整えろ!職場環境
アフィリエイト広告を利用しています

プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
20代の頃から
老けたくない!老けたくない!
・・って思いながら生きてますv

ダイエット、ビューティーオタクなMediaRushの代表です

プロフィール


【PR】
エルセーヌ「小顔ハリ美肌コース」エステ体験キャンペーン

フェイシャルエステでたるみ&老け顔にサヨナラ

「美肌と小顔を同時に手に入れたい!」という方のための欲張りコースです。

気になる『たるみ』や『ほうれい線』のお悩み解消!
肌にハリ!小顔になりたい希望をお持ちの方におススメです!


最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月04日

シミ・くすみにはハイドロキノン★“洗顔だけ”で美白をゲット♪ ハイドロキノンソープ効果 口コミ


くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」


紫外線のダメージでシミが!肌は正直だった

肌にはずっと自信があって、他人事だと思っていたシミ。
しかし、自分の顔にもできてしまいました。
しかも、ほっぺたの結構目立つところにポツポツと!

見つけた時の衝撃といったら、何日間か寝込むほど。
というのは言い過ぎですが、大きなショックを受けました。
それに、よくよく考えると、シミ以外にも肌にくすみが出てきた気が・・・。

原因は分かっているんです。
今まで特に手入れをしなくても問題がなかった(ように見えた)ので、
曇りの日とかには日焼け止めを塗らなかったりと、油断してたんです(涙)

お肌自慢をしてきた自分としては、このままじゃ終われない!
大慌てで、何かいいのはないかと探しました。


まさか!洗顔だけでシミが消える!?

探し始めたのはいいのですが、早速、商品選びでつまづきます。
美容液などは、順番や使い方を考えると、今までスキンケア経験のない自分にはハードルが高い。
あと、色々あって良く分からない!

パソコンの前で唸りながらサイトを転々。
そこに飛び込んできたのが「ハイドロキノンソープ」という文字でした。

ハイドロキノンについて調べてみると、“肌の漂白剤”という何とも心強い呼び名が。
他にも、ヒアルロン酸やビタミンC、パール、竹炭など、
スキンケアに疎い私でも「知ってる!」といった美肌成分がギュッと詰まっているではありませんか。

評判もいいし、洗顔だけなら簡単だし、直感でポチッと購入ボタンを押しちゃいました♪


美白のための石鹸、ハイドロキノンソープ

石鹸なんて“汚れを落とすもの”という意識しかなかったから、
実は半分、いやかなり?効果を疑っていたんです。
だから、シミが目立たなくなった時には本当に驚きました!

それに、使い始める前よりお肌がモチモチに☆
肌のトーンも明るくなったみたいで、
好きだけど似合わず諦めていた淡い色の洋服も、何と着られるようになりました!

この美白を知ったら、もう手放せません。
ストックを切らさないように、洗面所の棚には常備してあります♪


くすみ・しみを洗い流す「BIHAKUEN ハイドロキノンソープ」


posted by のんちゃん at 23:24 | Comment(0) | 美白

2017年12月13日

ゼニカルジェネリック オルリファスト 効果 口コミ

ゼニカルジェネリック オルリファスト 効果 口コミ

のんちゃんですv
・・最近多忙すぎて、不摂生な食生活の末、


・・激太り中なんです



ヤバい



そこで発見したオルリファストゼニカルジェネリック)を飲んでます!!


口にした油分の30%が排出されるんです!!






オルリファスト(Orlifast)120mg





オルリファストとは?

オルリファスト(ORLFAST)は脂肪分を吸収しないで排泄するダイエット医薬品ゼニカルのジェネリックです。
主成分Orlistat(オーリスタット/オルリスタット)は、脂肪を分解する消化酵素「リパーゼ」の働きを阻害します。
リパーゼが働かなくなることにより、脂肪は腸に吸収できる脂肪酸やモノグリセリドに分解されず、余分な脂肪分30%を吸収せずに体外へ排泄します。



めっちゃいい!!


翌日からは、目に見えて・・・油が出ます


オルリファストの効果と口コミはコチラです


2017年08月30日

ダイエットしながら筋肉も引き締め、理想の体型へと導く究極のサプリがアメリカから遂に上陸!

ダイエットしながら筋肉も引き締め、理想の体型へと導く究極のサプリがアメリカから遂に上陸!


のんちゃんですv

またもや凄そうなダイエットサプリを発見したとです。

しかも効果がなければ返金保障っすょ



▼ポッコリお腹がなかなか・・・

先延ばしにしてしまっていた「ポッコリお腹を解消して、理想の体型になる」という今年の目標。目標を掲げて放っておくと後で自己嫌悪に陥るし、もういい加減に手をつけなきゃ!と思ったのは、数ヶ月前のある日のこと。ここ数年わたしに存在するポコっと出ているお腹を絶対に解消するぞ!と気合を入れて、ダイエットとランニング、そして軽い筋トレを始めたのです。

計画をばっちりと立てて、具体的な目標も決めました。7キロ痩せて、お腹のポッコリをなくして、引き締まった体にする!そう決めて、食事制限、ランニング、軽い筋トレ。

始めの2週間は上手くいきました。ランニングは始めは辛かったのですが、少しずつ体が慣れていき、体重も2キロ減りました。でも、ポッコリはまだまだポッコリのまま。

でも、その後、食事制限が辛くなり、ランニングと筋トレだけにしたんです。そしたら、ぜんぜん痩せなくなってしまいました。現状維持がやっとという状態・・・


▼アレ!?ポッコリがいつの間にか・・・

そんな時出会ったのがリーンフレームでした。いつも利用する個人輸入サイトで見つけたときは、まさに私の目標達成にぴったりだと思いました。でも正直、そこまで期待はしていなかったんです。結局は自分の力でやらなきゃいけないし、サプリって劇的に何かを代える力があるとは思っていなかったので・・・

でも、そんな私は間違っていたんです。リーンフレームはサプリに対する考えを大きく変えてしまったのです。

始めは半信半疑で始めました。リーンフレームは、「食欲抑制」「脂肪燃焼」「筋肉を引き締める」を同時に実現すると謳っていますがそんなに同時にできるのかなーと思っていました。

しかーし、できたのです!

わたしは、ランニングや筋トレのメニューを、少し減らすことにしたのです。実は膝がちょっと痛くなったので・・・

それでも、なんと効果は驚きのものでした。

まず、体重はもちろんですが、からだがどんどん引き締まっていくのがわかりました。

2ヶ月経って、気づいたときには、ポッコリが、アレ!?申し訳程度になっている。

「今年は、自信を持って水着が着れる!」

もうワクワクが止まらない毎日になっています。


▼ポッコリからペッタンコへ!

リーンフレームでわたしが一番感じたことは無駄な脂肪をしっかり燃焼して、スッキリした体へと導いてくれることです。ただ痩せるだけでなく、筋肉を引き締めながらウェイトロスができるんです。これは、燃焼力のあるカルニチンや緑茶エキスのほか、クレアチンなどの筋肉引き締め成分が入っているからだと思います。へへへ、ちゃんと勉強したんです。

そして食欲もしっかりと抑えてくれます。あとは炭水化物の吸収を抑える白インゲン豆エキスも効いているんだと思います。特に、食事制限することなく、ダイエットできたので・・・


さて、ペッタンコなお腹までは、もう一歩です。目標を達成して、ハワイとかバリ島とか行って、今年はいっぱい露出しちゃおうかな!って考えています。



[Exafit]リーンフレーム

posted by のんちゃん at 13:02 | ダイエット
オススメとカテゴリ
記事検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。