アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月08日

前回更新から10ヶ月・・・ご無沙汰しております。

ご無沙汰してます!久々(10ヶ月ぶり)に本ブログにログインしました(10ヶ月とかもはや久々っていうレベルじゃないですがw)

未だにアクセスを多くいただいているようなので、申し訳ない気持ちになり、今さらではございますが、更新を決意しました。

結論から申しますと、ゲーセンには今でもほそぼそと通ってます(週1から2週に1回程度に頻度は落ちてますが)

そして預けメダルは0枚です(これがブログを書けない(というかモチベがあがらない)理由でもある・・・)

先週マリオのメダルゲームが入荷されたので、また少し夢(JP)を当てて、あの頃のような勝負がしたいなぁという気持ちもあり・・・。

あれから相当期間があいたので、マイホのメダルゲームラインナップも多少かわってます。

主な大型機は以下のとおり
・ グランドクロス(不動の人気のご様子で)
・ マリオ 不思議のコロコロキャッチャーふしぎのチャレンジワールドの間違いでしたすみません8/10追記
・ アニマロッタ
・ カラコロッタ
・ G1ホースパーク常に客0にみえるんですがしぶとく存在してますw
・ スターホース
・ スターボート
・ インフィニティリングス
・ G1ウイニングサイアー2

マリンちゃんがなくなってしまったんですよね・・・。これもモチベ低下の一つに。かわりにカラコロッタとマリオ登場って感じですね。

後は中型機?的なスピンフィーバーとKAZAAAN(セガのクルーンのぼっていくやつです)とドラゴンキングダムと小型機もろもろといった感じです。

なんせもう手持ちがないので、大型機がまともに戦えないのがつらいです。

最近マイホでは1000円→350枚なので、競輪が当たると1000円御祝儀的にゲーセンにお布施?をしていますw

その350枚を元手に、グランドクロスのおいしそうな所狙いで一撃JP狙いで軍資金ならぬ軍資メダルを稼ごうとしています。

しかしそれが(当然ながら)なかなかうまくいかず元手が増えない!

それなりに1000円で遊べてはいるんですけどね。どうも増えない。

行くとローテーションもほとんど同じです。

@ グランドクロスでおいしそうな玉だけ落とす
A あまったメダルでスターボート 3連単BOX
B あまったメダルでG1ホースパーク 3連複 穴狙い
C あまったメダルでインフィニティリングス
D あまったメダルでカザーン
大体ここまでで350枚力尽きますねw
むろん@でJP引くことを夢みて戦ってるんですが、いかんせんどうにもこうにも最近厳しいです・・・。
まったく当たらないわけでもないので、時間的には数時間(2〜4時間くらい)もちます。
場代とクーラー代に1000円払ってるイメージ!

グランドクロスが悲惨な時は、スロットのアナザーゴッドハデスでGOD狙い(図々しい)でメダル増やそうとしてますw

あと以外に、カザーンというゲーム、JPもどきがあじわえて好きなんですが(グランドクロス中毒者なら気持ちが分かるはず)なんせショボイのと1回5BETがキツイので、気楽には遊べません。JPチャンスはそこそこいきますが、JPは入らず、ショボイ倍率にHITして、BETが5枚ってんじゃまったく夢がない。気分転換の消費部門です。

とはいってもアニマロッタなんて夢のまた夢。マリオはどうだろう・・・。アニマロッタと見た目似てますよね。メダルの減りも似てるのかな?まだそこまでやってないので、とにかくJPか競輪で当たるかなにかしないと、大型機をまともに楽しむことができなくて悲しい状況が続いてます(ううっ・・・)

マリオやったことある人、感想や立ち回りなど教えていただけるとうれしいです!!!

(マリオっていうと、ファミコンのてれってってれってってん!が頭にすぐ思い浮かぶお年頃です)

そんなわけで、聞かれてませんが、一応生きてます。

休止中にコメントいただいた方、本当にいつもありがとうございます。

次の更新はいつになるか分かりませんが、またJPをあてて、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

暑い日が続きますのでお体大切に!

−−−以下は「死ね」とコメントを書いた方へのメッセージです−−−

コメントで心無いコメントというのは、ブログ開設以来、今まで一度もなかった(読者様に恵まれていた)んですが、この休止ともいえる10ヶ月の間に、一度だけ、死ねっていうコメントがあり、悲しくなりました。

死ねと思うなら、ブログの何が気に入らなかったのかを書いて下さい。
私の文章の中に、人を不快にさせる落ち度があれば、お詫びしますし、修正させていただきます。

今回は初犯ですし、IPの禁止登録で終わりますが、今後もIPを変えたり偽装してこういったコメントをするようであれば、次は「悪質な迷惑行為」として戦わせていただきます。
私はプロバイダ勤務した経験があり、この手の裁判や係争には慣れていますので、もうこういった大人気ないことはやめてください。お願いします。

別にお金儲けのブログでもあるまいし、ただのゲーセンブログじゃないですか。メダルゲームが好きな方と仲良く話せたらうれしいくらいの気持ちでやっているブログなので、仲良くしてくださいね。お願いします。

それでは!
posted by medalgame at 17:08| Comment(9) | TrackBack(0) | その他
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。