アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月20日

ファーストステップ

まず最初は「元手作り」になります。

さすがにこれは多少のお金がかかります。運がよければ500円くらいで元手は作れると思います。

私のマイホでは300円=40枚 600円=100枚くらいのレートです。

これから万枚を目指して戦うためには(大げさな)元手が300枚くらい欲しいところです。

この辺は趣味的なものもあるので、一概に「これがいい!」というのはありませんが、メダルをそのままお金で買うなんてことはしません(私は一度も買ったことないです)
変な話、メダルをお金で買うくらいなら、還元の夢がみれるパチンコ屋の5スロにでも1000円突っ込んだ方がマシに思えて本末転倒です。

あくまでも「いかにお金をかけずにゲームで稼ぐか」を考えます。

いわゆるプッシャー系と呼ばれるもの(メダルを台が前後して押し出すタイプのもの)は元手がないうちは無理ゲーです。
ものすごく落ちそうな所にメダルがたまっていれば、そこら中ハイエナしまくれば多少増やせるかもしれませんが、さすがに効率も悪く、人目を考えるとちょっと・・・という感じです。

インフィニティリングスなんて論外。パチンコする人ならラッキーマリンシアターなんてやりたくなると思いますが、今はまだ我慢。グランドクロスでJP出している人をみてヨダレがでそうになりますがそこも我慢。

まず第一にかなり基本的なことですが

「イベント」を狙いましょう!

私のマイホでは月に週代わりで各台ごとにイベントがあります。

例えばスロット456確定DAYとか、パチ&スロ1クレ70円DAYとか、JP確率大幅UPDAYとか。

まずはそこで勝負するのがベストです。

私の場合は元々がスロから流れてきてるので、スロット456確定DAY狙い撃ち。

ゲーセンなので懐かしの4号機もあり、爆発力は5号機の比ではありませんので、一撃も十分に狙えます。

マイホではスロット6枚→1メダル還元なので、ジャグラーのBIG一回引くと(360枚として)メダルにすると60枚くらいなイメージですね。

設定6なら今のアイムジャグラーでも1000枚2000枚くらいは普通に行くのでまったりスロットも楽しみたい方はそういう出し方もありだと思います。

結構裏モノ?かゲーセン仕様か分かりませんが、鬼爆発する時があって、差枚数数千枚なんてのは結構楽に出たりするので、それをメダル化して300〜500枚の元手は比較的容易に作れます。

そこからはもう現金投資は一切なし。

ある意味ここからが本番です。

趣味によりますが、競馬好きな方はG1ウイニングサイアーも少ない元手でイケるタイプだと思いますのでオススメです。

これも結構クセがありますが、その辺は個別カテゴリで書きたいと思います。

まったくスロも競馬も競艇も興味ない、純粋にプッシャー系のみで戦いたいということになると、かなりのハイエナしまくりが必要だと思います。とにかくまずはJPとか欲張らずに、目先落ちそうなメダルが多い台に数枚〜数十枚程度入れて、落ちそうなメダルがなくなったら別の台へ・・・の繰り返し。300枚までは大変ですが、うまくいけば最も現金投資が少なく元手が作れるかもしれませんね。

そんな感じでまずは300枚、1000円以下投資を目標にがんばってください。
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。