アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月18日

メダルゲーム雑談15

こんにちは!ようやく今日で寒さも落ち着き週末は多少楽になるようです。

そして・・・週末はマイホではグランドクロスのJP確率UPDAY!

神様は私にメダルを稼ぎなさいとおっしゃっているようです。

フフッ・・・。当然土曜日は99.9%の確率で出陣することになるでしょう。

とりあえずスピンフィーバー2で稼いだ分くらいまでは投資する予定。

つまり800枚くらいは戦う予定です。

ここらでデカイのが引ければかなりメダル枚数も回復するんですがね・・・。

期待と不安の週末になりそうです。

アニマロッタ3のことが書いてあるブログも色々回って事前勉強中です(とはいってもマイホに導入されるのかどうかは未定なんですが・・・)

なんとなく・・・ですが、アニマロッタ2の稼動は見た感じ悪くないので(むしろメダルゲームの中で一番高稼動)、お店側的には、無理に3を導入しなくても2で十分利益でるから導入する必要ないよね?と、思ってそうな気がしないでもないです・・・。

そこをなんとかお願いできないかなぁ・・・。なんて薄い期待をよせている今日この頃です。

でもアレ(台)高いらしいですね?グランドクロスとかうん千万とかどこかのブログで拝見しました。

恐ろしい。そりゃ導入にも慎重になるわ・・・。

ユーザーはつまらなければさようならで気楽なもんですが、お店側は導入費用考えたらそんなホイホイ簡単に新台だからと入れてられませんね。

そもそもメダルゲームで1000万とか回収できるのか・・・?

パチンコ屋の新台入れ替えもかなり導入費用考えるとつらそうですが、メダルゲームの方がさらにリスク高そうですね。

ぶっちゃけ10月11月は、結構な回数ゲーセン行ったと思いますが、使ったお金の総額なんて3,000円もいかないと思います。

そもそもその3,000円も、ゲーム代というかメダル代ではなくて、コーヒー代とかタバコ代ですからね。

純粋にゲームに使ったお金は500円もないような・・・。

ここ数ヶ月、出現頻度と滞在時間でみれば、私は十分常連の部類だと思いますが、それでもそんなもんですからね。

1,000万なんて回収できる気がしないです(爆)←お店は笑いごとじゃないかもしれん。

そうやって考えると、メダルコーナーのあるゲーセンって儲かってるんですかね??

いやでも儲かってくれないと困るんですが!もし潰れたら楽しみが減ってしまう・・・。

正直今通っているゲーセンは広くて民度というか環境も全然悪くないので気に入ってまして、他店舗に乗り換える気はまったくないのです。

やっぱり若い人が多い店は入りづらい(自分には場違いな気がしてくる)ので、老若男女、色んな世代の方が気楽に楽しんでいるマイホは私の中でとても過ごしやすいお店なんです。

頑張って欲しいなあ・・・(じゃあ売上げに貢献しろって?)

いや・・・それは無理・・・爆

そもそも大金使うんなら脱パチした意味がないっていう・・・。

コーヒーも飲まずタバコも買わない日は基本0円滞在ですからねぶっちゃけ。

店からみるとうれしい客じゃないのは間違いないと思います。

なんかお金を落としたくなるようなイベントでもしてくれりゃ多少は入れてもいいんですけどね。

年に一度のクリスマス限定イベントでメダル5倍貸し出しとかw

通常1,000円で300枚が1,500枚になるならお金入れますよ間違いなく!

店員さんどうでしょうか。お願いできませんでしょうか。

1,000円で1,500枚だったら・・・そうですね。2,000円くらい入れてもいいかなぁ。

3,000枚あれば当分遊べますからね。

とりあえず今週末、グランドクロスイベントでJP出すためにがんばってきます。

もう2000winとかじゃ満足出来ない体なんだ・・・。5000winが欲しい・・・ゴクリ。

ではまた!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3084693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。