広告

posted by fanblog

2020年04月14日

実に四年ぶりの投稿です。

ご無沙汰してます。

もうご無沙汰っていうレベルですらありませんが。。

実はゲーセン自体は最近まで行ってました。

最大で20000枚までいったこともあります。

ただ・・コロナウィルスの問題で1月下旬より行かなくなり、貯メダルも2ヶ月引き出しがないと口座ごと抹消されてしまうため、今はもう空っぽです。。

最近はアニマロッタとカラコロッタとツナガロッタをしてました。

後ビデスロの花札のやつですね。
これがまたなかなか面白いんです!

アニマロッタはハイベッターだらけで居場所がないので、人のいない時間帯に、普段はマイホでは不人気?のカラコロッタとツナガロッタしてました。

マイホではツナガロッタは絶望的に人いなかったです。

私が客寄せパンダ状態だったような、、、

ツナガロッタはエグいですが、料理?のやつで、超激熱リーチになると、めっちゃ大きい声で『超激熱リィィィィチ!』というのが快感?で病みつきになってました。

その声に普段あまり見かけない方々がつられて座るみたいな。

カラコロッタは初見でビギナーズラックJP出してしまい、楽勝やん!と『勘違い』してハマりました。

アニマロッタに比べるとリンゴ揃うのおっそいで・・・

ほとんど3回死んでパーティータイム待ちゲーやろっていうね・・・

ハイベッターは分かりませんが、毎回50-100ベッド程度の自分ではどのゲームを選択してもほんとなっかなかリンゴでませんでした。

マイホの設定が悪いだけかもしれないですが・・

アニマロッタはほんとハイベッターだらけで、赤リンゴでも喜ぶ私に人権が感じられなかったので、空気を読んで人のいない時だけほそぼそ楽しんでいました。

これもエグいんですが、バランス的にはカラコロッタやツナガロッタよりは上だとは思います。
ローベッドでもそれなりにリンゴは増えてドキドキ出来るという意味では。

ツナガロッタのリンゴはある意味エンドレスすぎて止めどきがわからんので安く時間潰したい時に重宝してました。

一応画像もとったんで、またアップしたいと思います。

しかしコロナウィルス困りました。。

遊びに行けないのでつらいですね。。

ゲーセン好きな皆さんはどのように過ごされていらっしゃるのでしょうか?

まさか生きている間にこんな時代がくるなんて夢にも思っておりませんでした。

悲しいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9774599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。