広告

posted by fanblog

2015年10月07日

ラッキーマリンシアター奮闘記17

昨日はヒドイ目にあいました・・・。昨日「は」じゃなくて昨日「も」だろって突っ込まれる気力もないほどに・・・(死)

欲望センサーが反応したのが運のツキ・・・だって5000欲しいんだもん・・・
NEC_0113.jpg

いつもどおり1ステから巡回
1ステ 息してない -50枚ほど
2ステ 息してない -50枚ほど
3ステ 息してない -50枚ほど
4ステ 息してない -50枚ほど
5ステ 息してない -50枚ほど
6ステ 息してない -50枚ほど
1ステ戻り 息してない -50枚ほど

・・・あれっ・・・?おいおいおいおいあかんやろこれ!

なんと全ステ死亡の様相、、、、、、

これはヒドイ・・・。長くこのゲームやってますがすべてのステ死亡ってのはあまり経験がない・・・。

しかし5,000がアタマから離れず、ちびちびといつかどこかのステで猛爆してくれるだろうと信じてあちこちツマミ食いしているうちに500枚ほどが溶けました・・・。

呆然としているところで、本日初のJPチャンスへ
NEC_0114.jpg

ムリ・・・ボクの残りHPは0・・・もう画面を見るだけのメンタルが残ってないのよ・・・。

現実を直視できずにトイレに逃げました(情けない)

抽選が終わったであろうころにおそるおそる台に戻ると・・・

ピカーーーーーン!!!

メダル100枚よ♪の声が・・・

償え・・・償えよマジで・・・。

誰に対してだと?何に対してだと?

このオレサマに決まってんだろうがこのク〇マリンが・・・


このとき私ちょっと目が殺気だってたかもしれません・・・(おとなげない)

ちょうど100winになった時店員さんが灰皿の交換にきてくれたんですが、いつも無言の店員さんなのに、なぜかこのときは「灰皿失礼します」と言われましたw

私の「あん!?おい若造!今お前100win飯旨ざまぁって心で思っただろ?おん??おおおん???」

って言いかねない負のオーラを察してくださったんだと思いますw(ごめんなさい)

まあ1割冗談ですよ。(1割かい!)ブログ用におもしろおかしく表現してるフィクション1割です。
現実的な話をすれば、私は別にケンカが強いわけでもないですし、その辺のどこにでもいるしょぼいオッサンですから、実際若くて元気のいい兄ちゃんとケンカしたって勝てないでしょうしね。(というか暴力は犯罪です)

でもあの時の心境としては「やんのかコラ」と誰かに言われたら勝ち負け度外視でお手合わせはしていたと思いますw(そのくらい殺気だってたかも)

あかんで・・・また破産にメリーゴーランドってきたで・・・。

週末はガールズ競輪があるのでそちらでメダル代稼いでこようと思います・・・。

えっ?さらに減るだろって?

私ガールズ競輪は強いんですよ(フフフッ)

先月は8戦5勝でプラスなんです。オッサン競輪は負けてますけどね・・・。女の子のレースは俄然予想に力が入るので当ります無駄に。

というわけで、昨日はドマイナスでした・・・。くううう・・・。
この記事へのコメント
カネシロさんこちらもありがとうございます!
>気になるのは、前日の閉店前にジャックポット値がどれだけあったか、
>ラッキーチャンスで大量払い出しがあったり、ジャックポットチャンスで
>300WINや500WINがよく出ていなかったか、ということですね。
>たぶん、機械が回収する気満々のところに朝一で強制的に「ジャック
>ポット値5,000」にされるので、機械がガチモードにしないと回収が間
>に合わないと判断したのではないでしょうか。
>この店舗で5,000WINを獲得するには、前日の挙動を観察する必要がある
>と思います。

すばらしい!!!さすがITエンジニア。完璧な読みですね。私もまったく同じ思考でやってます。

で、私ですね、そもそもですね、その前の日にやって死んでるので(自慢にならん・・・)、今日は来るなという、上記のカネシロさんの話と同じ考えで、昨日夜殺して、なおかつ朝昼とJPでなくて朝一設定した5000JPをそのまま次の日の晩まで持ち込んだと、つまり今日の晩あたりいい加減に吐き出さざるをえない、と。

そこまで考えての戦いだったんですが、まだまだ吸い込みが足りないのか、そんな投資額じゃ5000は吐き出せないよ?といわんばかりの死にっぷりでして予定が狂いました・・・。

大体前日行ける日は、5000jpがとられてしまっていたり、夜2000台でJPがでてるようなときは、その次の日はやりません。どう考えても回収率的にストック不足だろうと。

なので、前日夜一度もJPでず、そこから当日の夜までJPがでていない状況ってかなりチャンス目じゃないですか!?

そう思ってがんばったんですがダメで・・・。

とりあえず負けるのは仕方ないとして、ワリンチャンスでスカが禿げの元なので(味の素みたいw)あのク〇仕様をどうにかしてほしいもんですw
Posted by k at 2015年10月08日 13:47
オメガさん毎度です!

>ボールを10個落としても基本1/8のルーレットを抜けてようやく1/10チャレンジと厳しすぎる

こうやって具体的に数字で確率的に見ると、普段私ってよくやる気になるなって我に返っちゃいますね・・・。

>100WIN君獲得チャレンジに入り、高確率で100WIN君を獲得できる

ぜんっぜんうれしくないですねこれww

そもそも100win君だと、実際手元に落ちてくるメダルなんてよくて数十枚じゃないですか。(場がひどいと数枚のときすら・・・)

いったいどうやって元をとれとw

まあしかし100win君は100win君ですからね。

ちょおおおおおおおおっと気がむいたら300win君に。

何かの間違いで奇跡的に500win君にっていうレベルですもんね・・・。

私ここ最近3回ジュゴン揃いしてるんですが、そのすべてがワリンチャンス→スカになって本当にストレスで禿げそうです・・・。

中途半端に期待させておいて、結果0枚とかある意味100win君よりわけわるいというかタチ悪いというか・・・。

後、いただいたコメントに全然関係なくて恐縮なんですが、私の近所にオメガってパチ屋があって昔よく行っていたので、なんか懐かしい感じですw

ファイナルファンタジーでもオメガ好きでしたね!(懐)

せっかくお名前に777があるんですから、「JP引いたぞ!」っていうお話、楽しみにお待ちしておりますよ!(プレッシャーw)
Posted by k at 2015年10月08日 13:38
>K さん

>なんと全ステ死亡の様相、、、、、、

気になるのは、前日の閉店前にジャックポット値がどれだけあったか、ラッキーチャンスで大量払い出しがあったり、ジャックポットチャンスで300WINや500WINがよく出ていなかったか、ということですね。

たぶん、機械が回収する気満々のところに朝一で強制的に「ジャックポット値5,000」にされるので、機械がガチモードにしないと回収が間に合わないと判断したのではないでしょうか。

この店舗で5,000WINを獲得するには、前日の挙動を観察する必要があると思います。
(^^ゞ

>あかんで・・・また破産にメリーゴーランドってきたで・・・。

ネガティブな思考は、ネガティブな結果を生みます。
・・・たぶん、本当です(笑)

楽しいメリーゴーラウンドを想像しましょう!

>私ガールズ競輪は強いんですよ(フフフッ)

メダルより楽しそうですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、その楽しい感情は大事です!
楽しんでガッツリ当ててください!
( ´∀`)b
Posted by カネシロ at 2015年10月08日 00:54
う〜んやはり海物語って息してないと死亡遊戯になりますよね...。さらにはボールを10個落としても基本1/8のルーレットを抜けてようやく1/10チャレンジと厳しすぎるのであまり好きになれない機種です。
余談だが私のマイホはまだ海物語スペシャルです(フォレストモードは無い)。DXとは違い海スゴロクが無い為、JPCにさらに行きづらい仕様になっています(代わりに各図柄ステップが3になると100WIN君獲得チャレンジに入り、高確率で100WIN君を獲得できるボーナスチャレンジがある)。
Posted by オメガ777 at 2015年10月08日 00:45
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4260885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。