アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月02日

ラッキーマリンシアター奮闘記16

ここ二日間、仕事帰りにマリンちゃんに全ツッパしました・・・が・・・(←この時点で・・・)

というか見た目は変わってないんですが、内部仕様が変わってました。

6リーチで7昇格アリになってたり、通常時7でビタどまったり、水中吸い込みリーチ?みたいな演出が増えていたり、赤い泡?のクジラッキーがキュイン音で登場したり・・・よくわからんことに。

7であたっても大画面での7当り以外はただの確変扱いだったのでなんか無駄引きというか逆に萎えたというか・・・。

9月30日 19:00〜22:40くらいまで

マリンちゃんの客は私一人で台は選び放題な状況

基本であるメダル落ちの一番良い1ステから巡回開始

1ステ→息してない -70枚くらい
2ステ→息してない -50枚くらい
3ステ→ちょっとマシそうでしたが増える感じでもないので捨て -20枚くらい
4ステ→息してない -20枚くらい
5ステ→座ってリーチ2回目くらいでサム降臨

ふぅ・・・今日の当り台はコイツか・・・5ステも周って初期投資かさんだやん・・・と思いつつこの台でいくことに決定

しかし5ステは一番メダルの払い出し位置が悪いので出来ればやりたくなかった台。苦痛・・・。

さすがに通常時は確変もほどよく引けてストレスは無し。でも伸びない・・・。

結局スゴロクスタート地点からゴールまでやりきって結果トータル収支トントン。疲労感一杯で9/30は決着しました。

ちなみにJPチャンスは3回 ALL300win なーんかいいんだか悪いんだかっていう・・・。

他に特筆すべき点といったらラッキーマリンチャンスでスーパーマリンチャンス→一発目でJPポケットというストレスで禿げそうな展開が一度あったくらいです
・・・。

↓オジサン一度メダル破産して懲りてるから無理は言わないんだ・・・せめて400winくらい来てくれればの謙虚な気持ちでいたのに一発目でJpポケットとか完全に操作だろうよ・・・。

10年くらいつかっているガラケーからで画質悪くて申し訳ないですが一応・・・。期待したのに・・・期待したのに・・・
NEC_0109.jpg

10月1日 19:00〜22:10くらいまで
1ステ→息してない -70枚くらい
2ステ→息してない -100枚くらい
3ステ→息してない -70枚くらい
4ステ→座って5回転目くらいで確変

まだ様子見でしたがその後もちょくちょく確変引くので今日はこの台(4ステ)と心中することに決定。
1〜3ステの投資がかさんでいるのはどのステももうちょいでウェーブルーレットにいける状態だったのでとりあえずそこまではやってみたためという感じです。(当然のごとく3ステともク〇でしたが・・・)

4ステはスゴロクは3マスくらい進んでるあたりでボールはフィールドに少なくせいぜい100枚使えば一回ウェーブルーレットにいけるかな程度。

つまりあんまりテンションのあがる台ではなかったので、最初は台が静かになったらやめよう程度ののりでしたが、結構しぶとく・・・。

4時間がんばって通常時の最高のMVPが10連1回というショボさ・・・。
NEC_0110.jpg

しかしながらなんだかんだでしょぼく当り続けるので頑張っていた所、スゴロクがですね、残り1マスってとこまでいってしまったので、今さらハイエナとか勘弁と思いやめるにやめれなくなってですね(つまりいつものパターン)残り1マスになってからまったくスロットが当たらなくなって(これはどの台にもいえる傾向に思います)自力で押すしかなくなり疲労感MAXに。

メダルポケット以外はJPチャンス確定状態。

こういうときってメダルポケット入ること多いよね・・・と思いながらようやくウェーブルーレットに。

結果→JPポケット(なんでやねん!!!)私は北陸人なので関西人じゃないですが突っ込み入るでホンマに・・・。

いえ、JPチャンスという意味ではスゴロクゴールでもJPポケットでも同じなんですけど、JPポケットいっちゃったらまたスゴロクハイエナされたくないから継続しなきゃいけなくなるじゃないですか・・・。オジサン年なんだから長時間プレイはもう腰にくるのよ・・・。

結果→(得意の)100win

・・・。

皆さんも同じ状況なら続行しますよね・・・?やめれないですよね・・・。

気が遠くなりそうなボール10コを半ば無理やり落としようやく待望のウェーブルーレットへ。

結果→JPポケット

アホかアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!やめれんくなるっつってんだろうがあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

と、心の中で叫びました・・・。

結果→500win

おおお・・・!?まだマシちゃうんかい・・・ボールの進みに貢献してくれる・・・微うれしい・・・(もはやアタマの中にはJPなんてどこへやら・・・とにかくスゴロクハイエナされたくないしかなかったんですよ・・・)

さすがに500winだと次のウェーブルーレットまでは早く助かりました。3度目の正直。頼むよ・・・。もう疲れたしスゴロクゴールさせてよ・・・。

結果→JPポケット

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

おれに帰るなと・・・?

結果→100win


イラッッッッッ!!!!!


もうヤダ・・・。お母さん助けて・・・。

スゴロク残り1マスなので通る人通る人チラチラこっちみてるしやめれないんだって!!!

もう21時30分すぎで腹減ったし疲れたんだって!

死ぬ気で(大げさではないくらいだるかった)10コ落として4度目の正直ウェーブルーレット

ようやくゴール!長かった・・・。待望のJPチャンスへ・・・。そしておれのJP伝説が始まる・・・胸がアツイ・・・。

結果→100win

くたばれよ・・・ほんとくたばれよ〇ソ台が・・・。


しかしくたばったのは私の方でした・・・。

私の体力精神力完全撃破で+200枚くらいでした。

この重労働で200枚じゃ割あわんで・・・。

ということでこの二日間はほとんどメダル枚数に変動無しです(体力は大幅に変動しました(マイナス側に))

長文で申し訳ないです。適当に斜め読みして下さい!(って最後に書いても意味ないですよねw)
この記事へのコメント
カネシロさん毎度です!

やっぱりこれアップデートなんですか。見た目が変わってないので最初7で揃ってただの確変になった時バグなのかとおもって店員呼ぼうか真剣に悩みましたよw

>しかし、それだけジャックポットチャレンジが発生して100WINは不思議ですね。
>普通ならジャックポット獲得の前フリみたいなものなんですが…。
そうなんですよね。さすがにやりこんでいらっしゃる!
大体JP出る時って台が悲鳴をあげるというか、うるさくなってきますよね。もう我慢できないみたいな。
なので期待したんですけどね・・・。やっぱり運がないようで・・・。

JPは通常下限が2000スタートで朝一は平日限定で朝一5000スタートがマイホルールみたいです。
でも仕事終わっていくと5000JPは出された後で、大抵2080くらいなんですよね・・・。
もう出がらしの茶みたいな状態ばかりでJPでないのもある程度納得というか想像できるんですが、そればかりはどうにもなりませんしね。つらいところです。
300winとか500winはゆるく遊ぶ時は出て欲しいですが、Jp狙いの本気モードの時は嫌ですね。あまり中途半端にPAYOUTして欲しくないというか還元して欲しくない。その分JP遠のくだろって思ってしまいます。

というか2回も読んでくれたんですか!?w

自分ですら投稿した後の誤字脱字チェックで文章長すぎ!って思ってたんですがw

お手数おかけしてえらいすんませんw
Posted by k at 2015年10月05日 15:40
マーさん毎度です!
アツくなっちゃいけないと脳では分かってても心が言うことを聞きませんw
JPはほんととれないですね。僅差でもっていかれることは本当によくあります・・・。このほんのわずかな差で負け側になる意味が分からんですね。分かりたくもないですがw

マーさんホーム破産しちゃったんですか?
するとしばらくはサブ通いですかね?

私もビデスロは勝った時に運試しで100枚くらい入れるんですが、うんともすんとも言わんです・・・。
運なだけにうんと言えと思うんですがね・・・(オヤジギャグですみませんw)

マーさんは私と違って力ありますからまたすぐ復活できると思います!そして私はそれを信じてます!

アニマで調子よければマーさんのお力なら数千枚くらい余裕で増えそうな気がします。

(昨日行ったんですが、ちょうどアニマでJPチャンスしてて、ほうほうとチラ見してたらラストボールが隣に入って発狂してました)

ちょっと・・・性格悪くて申し訳ないんですが、うふふっと来ました。
人生はそんなにあまくないんだよとw
他人の不幸を喜んでいるとバチあたりそうですが、私はすでにいっぱいバチがあたっていてお釣りが来るレベルだと思ってるんで問題ナッシングのはずですw
Posted by k at 2015年10月05日 15:24
>K さん

1回読んで、2回目は斜め読みしました(笑)

Kさんのところは、海物語がアップデートされたようですね。
ウェーブルーレット画面が改善されてわかりやすくなっていますよね。
未だにマイホは旧バージョンのままです…。

しかし、それだけジャックポットチャレンジが発生して100WINは不思議ですね。
普通ならジャックポット獲得の前フリみたいなものなんですが…。

300WINや500WINが多く発生すると、なかなかジャックポットが発生しないというパターンも一応あることはあるので、今回はそれだったのかもしれませんね。

ちなみに、ジャックポット値はカンスト状態でしょうか?
カンスト状態だと、初期値+いくらという判断ができないので、手を出すべきか判断が難しい気がします。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年10月05日 01:08
熱くなってますね(笑)
私も少し前から根気よくやっててようやくマリンに慣れてきました。
でもやはり気持ち良くジャックポットはなかなか取れませんねぇ。
私もこの前、2000位貯まってた時にラッキー落としてジャックポットチャンスきたんですが僅差で他サテがジャックポットチャンス。嫌〜な予感で見守ってたら、案の定ジャックポット。次の私の番にほぼ初期値(1000)のジャックポットを取ったことがありました。その虚しさたるや・・・
そう言えばホーム破産しました。アニマ絶好調だったのに・・・敗因はビデスロ。Kさんも気を付けて(まぁ、振り切り狙いでダブル叩きすぎただけなんですけどね)。
Posted by マー at 2015年10月02日 18:39
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4242536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。