アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月30日

スターボート奮闘記9

圧倒的混戦の様相w
NEC_0107.jpg

デイケアセンターに新入社員の相原君が入社しましたの図ですかそうですか違いますか分かりません。

こういう時って何が来ると思います・・・?

IN主張大好きの鵜飼さんあたりがくさいんですが、なんだかんだで1号艇の有利を考えると1号艇も消しづらく、かといってA1の二人も悩ましいけど富山さんはそれほど信頼できないよね(しかも顔アイコンもイマイチ)という・・・。

最近スターボートは3連単BOX買いが多いんですが、ワカラン時は男3人BOXと女3人BOXで

つまり1=4=5 2=3=6 で買ったわけでありますがはたして結果は・・・

1−3−4でした

当たる気しねええええええ・・・

ってかそもそもBETした所コンピューター処理で避けてるだけだろっていう話をしだすと終わらないのでやめとこう・・・。

1-2-3BOXくらいならメダルに余裕があれば買えなくもないっちゃないですが1-3-4はキツイで・・・。

リアル競艇でこのメンツだったらどうしてるだろうなぁ・・・。

新井のおっちゃんと鵜飼さんがはじきあってさようならでおいしく日高さんの差しが決まって連れて相原君か富山のおっちゃん辺りがきて3-4-1とか3-5-1みたいなイメージなんだけどなぁ。

あれ・・・?3-4-1・・・?3連複なら1-3-4買えてるかも!?

でもこのゲーム、BET時間が短いので真剣に悩んでる余裕はありません(いい訳)

それとこのゲームはなぜか3連複がないので3連単BOXだとメダル消費が激しくてムリ・・・。

ちなみにどうでもいい話ですが、もし6号艇が佐々木ちゃんとか鎌倉ちゃんとか大原ちゃんとか市村ちゃんとかなら1-3-6のBOX買ってただっただろうなぁ(遠い目)

でもやっぱスターボートは楽しいですね!(リアルマネーかかってたらぶっとばしてるでホンマ・・・)
この記事へのコメント
ふるーつさん10ヶ月ぶりですがこんにちは!(遅)

私は3連単BOXばかりやってます。

本命というか1号艇が3回くらい連続で勝ったらそろそろ荒れるだろ?荒れるよね?いや荒れろよ・・・ってなもんで、3456BOXとか(適当)

後傾向的に、6番人気までが均衡しているようなレース(6号艇でも10倍ちょっとみたいなレース)は基本まともな結果はでない(1号艇が頭でくることがあまりない)傾向が強いように思います。

なので、そういう時は3番人気〜6番人気だけBOXにしたりしてます。

とはいえ自分がBETした選手に限ってコーナーで吹っ飛んだり最後の最後で差されるのをみると、コンピューター処理ってひどいよねって思っちゃいますw

1,200枚とか賭けて見たいものです。うらやましい・・・!
Posted by k at 2016年08月08日 17:41
いつもブログたのしく拝見してます
更新が途絶えてたから悲しかったけどもどってきてくれてよかったです
俺はg3の優勝戦で1番人気に10倍サイドして当たったら1200枚をハーフライドで
ちまちま繰り返して増やしていますよ
メイクライドなら1挺だけ外せばいいので頻繁に当たるし
ライド×2もよく当たるので2時間弱で5000枚くらい増やせますよ〜!
Posted by ふるーつ at 2015年10月20日 22:22
カネシロさんこちらもありがとうございます!

>何?デイケアセンター?と最初思いましたが、ベテラン勢に若手が一人ということでしたか(笑)

そうですそうですw

>これ系のゲームは、ベットしたところを外す簡単なお仕事をされるので、私はプレイを避けています。

昨日それですってんてんにされましたw
賭けた所を見事にはずされまくってイラッッッと来ましたね・・・。

本命かけりゃ大穴くるし穴かけりゃガチガチで来るしで回収期ぽかったので200枚で退散しました・・・。

ペイアウト調整どうなんでしょうね。1時間単位どころかマイホは1週間単位くらいなんじゃないのかってくらいショボイですがw(稼動が低いから仕方ない部分もありますが・・・)

でも確かに鬼BETしてる方がいたらチャンスだと思います。

どれだけ回収モードであったとしてもそれだけ吸い込めば多少は還元あるでしょうしね!でもそのタイミングがわからんのですが・・・w
Posted by k at 2015年10月05日 15:43
>K さん

何?デイケアセンター?と最初思いましたが、ベテラン勢に若手が一人ということでしたか(笑)

これ系のゲームは、ベットしたところを外す簡単なお仕事をされるので、私はプレイを避けています。
(^-^;)

こういうゲームは、どれぐらいの周期でペイアウトを調整しているんでしょうね。もし1時間単位で調整していると仮定して、大負けしている人がいたら、時間代わりに低ベットして当たるとか?・・・そんな妄想をしてしまいます(笑)
Posted by カネシロ at 2015年10月05日 01:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4235104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。