アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月28日

インフィニティリングス奮闘記7

先週末すごい台を発見しました・・・インフィニティリングスプレイ史上初です。
NEC_0105.jpg
10+5・・・!?15!?!?!?!?!?

マジで!?!?+2のコインですら飛びつく私ですが、10とか5なんて始めてみました。
いったいどんだけBETしたらそんなのでるんだ・・・恐ろしい・・・。

ここは当然着席。どんだけひどくてもさすがにこれは元くらいとれるだろうと。

当然のごとく赤ばっかりステップすすんでなかなか青は5つ揃ってくれず300枚ほど飲まれたあたりでようやく待望のインフィニティチャンス!脅威の18スタート!!!
NEC_0106.jpg

さすがに緊張しました。これはもうひょっとしてひょっとするとひょっとしちゃうんじゃなかろうかと!!!

GOLDに入ると3つ揃ってボール+1になるので、JPチャンスいけなくてもラッキースロットかGOLDでも結構ウハウハできそうな感じでもうどっきどき・・・。

結果

ブロンズボーナスゲット

・・・・・・・・。とりあえず謝れや・・・。

誰に対してか何に対してかワカランけどもとりあえず謝れや・・・。

まあ・・・でもブロンズですらも18だしさすがにね、元くらいはとってくれると私は信じてましたよ。

結果680win(差枚数にして200もない程度)で終了。

アカン・・・ク〇すぎる・・・。

でも次回のブルー側のコインが4スタート、、、

やめずらい・・・。

そんなこんなで相当ひっぱったあげく(つまり赤も青もコインが1になるまで打ち切ったった)完全終了のお知らせでした。・・・


・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダメだこの台・・・どうやったら勝てるんだ・・・。教えてガリレオ・・・。

最終的にマイナス500枚くらいでした。。。ありえん・・・。

もちろんここらがやめ時かっていうのがあればやめてたんですが、ぶっちゃけほとんどメダル増えなかった・・・。

このゲームつくった開発者を100回説教してやりたい。
この記事へのコメント
カネシロさんこちらもありがとうございます!

ゲーセン時代の裏話ですか?

裏というほどでもないですが、苦労話ならありますよ!

一見大した仕事じゃないように見えるゲーセンの店員業ですが、夜の部は昼の部の店員よりも一つ嫌な仕事が増えます。
それは「ゴミ捨て」

何が大変って、ゴミの分別をきちんとしてくれる民度の高いお客さんばかりじゃないんです。燃えるゴミにプラ入ってたり、飲み物が半分くらい残ったまま捨ててあり、中でぐちゃぐちゃになっていてすごい異臭を放っていたり、ペットボトルのゴミ箱なのにわざわざ蓋をとって違うゴミを入れてくれる人がいたり、ゴミ捨てって、外箱から袋を取り出してゴミ捨て場に持っていくだけの簡単なお仕事かと思っていたら、実際は全然違います。

本当に汚い異臭を放つゴミを素手で息を止めて分別しないといけなかったので、これが一番つらかったですね。

当然手も汚れますし、こんなの時給に全然割りあわないっていつも思ってました。

カネシロさんが聞きたかった裏事情とは多分全然違う話になりましたがごめんなさいw

インフィニティリングスは無理ゲーですが、インフィニティーチャンスに行くのは簡単なので、あのボールがまわるのを見たくてついやっちゃうって感じですね!

グラクロとかJPに行きにくい台だとなかなか見れないのでつい手軽なインフィニティチャンスで現実逃避を・・・w
Posted by k at 2015年10月05日 15:53
>K さん

やっぱりKさんのブログは面白いです!
もうメダルやらなくても続けてほしい…なんて(笑)
個人的には、ゲーセン店員時代の裏話をもっと聞きたいです。
(^-^;)

インフィニティリングスはジャックポットを獲得するか、ラッキースロットからの昇格を取ったり、またそれからのダブルアップ狙いをしないと増やすのは至難ですね。
深入りせずに、サッとやって、サッと撤退がよろしいと思います。
(^^ゞ
Posted by カネシロ at 2015年10月05日 01:23
マーさん!!!来てくれたんですね。本当になんというか・・・ご無沙汰してますというか、申し訳ないですというか、ありがとうございますというか・・・。

またお会いできてとてもうれしいです。

マーさんクラスでも厳しいということは10チップってほんとレアなんでしょうね。初めて見ましたし、もしかしてイベントかなんかで毎日10チップ初期設定してる?と思ってその次の日も行ったんですが(行ったんかい!って話ですが)やっぱり普通に1チップだったので、店側ではなくて、誰かが10チップだしたんだろうなあと。

1,000BETとか10,000ワンダーとかもはや意味わからんのですが、そういう世界の方がいらっしゃったんですかね(マイホでは珍しい気が・・・)というかインフィニティリングスにそこまで突っ込むこと自体がレアなような・・・。

そうそう、マイホのアニマ3、空席が目立つようになりました。

平日夜いくと、せいぜい2〜3人いるかどうかで、週末でも稼動7割程度って感じですね。

結構メダル必要なゲームですし、私のように夢が散って消えていった方が多いのかも・・・。

私はマーさんが10000win出されることを願って、自分は1,000winくらいの欲でがんばりますw
Posted by k at 2015年09月30日 11:56
お、ブログ復活したんですねぇ。
なんか心配してましたよ。
インリンで10チップはかなりレアですね。
なかなか10は狙っても厳しいですよ。と言うか狙おうとも思いませんが(笑)
そのお店になかなかのハイベッターがいるんでしょうか・・・?
私のホームでもたまぁ〜にカラコロッタで超高級金リンゴ見掛けます(金1つ銀1つでハイエナして赤や緑、銅リンゴで埋めても10000ワンダー)。
まぁ、そういう私も1000ベットのクリスタルチャレンジで最後にオールゲットして手に入れたリンゴを用事があり泣く泣く2つ手放した事がありますけど・・・1つ欲しかっただけなのに。(推定1つで3000〜5000位の価値)
Posted by マー at 2015年09月29日 23:49
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4228119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。