アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月24日

3ヶ月ぶりのブログ更新です・・・。

本ブログを見に来てくださった方、大変ご無沙汰しております。

6月末にメダル破産し、心の底から完全に萎えてゲーセン引退を決意しましたが、このシルバーウィーク中に、久々にグランドクロスがやりたいと相方から話があり、シブシブ顔を出しました。

私の心の中の声(メダルもないのにどうすんだよ・・・元手なしにグラクロなんて出来るわけないやろが・・・ってか悲しみの過去を思い出すやんこの店に入ると・・・)

そんなわけで、メダルもないことですので自分でスロットでグラクロやるためのメダルを稼げとスロットコーナーに連れていった所、アナザーゴッドハーデスで無駄に90円でGODを引き当ておって、一撃4000オーバー。(1/6還元なのでメダルは実質700枚程度ですが)

ほう・・・ボール三つくらいは落とせるね?一回くらいJPチャンス(※注 あくまでもJPチャンスです。JPではありません)見れるといいね?

ということでグラクロに向かおうとした所、北斗もやりたいというので北斗をやったらまた無駄に当たってAT伸びまくって一撃4000枚。

ほ・・・ほう・・・トータル1,400枚ですか・・・。1〜2時間は楽しめるかもね?

ということでグラクロに向かおうとしたら見たことない台発見。ん・・・何これ・・・。

スピンフィーバー第2章
とな・・・?

もう次いつこれるかわかんないんだしグラクロの前に少しだけやってみようと着席

重い・・・昔のスピンフィーバーよりボールの進みが悪い・・・。遠い・・・。メダルの減りが激しい・・・。の3重苦でサクッと300枚ほど飲まれました。

しかし図のようにボールがどんどん増えていくのでやめるにやめれず(←まだ懲りてない人w)継続
NEC_0099.jpg


正直よくわからん展開でREDJPゲット・・・。
NEC_0101.jpg

ほ・・・・ほう・・・・もう一回くらいこの店これるかもね・・・?

と、グラクロに移動したらシルバーウィークモードでJPがなんとGOLD1,000しかない!(シルバーは2,900)こんなの誰がやるんだよ・・・と思いながらも、まあ久々だし記念にやろうかと着席。

1発目の緑ボール→JPチャンス

ほ・・・・ほ・・・・ほうほう・・・楽しませてもらえてありがとうございます・・・

んっ・・・?よくみたら100winが封鎖されとる・・・。ちょっ・・・とまって・・・欲望センサーが、、、

プレミアムモードにいきレギュラープレミアムモードへ

次のゴールドボール→JPチャンス

ほ・・・・・・・・・・・・・・・ほう・・・・・・・・・2連続JPチャンスとな・・・・・・。

プレミアムモードにいきレギュラープレミアムモードからスーパープレミアムモードに昇格

次の緑ボール→JPチャンス

3・・・連・・・続・・・JPチャンスだと・・・・??相方と目が点に。

しかし一人待ちの案内が。

そして画面消灯、、、、、、、

シルバー2,992win持ってかれました。

もうね、慣れてるよこういう展開。分かってたよ・・・。

そして順番待ちが終わりこちらのJPチャンスはお約束の100win。

その後もスーパープレミアムモードがしぶとく続いてまたボール落下。

4つ目のボール→JPチャンス→スーパープレミアムモード

5つ目のボール→JPチャンス→200win

6つ目のボール→JPチャンス→BLUEビンゴカード

そうです。なんと6連続JPチャンスへ、、、

色々とありえん・・・6連続JPチャンスもありえんのですが、100win封鎖されててそれでも一度もJPはとれず。

しかしスーパープレミアムモードが無駄にのびてとうとう3,300枚、、、

勝った・・・なんとなくあのシルバーJP出した人に勝った気がする・・・お父さんボクは満足です・・・。

というわけで貯メダルを4,000まで戻し、またメダルライフが復活しました。

またがんばります。。

というか、もうとっくにこんなブログ強制削除?されているか、アクセス0だろうと思い今日3ヶ月ぶりにログインしたんですが、むしろ以前よりも増えているくらいのアクセスをいただいていたようで、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメントくださっていた方、本当に申し訳ありませんでした。

勝手に引退放置したブログです。

自分の都合がよくなったから、またこれからも見に来てください、コメント下さいなんて、虫のいい、図々しいことは言いません。

ただ、もし何かのきっかけでまた訪れていただけることがあれば、うれしく思いますし感謝いたします。

放置してからも見に来てくださっていたすべての方に心よりお礼申し上げます。

ブログ管理人Kより。
posted by medalgame at 14:38| Comment(6) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
カネシロさん毎度です!

ですね。この手のブログはやっぱりギャンブルだけにムラがあるので、メダルがなくなった時がブログ引退の時って人は多いような気はします・・・。復帰して何気に色々拝見させていただいてますが、某掲示板のような10万枚クラスの話が普通に飛び交うような場所はおいといて、普通に楽しまれる方向けのゲーセンブログということであれば、カネシロさんのブログが一番元気な気がするんですけどw

画像きれいですし台の種類も多いしかなり具体的に突っ込んだ所まで自己解析されてますしね!

私のはただの愚痴ブログになってますが・・・w

せっかく復帰したんだしもう引退したくないので、今度はちょっと本当にケチケチモードで大人しく遊ぼうと思って平日は一日最大で500〜600枚まで、週末でも最大1000枚までしか使わない(負けない)ようにしていきたいとおもいます。

もちろん浮いたらヤメて次に繋げるようにしていきたい(希望系の時点で怪しいですが)です!
Posted by k at 2015年09月30日 11:39
オメガ777さん初めまして!コメントありがとうございます!

メダルがなくなり萎えて3ヶ月ほど引退放置していたにも関わらず、やさしくて温かいお言葉本当に感謝です。

元気でます!ありがとうございます!

さすがに懲りたというか学習しつつあるので(最初から学習しなさいって話なんですが)今度こそはちびちびと遊んで長く楽しめるようにいきたいとおもいます。

マイホは台の種類が少なく、私のBET数もしょぼいので大した記事にもなりませんが、また見に来ていただけたらうれしいです。

これからも一緒に100win(違)を楽しんでいきましょう!
Posted by k at 2015年09月30日 11:33
>ギャンブルをしているという意味ではこの3ヶ月間対して変わってませんw

なるほど、ヤフオクとクレーンゲームではなかったんですね。(^-^;)
競馬も競輪も沖縄にはないので私はたまにロトやBIGを買いますが、まったく当たりません(笑)

>変更させていただきました!

確認いたしました。
ご対応ありがとうございます。

>とにかく画質がいいので見やすくていいです。

ありがとうございます。
画像が多いので盛り上がっているように見えて、盛り上がっているのは私一人だけかもしれません(笑)
でも現状でメダルブログで更新が続いているのは、他ジャンルに比べて多くないですね。やはり貯メダルがなくなった時が終わる時なんでしょうね…。

>ちなみに最近は相変わらずインフィニティリングスで散財してますw

これで増やすのは難しいと思います…。
少しでも増えたら、勝ち逃げが一番です(笑)
Posted by カネシロ at 2015年09月29日 17:15
初コメ失礼します
前からコメント無しで拝見させて頂きました。海物語の100WIN君など共感できるところがあったりとこのブログを楽しんでいます。なかなかブログ更新しないで引退したかなと不安になりましたが、戻ってこられて安心しました。これからもこのブログを楽しみにして待っています。
Posted by オメガ777 at 2015年09月28日 18:14
カネシロさん覚えていてくださってありがとうございます。
ブログ更新が止まった時期より引退してたんですが、当たったので復活させていただきました。
惰性でやっていたころから、久々にやったので、新鮮さが戻って今すごい楽しい感じです。
>ちなみにフィールドの激重は、私のサブホも同じです。
>なので、ボール3個が近い時以外はプレイしません…。
これほんとですよね。ほんと無理・・・。通常時のひどさは確変で捨ててあるのも納得できるク〇っぷりです・・・。
初代のスピンフィーバーの方が楽しかった・・・。
ついでに週末Sで入って20回転スルーしてイラっときました(←この辺は変わってないようでw)
>個人的に、メダルライフを引退していた期間、Kさんが何に夢中になっ>ていたのか気になります(笑)
これはですね、ズバリ競馬と競輪ですw
競馬は前日前売りをネットで購入することが多いので、最近は競輪に行ってました。新潟競馬場に遠征したりなんかもしてました。
ギャンブルをしているという意味ではこの3ヶ月間対して変わってませんw

>P.S
>最近ブログを移転しましたので、お手数ですが相互リンク先の変更を>お願いいたします。
変更させていただきました!というかカネシロさんのブログめっちゃ本格的ですね。数あるメダルゲームのブログで今一番活気がありそうですね!?
とにかく画質がいいので見やすくていいです。
しかしスピンフィーバー2章はやばい・・・。
ただ、あの台はJP出したい時期になるとすごく台がうるさくなってくる(フィーバーゲームいきまくりの100win突破しまくり)ので、分かりやすいっちゃわかりやすいですね。
グラクロのJPチャンス入りまくりみたいなもんでしょうか。
ちなみに最近は相変わらずインフィニティリングスで散財してますw
あれほんっっっと勝てないです!!!
Posted by k at 2015年09月28日 16:06
Kさん、ご無沙汰しております。
お元気そうで良かったです。
(^-^)

メダルゲーム、引退していたんですね。
あれから音沙汰がなかったので、もしかして…とは思いましたが。

>正直よくわからん展開でREDJPゲット・・・。

レッドジャックポット獲得おめでとうございます!
スピンフィーバー復活は、Kさんの為にあるようなものですね。

ちなみにフィールドの激重は、私のサブホも同じです。
なので、ボール3個が近い時以外はプレイしません…。

>6連続JPチャンスもありえんのですが

私もありえないと思います。(^-^;)
確率でいったら、いったいどんなことになるのか…。
でも、これがある程度機械が狙っている結果としたら…。
ということで、私はサテライトチャレンジも機械が狙っている説に1票です。
(^^ゞ

>スーパープレミアムモードが無駄にのびてとうとう3,300枚

おめでとうございます!
シルバージャックポットより確実に多いと思います。
( ´∀`)b

>貯メダルを4,000まで戻し、またメダルライフが復活しました。

1日で4,000枚は強烈ですね(笑)

個人的に、メダルライフを引退していた期間、Kさんが何に夢中になっていたのか気になります(笑)
またブログ更新を楽しみにしています。
(^-^)

P.S
最近ブログを移転しましたので、お手数ですが相互リンク先の変更をお願いいたします。
m(__)m
Posted by カネシロ at 2015年09月26日 01:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4213329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。