アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月02日

ラッキーマリンシアター奮闘記14

ご無沙汰しております!ゲーセンに行ってはいるものの負け続きで記事らしい記事になることもなかったので、お休みしておりました。

どうも今週からマイホの仕様が変わりまして、ヒドいことに・・・。

なんと平日限定で朝8時と夜7時になるとJPを5000にすることにしたようです・・・。
201506011923000.jpg

一見おいしいように見えますがこれは×××

何がダメかって、当たる気がしないです。2000くらいのJPならPAYOUT率的にそこそこ解放もあるでしょうけど、5000なんてそう簡単に出せるもんじゃない(機械が)

つまりJPの出る確率が単純に落ちて、ハイリスクハイリターン型になったということです。

こうなると平日朝から戦える方が圧倒的に有利で、夜限られた時間で○ソ台しか残っていない状況でJPを狙う(狙って出るもんでもないですが・・・)のは、今まで以上に困難になった、ということに思います。

もちろんJP意外にもマリンは勝てる要素があるのでいいっちゃいいんですが、ただでさえキツいJPが今まで以上に出ないとなると、ちょっとした臨時ボーナスの1500〜2000級のJPすら夢がもてなくなってつらいです。

で、愚痴はここまでなんですが、今日もク○台に座った瞬間に無駄にラッキーの声が・・・。

なんで払い出しのひどい台に限ってラッキーボールが出てくるのか・・・。
201506022013000.jpg

もちろん落としました!ええ落としましたよ・・・100winですがね・・・。

でもそれよりも萎えたのが、マリンチャンスから100枚→JPチャレンジとなって、そのJPチャレンジが後0.5秒くらいずれてたらJPだったっていうハズレかたをしたのが大ショックでもうがっかりでした・・・。

ハズレはハズレでも、ショックの少ないハズレ(JPから遠い所の100win)とショックのデカイハズレ(JPすれすれの100win)があって、今回のは今までで一番つらかったです・・・。

クラクラッと100とJPの所でゆれて、どちらに転んでもおかしくない状況で100win側に・・・。泣けてきました。

しかもその後トドメといわんばかりにスーパーマリンチャンスから5→5と入って200winで終了。

もうほんと呪われてるんじゃないのかっていうくらい最近ダメダメです・・・。

グランドクロスも平日は1回しかJPでなくなりました。稼動が落ちてるわけではなくて、完全に殺しにかかってきてるとしか思えない出し方になってます。。

しかも5000と2500くらいのJPがあると5000側は絶対にでない・・・。どうみてもヨダレをたらして突っ込ませるための嫌がらせのような状態です。

マリンも5000になってヨダレものにしたってのは、グランドクロス同様完全に殺しにかかってきたってことなんだろうかとかなり嫌なムードになってきました。

困った・・・。

でも5000って見えるとやっちゃうんですよね・・・店の思惑通りってのがシャクなんですが、欲望センサーが反応して・・・。

というわけで愚痴になって申し訳ありません!

しかしマリンの5000JPはやばいですwマリンのJPも直線状の払い出しで一気にズゾゾゾゾって出てくるので、5000JPなら多分2500くらいは戻りがあるような・・・。

おいしすぎてやめるにやめれず負債がどんどん増えていきそうです・・・。
この記事へのコメント
まなさんこちらもありがとうございます!

・・・なんだって江ええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(衝撃)

35000枚がスタボ専用ではない・・・ですと・・・?

圧倒的な勝ち組じゃないですか・・・。もうずっと無料ゲーじゃないですか・・・。35000枚・・・。35000枚・・・。35000枚・・・。

いいなぁ・・・って言葉しか出てこないですw

スターボートの最高払い出しって私多分3連単に1BETした大穴で400枚くらいだった気がするんですよねw

それでも目がまん丸になるくらいうれしかった記憶が・・・。

そういえば坪井君は相性いいです。3号艇や4号艇辺りから2着内に入ってくるイメージです。
私の友人と顔がめっちゃ似てるので、つい買っちゃうんですよw
Posted by k at 2015年06月06日 01:06
シーソーじゃなくシーサーでしたf(^^;
機械は海物語in沖縄。連チャンはかなりしますがメダルの落ちがかなり悪いんです。連してもメダルがマイナスもありますし。
メダルの落ちをかなり悪くした分、連チャン率をかなり上げてるゲームかな。ずっと当たってるときもありますし、確変が終了した次にすぐ確変を引き直す事もありました。もし導入されたらチャレンジしてみてください♪
35000枚のメダルはスタボ専用ではないです。スターホースはした事ないので出来るかわかりませんが他のゲームは可能です。ハードベッターなんですけど(笑)、自重して他のゲームしたりまったりゲームしてみます。勝ち逃げ作戦です(^_^ゞ
Posted by まな at 2015年06月05日 02:49
まなさんこちらもありがとうございます!

>店に置いてあるもう1つの海のプッシャーは設定が良いみたいでかなり確変とか当たってます。シーソーのです。ただ、あれはjp出した事ないです。
とのことですが、私それ知らないです!!どんなゲームなんだろう・・・すごく興味ありますね!

私の所はラッキーマリンシアターデラックスしかありません。

今日も当然?JPは出ませんでした。というか店についた時点ですでに5000JP出された後だったので、しょぼーんって感じでしたがw

0枚→35000枚ってすんごいですねそれ・・・。

ちなみにその35000枚ってスターボート専用メダルなんですか?

マイホだと、スターボートとかスターホースは専用のメダルバンクになっていて、購入メダルレートとかも違ったりします。

もし・・・その35000枚が他のゲームでも自由に使えるのだとしたら、まなさんは超勝ち組ですね!無茶しなければ1年くらい余裕で無料プレイ出来るんじゃないですか!?

うらやましくてプルプルしますw
Posted by k at 2015年06月05日 01:02
設定が良い店のプッシャーは楽しそうですよね♪。物事をよく考えてしまうとこがあるので、プッシャーは黙々とするときに好んでしています。

店に置いてあるもう1つの海のプッシャーは設定が良いみたいでかなり確変とか当たってます。シーソーのです。ただ、あれはjp出した事ないです。

4日ぐらい前までは預けメダル0枚だったのですが、スタボで3万5千枚まで増えました(((^_^;)
他のプッシャーゲームとかも興味わけばやってみますね♪
Posted by まな at 2015年06月04日 21:44
まなさんこちらもありがとうございます!

まなさんのお話をお伺いしてる限り、本当に設定ひどそうですね。
JPはほとんど出ないマイホでも、さすがに確変くらいはちょくちょくでます。

あくまでもマイホではの話になってしまい恐縮ですが、ウェーブルーレットが一つの景気判断なのか、ウェーブルーレットが進むと台の調子が変わることが多いです。
私の中で一番アツいのは、スゴロクでゴールして、(当然のごとく)JPチャンス100winからのスゴロクスタート地点からのプレイです。

台が豹変することが多く、一気に確変モードに突入することが多いです。スゴロクスタート地点の台があると迷わずゲットしてます。
スタート地点からのウェーブルーレットでJPが出たことも数回ありますし、「もうこの台ダメだわ・・・」という台にこそ、「こんな状況からでもいけるんだ!」という感動と期待を持たせるためか、良い当たりが引けるようプログラムされている・・・気がしないでもないです。

マリンとかスーパーマリンで400winもでてたら勝ち組ですよね実際(爆)

もうなんかマリンは100win〜200win。スーパーマリンは200winが基本のよくてJPポケットでプラス100winの300winってイメージです。

普通に考えておかしいですよねでもw

なんで8ポケットあるのに3〜4回くらい継続することすら困難なんだっていう。

どんな「風」があの中で流れているのだろう・・・。
Posted by k at 2015年06月04日 02:05
設定を店が低くしてるみたいで単発もあまり揃わないです。どのサテも似たり寄ったりぽくw。ほんとメダル落としゲームという認識でしています(笑)
サテ選びはjp抽選間近かメダルが落としやすい状況かで選んでます。
スーパーマリンタイム等で1000枚以上当ててる人を目撃した事は同じくないです。400枚以上当ててる人をみかけるだけで引きが強いと羨ましく感じています(*゜Q゜*)
Posted by まな at 2015年06月04日 00:30
まなさんこちらもありがとうございます!

!!!やはり!!!

マイホでもマリンタイムとかスーパーマリンタイムに入ると一発目でJPポケット入って(当然JPは100winで)速攻つぶしにかかってくるケースも非常に多いです!

2連続エビポケットで即終了のお話といい、マイホだけではないとすると・・・これはもうアレですね。疑惑は確信に変わるレベル・・・。つまりあらかじめ予定された当たりが用意されている出来レースであると・・・。

それにしても確変が1時間もスロット回して1回とか2回はあまりにもひどすぎますね。台移動してみてはいかがですか?

自分がはまっている時台移動したり違う台に誰か座ると速攻で確変ってパターンはよくあります。

ただ本当の放出期でなければその確変も「少し遊んで(メダル置いて)いってね」という餌付けの確変の可能性も高いですが。

大体伸びる台は確変がやたら当たって3連とか5連とか連続ボーナスが出る所まできっちり伸びる傾向が強いように思います。

逆に死んでる台はすぐに昇格無しのアンコウで揃って終わらせに来る傾向が強いように思います。

いや〜マリンタイムとスーパーマリンタイム、やはりそうですか・・・。

というかあれで1000枚とか2000枚出した人ってどのくらいいるんでしょうね。私は一人も見たことないです(もちろん自分も含めてですがw)
Posted by k at 2015年06月03日 22:37
スーパーマリンサムタイムとスーパーマリンタイムで2回とも1回でjpの穴?に入り終了で抽選で共に100winだった事があります。スーパーマリンタイムもう1回も5に入った後に5に入り200win止まりとか(((^_^;)
店のjpは大体1000-1500ぐらいなのでjpは出やすいみたいですが1時間チャッカーに入れて確変が揃う事が0ー2回ぐらいなので設定は低いきがします。
Posted by まな at 2015年06月03日 20:41
カネシロさんこんにちは〜!

平日の朝はさすがにどうしようもないので夜なんとかハイエナしようとがんばってるんですが、19時の5000JPタイムスタートから即やりはじめて22時半くらいまで一人で(お客が私しかいないw)頑張ってるんですが、全然でないです・・・(悲しい)

>スロットからのラッキーボールは回収期に出やすいですよね。
回収期に客が離れるのは困るので、客寄せパンダ的な役割を果たしているのだと思います。

かなり同感です!!!過去の実践上、まったくおっしゃるとおりの結果になっています。
うすうす・・・分かっちゃいるんですけどね・・・でも目の前にJPC確定の玉があるとどうしても・・・私は弱い生き物ですw

回収期はワリンもマリンもほんと全然ダメですね。下手にジュゴン揃いとかでるとワンチャンス期待しちゃうんで精神的ダメージが大きくなるので困ります・・・。

>どうみても、操作され・・・
↑毎回思ってます(爆)スーパーマリンでエビポケットに2連で入る偶然が、そう何度も重なるとは思えない・・・。実際マリンもスーパーマリンも2回以上続くこと自体私はほとんど経験がないので、普通に確率からいけばそれなりの確率で2連以上したっておかしくはないはずですからね・・・。

そもそも2連以上めったにしない時点で確実に操作され・・・(略)
Posted by k at 2015年06月03日 14:40
tappoさんこんにちは〜!

JP5000で2連とかやばすぎですね・・・。

でも正直な気持ちを申しますと、ちょっと昨日そんなことも起きたらなぁ・・・なんて夢はみてましたw

ドル箱5箱とか積んでみたいものです・・・。

やっぱり3000くらい落ちますかね5000だと!

今しばらくはメダルもあまりないのでマリン5000jpを夢みて頑張ります。

でも2000の2連でもめちゃうれしいですよね。

なんていうかJPが2回出たっていうことがうれしい!

JPCの確率は変わらない・・・といいんですが・・・。

そうだとすると一気にでたら通常スロットなどで殺して元とる(収束させる)ようなプログラムになってるのでしょうか。

うーむ。なんにせよ、しばらくは様子見ながらコツコツやっていきたいとおもいます。

それにしても5000はひどい。。仕事中も気になってしょうがないですw
Posted by k at 2015年06月03日 14:31
>Kさん
JP5000は凄いですね!( ̄□ ̄;)
思わず手を出したくなりますが、しばらくは他の人のプレイを見ながら機械の挙動を確認したほうが良さそうですね。

一番は朝一のハイエナだと思います。
(^-^;)

スロットからのラッキーボールは回収期に出やすいですよね。
回収期に客が離れるのは困るので、客寄せパンダ的な役割を果たしているのだと思います。
メダルに余裕がないときは、放置でも良いと思います。
きっと、100WIN君の可能性が高いですから(笑)

回収期のラッキーチャンスはワリンタイム系もありますが、マリン系からの即終了もありますよね。やっぱり操作され…以下略。

このラッキーチャンスはランダムですが、他のステーションと同時期に発生することも多々ありますね。
そこで見た現象ですが、私がマリンタイムになったら、隣もマリンタイムに。私が1回目にJPチャレンジに入って即終了したら、隣も同じくJPチャレンジに入って即終了。
どうみても、操作され…以下略。

まぁ、こういう現象を見て回収期か放出期か判断するのが大事ですね。
(^-^;)

KさんのJP5000獲得を記事にする日を楽しみにしています。
大丈夫です、Kさんなら絶対に取れます!
Posted by カネシロ at 2015年06月03日 01:22
マリンちゃんのJPCは確率制御な気がします。

落ちが悪くなっているかもしれませんが、JPCにいったときの確率はあまり変わらないのではないでしょうか。

私はJP5000デーに2連チャンさせた人見たことありますし、自分は2000デーに2連チャンさせたことあります。

マリンちゃんの5000はいい店なら3000くらい落ちますよ。

5000の2連した人はドル箱5箱くらい出てました。
Posted by Tappo at 2015年06月03日 00:07
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3746856
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。