アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月18日

フリーゲームの夢

ゲーセンといえばJP(ジャックポット)が大きな楽しみの一つなわけでありますが、それに負けず劣らずフリーゲームも脳汁出ることが判明しました。(個人的に)

というわけで皆さんにも是非フリーゲームの楽しさをお伝えしたい、体感していただきたいと思い、この記事を書かせていただくことにしました。

なんか宗教の勧誘みたいな文になってますがそんなことはありませんのでご安心をばw

そもそもフリーゲームって何?って話ですが、そのまんまです。メダル消費無しに遊べる無料プレイです。

これがね、爆発するとアツいんですよ・・・。ウホーーーー!ウマい!!!ってなもんでして。

フリーゲームが存在するメダルゲームは主にスロット系(ビデスロやポーカーなど)です。

アニマロッタとかグラクロとかマリンのJPももちろん脳汁でると思います。当たるととっても幸せです。

でもそうそうJPなんて出るもんではないですよね?

なかなか味わえないからこそそこに感動がある!

もちろんその通りなんですが、人間欲ってもんがありますよね?

ちょくちょく脳汁出したいですよね・・・?爆


そんな時、JPほど重くなくて緊張感と興奮が味わえるのがフリーゲームだと思います。※ボーナスゲームと呼んでいるゲームもあるかもです。

インフィニティリングスのフリーゲームは限りなくショボい(たまーに100winオーバーでる程度)ですが、やはり期待感はある。

これがビデスロだとかなりのドキドキ感です。メダルに余裕のある方で普段大型プッシャーされている方、是非気分転換に一度お試し下さい。

私も元々はまったく手出してなかったんですが、食わず嫌いだった感がハンパない。

スロットなんて興味ないよ〜&しないよ〜という方も、まあまあそうおっしゃらずに、一度フリーゲーム引いて見て下さいよ!

多分ゲーセンのメダル増える感が楽しいと思える方であれば、誰でもアレは気に入ると思いますw

最近ちょくちょくみる見た目20代前半くらいの若い男性客がいるんですが、どうも一度ビデスロでデカイ所(デカイとはいっても見てた感じ数百枚くらいですが)引いたっぽくて、それ以来ビデスロばかりしてます(爆)

なんか説明書きとかみながら色んな台に手だしてますね。

私は今までグランドクロスしながら若いのにビデスロとかシブいの〜!面白いんかの〜?と思いながらみてた(というかそばにあるんで見える)んですが、どうやら私まで座ることになりました(爆)

アレを一度味わうと、結構中毒性あると思うので、基本メダル消費激しいですから深追いは禁物で1日1回見れたら程度がオススメかも・・・。

でもフリーゲーム(ボーナスゲーム)いいですよ。

是非未経験の方にも体験して欲しい。そして感想を聞きたいですwふふふっ・・・。
posted by medalgame at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2015年05月17日

ビデスロ奮闘記 その1

現実逃避に今日からビデスロはじめましたw

やってみると以外に面白い!

今日やったのは

COOL104 と フォーチュンスピンジョーカーラッシュ? と 名前忘れましたがBARがよく揃う9ラインがけの9マスのゲームです(ボーナスゲームの絵柄が家みたいなやつです)次回画像撮ってきます。

どれも面白かったですね!(当たったからともいう)

とくにあのフリーゲームに入った時の興奮はグランドクロス達とはまた一味違う興奮がありました!

COOL104は最初まったく意味分からず途中から意味分かってすごいハマってきて1時間くらいやってました。
へたれ3BET勝負してたんで一向にメダルが増えも減りもしませんでしたがw

フォーチュンスピンジョーカーラッシュ?というやつは毎回5BETで、一度ジョーカーが真ん中に出てきてフリーゲームで150枚くらいゲットできました。

BARがよく揃うやつは毎回9BETなんでキツい・・・。
でもFREEゲームがアツいのと減るのも早いけど増え方もすごくて300枚くらい出てうれしかった!

ビデスロ面白いかも・・・。

ビデスロちょっとハマりそうです。

一度デカイ所引いてみたい!

500枚くらい捨てる覚悟で今度やってみようかなぁなんて今思ってますw

当たった時の加速力がハンパなくて脳汁がクハーって出ました・・・。

ただ、ビデスロの後ろがグランドクロスなので、雷バシュンが見える&聞こえる環境というのはいただけん・・・。

ぶっちゃけパチスロよりビデスロの方が面白い気がしてきました。年かなぁw

インフィニティリングス奮闘記4

結論から申しますとこの週末で完全に爆死しました。

もう立ち直れません・・・。土曜日-2400枚 日曜日(今日)-1500枚 合計-3900枚でございます・・・。

少しメダル買おうかなぁ・・・いい年こいたオッサンですが結構今真剣に悩んでおりますw

昨日4時間、今日8時間くらい遊んだわけですが、あれだけ遊んで5000円くらいならパチに比べりゃ安いもんかなぁという気もしないでもなくなってきました。うーむ・・・。

今日も色々やりましたが、とりあえず一番楽しかったのがインフィニティリングスだったのでインフィニティリングスカテゴリにしました。

めずらしく2のチップがある台があったのでがんばってみることに!
私は弱気な3BET1なので2+1+1+1+1で6でフィニッシュです・・・。
NEC_0049.jpg

結構伸びる・・・というかおいしい!
NEC_0050.jpg

私今日知ったんですが、ボーナスゲームの時チップが多いとラインが2倍になるんですね。

これ結構でかい。

2のコインは1枚だけなので、センターラインのみ2倍ですが、それでもデカかった。

シルバーじゃなくてゴールドボーナスだったとして、ゲーム数が伸びたら結構メダル増えるんじゃなかろうか。

今までボーナスゲームなんてオマケみたいなもんだと思ってましたが、コインが2×5とかだと結構夢がありそうですね。

ただ当然メダル消費も激しくなるのでハイエナ以外無理そうですが。

JPチャンスは一度もいけませんでした。

futureゲームに一度行きましたが、早い段階でドクロ3つ出て170winくらいで死亡・・・。

とにかくグランドクロスがひどかったです・・・。ショックでご飯も喉を通らないくらい・・・。

ううう・・・明日からの仕事のモチベが低いですw

メダルゲーム雑談19

おはようございます!

土曜日、死亡しました。−2400枚。


もはや修復不能な予感・・・。

死亡ゲームはグランドクロスです。JPチャンスは相方と二人合わせて10回くらい行きましたがオール100winという死亡っぷり・・・。

私は600枚使った頃誰かがJPだして完全萎え萎え諦メロン状態だったんで、もう帰るぞと行ってんのにボールがあともうちょいだとか言うんでその都度200枚ずつ渡してたら最終的にー2400枚になりました・・・。

2000枚くらい来週JP当てれば全然大丈夫!とかあっけらかんというので、どっからくんのその自信って感じでしたw

はぁ・・・私の中では修復不能・・・。憂鬱です(爆)

なので今日はマリンで地味に日当稼いできます・・・。

朝10時(ゲーセンに)出勤予定です。

ちなみに私は相方のグラクロ待ってる間暇だったんでインフィニティリングスしてJPチャンスに行ってドリームチャンス(5つ好きな数字を選んで入れば高額配当というやつです)とやらに初めて突入し、期待したんですが、1つも揃わず150winで終了・・・。

ムカッときたんでダブルアップして当たり前のように負けて0に。。。

その後G1ホースパークに移動したらちょうどディープインパクト登場1.8倍。

これ来たやろ!と思ってディープの連単鬼BET。

結果ディープ4着で3連単5960倍とかイカれたことになってました。

賭けた所来ないように操作すんのもほどほどにね・・・。

というわけで昨日はボッコボコだったんで今日はいいことありますように!

しかし気が重いですw2400枚はデカイ・・・。

※ついでにいうと豆柴BIGのクレーンゲームまた4回やってとれませんでしたw

2015年05月16日

暑い!室温30度キャリーオーバー!

こんばんは!暑くて目が覚めました!

そして眠くなくなってきたのでブログ書くことにしましたw

よく考えると私の行くゲーセンのメダルゲームの大型機でJP出したことないのってアニマロッタ3だけなんですよね。

トンデモナイ話だ・・・。

あの凶悪なインフィニティリングスですらJPでたってのに・・・。

かわいいキャラして内容はかなりエグいですからねアニマロッタ。

あのボールの落ちる位置の不自然さ・・・。

アニマロッタで2回目のボール終わった後シンキングタイムってあるじゃないですか?

あのシンキングタイムってプレイヤーのシンキングタイムじゃなくてどの番号にボール落とすと店が儲かるか機械が計算するためのシンキングタイムにしか見えないんですが気のせいですかね(爆)

だっておいしい所(来て欲しい所)って「運と確率です」の一言では言い表せないほど不自然に揃わないぞ・・・

複数のゲームで重複してる当たり番号とか絶対に来ないっていっていいほどのレベルやで・・・。

なんというシンキングタイム。

シンキングタイムまでにボール5つでますから、ボール5つ分までの状態とユーザーのBET枚数を6サテ分集計して、今後どのボールを入れるとどのサテにどれだけ配当がいって差枚数的にどうなるか・・・みたいなのを全部計算してるんでしょうねアレ。

プログラム的な話で考えればその計算自体は可能です。

演算処理に多少時間がかかるからシンキングタイムも少し長いのかも(爆)

残り2投も最初の2球に比べると多少遅いと思いますが、アレも最終計算入ってるんでしょうね。

ラストはボール数が2発、1発ですから、その分最初の5発に比べると計算時間も短くなってるという所でしょう。

つまり完全に操作されている気がする・・・。

まあこのゲームに限ったことじゃないんですが、ボールの入る位置なんて運だよ運!ってほど甘いゲームではないですねどうみても。

空気でまくりでしょう空気。

ちなみにグランドクロスのJP用の銀色の重厚そうなボール、中身空洞です。つまり軽い。

この軽さが何を意味するかというと、空気調整で入る場所どうにでも出来るってことです。

入れたいなら吸入側の空気出せばいいし、入れたくないなら排出側の空気だせばOK。

つまり一見平等抽選のようにみえますがまったくそんなことはない・・・のかも。

まあそんなん考えると楽しくなくなっちゃいますね。たとえそうだとしても。

でもどっちゃでもいいんです!

PO率ってのがある以上いつかは誰かは当たるようになってんですから、つまり自分がそれに選ばれればいいんです。

当たればいいんです当たれば官軍!

というわけでもう一度寝ますw

皆さんおやすみなさ〜い!
posted by medalgame at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2015年05月15日

グランドクロス奮闘記19

すみませんまたグラクロです(ワンパターンで申し訳ない!)

今日はゲーセンいけなかったんですが、昨日の夜仕事帰りによってイワしたりましたw
NEC_0048.jpg
めちゃくちゃ危なかったです・・・(またそんなんかいって話ですが)

最近平日は200枚ずつメダルバンクから出しているので収支が分かりやすくなりました。

最初インフィニティリングスに400枚ストレートでもって行かれて死亡

グランドクロスに移動後さらに400枚持っていかれてフラッフラに・・・。

さすがに平日からメダル使いすぎだろうと反省するも時すでに遅し、

どうにか800枚取り返さないと・・・と思いラスト200枚引き出し(←完全に負組思考なんですが)で奇跡頼みのグランドクロス緑ボール2個にかけることに・・・。

それで奇跡の上記JPというやつです。つまり辛勝も辛勝。ギリッギリの崖っぷちでなんとか取り返したってレベルの勝ちでした。危ない・・・。

最終的に整地などなんだかんだ終わらせて+300枚でフィニッシュ。

全然JP出た気がしなかったですw

ちなみに平日行く時は夜19:00〜21:00(デカイの引いたら22:00ぐらい)までプレイしています。

若い頃のように次の日仕事でも余裕で徹夜とか出来なくなってしまい、どうにも体がもたないので22:00が限界のようです。

昔は次の日仕事でも友達と夜中4時までドライブとか平気でやってたんですけどね。
今はほんと体がついていかないです。深夜1時くらいになるともうクラクラしてきて。

若さに勝てるものはないなぁと本当につくづく思います。

昭和生まれの私としては平成生まれって聞くと、ヤバイ!おれってもう型落ちなんだ!とか思うようになりましたw

ではまた明日明後日頑張ってきます。なんとなーく嫌な予感しますが・・・。

皆さんも良い週末を!

2015年05月14日

5000達成に感謝!

気付いたらアクセスカウンターが5000を突破してました。

見に来て下さった全ての方に感謝の気持ちを込めて・・・ありがとうございます!!

botが大半かもしれませんが、それでもやっぱり純粋にうれしいものです。

私がこのブログを続けられるのも、ゲーセンが楽しいと思えるのも、やっぱりこのブログを見に来て下さる方がいるからだと思っております。

時にはコメントいただけたり、このブログやっててよかったなぁって思える瞬間があるからまたゲーセンに行こう、行きたいと思える気がします。

ただダラダラやってると、多分どこかで飽きが来て、せっかくコツコツ貯めたメダルを一気に全部使って引退・・・なんて日が来る気がしていましたが、このブログの繋がりのおかげで、まだまだ楽しくやっていけそうです。

これからも皆さん一緒にゲーセン楽しんでいきましょう!

よろしくお願いいたします!

※ちなみに、このブログの検索ワードで一番多いのが、「アニマロッタ3 攻略」なんですが(←圧倒的に7割くらいこれでHITしてる感じです)、肝心のアニマロッタ3が全敗という体たらくで、実践データとしてすらまったくお役に立てていないことをお詫び申し上げます・・・。

というか、むしろ、教えておくれ・・・。どうやったら勝てるのあれ・・・。
posted by medalgame at 14:16| Comment(10) | TrackBack(0) | その他

グランドクロス奮闘記18

こんにちは!最近マリンとグラクロばっかりでごめんなさい。

他のゲームもやってるんですが、何にもイイ所ないんですよ・・・。トホホ

かなり久々の一人プレイJP(相変わらずショボイですが)
NEC_0046.jpg

最近一人でグランドクロスやると全然勝てなくて落ち込んでたんですが、ひさびさにJP出ました。
ちなみにこのJPは座って最初に落ちた緑ボールという・・・。初期投資30枚くらいだった気がします。

結局確率やら運やらなんてこんなもんですよねやっぱり。どんだけがんばってもJPチャンスすらいかない時はいかないですからね・・・。

例によってこの話には続きがあり、このJPの最中に誰かがJPチャンスを獲得していたようで、私の払い出し後すぐにまた誰かのJPチャンス突入。

そしてゴールドJPで5000win・・・。

もうヤダ・・・。なんでいつもこういう展開なの・・・。

連続でJPってのもありえんと思いますが、2000と5000じゃ雲泥の差ですからね・・・。なんか台に笑われてるようで萎える・・・。頼む!私が居ない時に出してくれええええ・・・。

で、どうにもならんので適当に整地してたらまたJPチャンスに突入しレギュラープレミアムモードで830枚まで伸びてくれてちょっと元気になりました。

結論から言えばここでやめるのが最善でした。多分差枚数にして+1500枚くらいあった気がします。

しかしここでやめれないのが人間の欲の悲しい所・・・。

他のステーションにレッドビンゴが2ライン確定している台があったので、ちょっとおいしそうと思い手を出したのが死亡フラグ・・・。
さっさと2ライン揃ってくれればそれでやめよう程度に座ったんですが、まっっったくビンゴが揃わずどんどんレッドビンゴが膨らんでゴールドボールなら5ラインまで狙える状態で1800枚オーバーの夢がってとこまで育ってしまい、ハイエナは勘弁ということでもはややめるにやめれずどんどん飲まれ・・・

最終的にはここが終着駅でした(375×3ラインで1125枚)
NEC_0047.jpg

ビンゴで1100枚ってかなりスゴイ部類だとは思います。なんか遠くの席からわざわざ見にきた方までいましたし・・・。

でも安心していいのよ・・・1125枚じゃ赤字だからね・・・。

結局トータル+700枚くらいにしかなりませんでした。

レッドビンゴ台に飲まれたメダルが多すぎて800枚くらい損したような・・・。

回収期はやたらこういう展開が多い気がしますね。レッドビンゴが育ってきてやめにくい状態に持っていくというかなんというか。

ちなみにレッドビンゴが揃うまで相当数のボール(多分緑10個くらい ゴールド2個くらい)を落としましたがJPチャンス2回×100win以外はなんも見所なく暇でした。かなり死んでました。

なんか一応トータル収支はプラスでしたが精神的には負けた気がしたグランドクロスでした。

2015年05月13日

ラッキーマリンシアター奮闘記10

もはやラッキーマリン以外では勝てる気がしなくなってきた今日この頃・・・

おれはこのゴールドボールでJPをゲットして男になる・・・
NEC_0045.jpg

結果は100winでした(死)

一応収支的には数百枚プラスで終われました。

なんていうか、最近つくづく思うのは、もはや攻略もなにも、
座ってすぐ当たって伸びる期間のみ(←ここ重要)
やり続けるだけでOKな気すらしてきました(単純)

攻略的な要素を蛇足的に書くとすれば、JPストックの多い(ハマり中)状態で、人が居ない時(←ここ重要)はオススメです。

前回書きましたが、人が多いと爆発力が分散されるように思います。

なのでプレイするのはシマに一人も居ない時がオススメです。JPストックが3000を超えるようなヨダレ状態なときは例外として・・・。

誰もいなければ払いだされるのは自分しかいない。台が放出したい時期であれば、そのwinは全部自分にって話です。

後誰か先客が1人(多くて2人まで)くらい居て、ずっとハマってる感じなら、どこか適当に座ると爆発する可能性高いと思います。(実践上)

逆の展開として、後から座った人が速攻で確変引いて大連荘で台のパワーを全部持っていかれたような・・・っていう経験ある方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか。どうもそういう傾向が強い台です。

シマに自分しかいない時にすぐに当たらないようなら危険かもしれません。後から来た人がようこそモード発動するかも。

上記でいう「すぐに」っていうのは、カニ歩きで15〜30回転(多くても40回転までぐらい)ほどスロット回してみて、くらいの感じでOKだと思います。フィールド運にもよりますが、そのくらいならメダルはそうは減らないと思います。

ちなみに以前単発はダメって書いたんですが、少し訂正して、
周期の短い(つまり当たる頻度の高い)単発はOKです。

ようは30回転か40回転くらいで必ず当たる定期単発しかこない台がダメってことです。

ゴールドボールやJPは爆発中のオマケみたいなもんだと割り切るといいと思います。

後不調台でも稀にジュゴン(7)揃いがありますが、そういう台は大抵ワリンチャンスorスーパーワリンチャンスに発展し、普通にハズれて終わるので、その台の死にっぷりが再確認できると思います・・・。

後、スロットの保留は私は常にMAX状態です。

ちなみにこれはまだ検証不足ですが、

死んでる台だと確信した時、スロットの保留MAXからメダルを1枚もいれずに保留を5〜6個消化すると(つまり保留の5か6つめで)単発を引きやすいような気がします。気がするだけです。

台が「まだやめないでくれよ〜」と言っているの「かも」しれないですね・・・。

ちなみに何故こう思ったかというと、もうダメだやめようって思って、上記状態(つまりやめるので保留消化だけ見てる常態)になった時、結構な頻度で保留5〜6個目で当たっているからです。(実践上)

でもそれで当たったからといって、台の復活はないです。

おっ?元気取り戻した??と思って継続したこともありますが、ダメでした。(現在の所実践上のダメ率100%)

それくらいなら台を変えるか、時間をあけるかしたほうがいい感じですね。

ではまた!

2015年05月11日

ラッキーマリンシアター奮闘記9

続いて5/10(日)の戦いです。

朝は眠すぎて布団から出る気にならず昼からの出勤でした。

マリンをのぞいてみたらJPがナント3150までストックされてて(どんだけ当たってないんだよって話ですが)欲望のおもむくままに着席。

良台にめぐり合え即確変になり19連!画像めっちゃ見にくいですが19連なんですホントに!
NEC_0041.jpg
しかしここでまた単発引いて終了・・・。これで19連は3回目です。どうしても鬼門である19連の壁を打ち破れない・・・。

それなりにメダルも出たのでこのメダル分くらいは飲まれてもいいか的にJP目指してがんばったんですが、まったくでない・・・。怖いくらいでない・・・。上記画像時点でお昼1時くらいでしたが、ずーっと頑張っていて、ふと時計をみたらナント16時!!!

そしてJPストックは驚愕の3650(始めてみましたよ・・・)

当然マリンのシマは満席。みんなJP狙い。

なんかマリンのシマは異様な空気につつまれていました・・・。

この間JPチャンスは自分も他の方も含めて10回以上いってたと思います。

15時辺りからは台も苦しいのか、JP吐き出したいのかしりませんが、やたらJPチャンス突入が多くなりました。

でもでない・・・。

恐ろしいことにですね。300winが1回以外、他は全て100winという・・・。

どうなってんだこの台・・・設定ミスか?JP当選無しフラグでも立ってんのか・・・?

という所で私の台はスゴロクもゴールに行ってしまい、最初からやるにはボールが全然足りなく、台も周期的に単発がくる地獄モードでさすがにどうにもならず撤退。(満席で台移動もかなわず)

いつ当たるんだろう・・・と思いながらスターボードをしていました。

で、夜19時頃戻ってみたら、JPが2070になってる!誰だJP当てたのは・・・と思いながら誰一人いないマリンのシマをぐるりと一回りした所、私の隣の台でした。よかった・・・。

何がよかったって、私の座ってた台じゃなかったことが。どの道あのまま無理やり続けても私にはJPこなかったってことですし無駄な支出しなくてすんだだけよかったと思うことに。3650はウマすぎでうらやましいですけどね・・・。

というか、JP出した人意外は収支全員マイナスです確実に。


昨日思いましたが、稼動の高いマリンは座らない方がいいと思いました。

なんていうか、当たりが分散される。

グランドクロスは集中爆撃もありますが、どうもマリンは稼動が高い時はそれぞれのステーションに小当たりを出して楽しませる方向性が強いように思いました。
従って勝てない。
この台は単発や2連3連をちょくちょく引く程度で勝てるような甘い台でないのはプレイしたことがある方なら嫌というほど知っているのではないかと思います。

やっぱり収支をあげるなら誰も居ない時のカニ歩きで良台発掘ですね。

そして19時から二度目のプレイ。

1台目は元気なさすぎて捨て

2台目で座ってすぐ単発。この時点ではまだ調子不明(引いた単発が不調モードの周期的単発なのか好調台の当たりなのかが判別不能)なので続行。
すぐ確変に。でも2連。微妙・・・。まだ調子不明で続行。
やたら当たる。単発も確変も。でも伸びない。たまに3連する程度。もんもんしながら当たりが遠のいたらやめようと思っていた所で7連。
しばらく遊べるな・・・と続けていたらとうとう来ました。

初の20連。超えた・・・とうとう鬼門の19連を超えました。
NEC_0042.jpg
ちなみ20連したらマリンちゃんがウルトララッキー!と言ってました。

ヤケクソモードに入ったご様子で25連・・・。
NEC_0043.jpg

どうにでもなーれ♪モードに入ったご様子でとうとう30連、、、
NEC_0044.jpg
さすがにこの辺までくると後ろで立ち見している人がいました。

30連でスペシャルラッキー!とマリン様はおっしゃっておりました。

最終的に33連で終わりました。

33連って・・・ハンパない。

その他マリンタイムでJP→300win JPチャンスで100win×2 スゴロク宝箱で100win 大画面ボーナスとか爆連前に引いた単発や確変含めると多分2000枚以上フィールドに払いだされている計算に。

軽くJPやん!

というわけで+1300枚くらいでした。アニマロッタ3の負債は取り返しました。フフッ・・・。

それにしても最近マリン以外ほとんど採算取れてなくてこれで耐えてる気がしてならないですね・・・。
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。