アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月06日

スターボート奮闘記8

こんばんは!

まなさんのおかげでまたスターボートの記事を書こう!書きたい!と思うようになりましたw

すでに撤去されたお店も多そうですし、ほんと需要なさそうで、ためらっていましたが、一人でも読んで下さる方がいるのであれば、きっとその価値は0ではない!0.001くらいあるだろう!(ノンアルコールドリンクもどきみたいですね)

非常に難しいレースです。5号艇のオッサンが2枠主張して1番人気にw
NEC_0070.jpg
調子絶好調の1号艇の魚谷ちゃんより調子普通の西島のオヤジさんの方が人気ってことはパラメータ的にはかなり上ってことなんだろうか。つまらんなぁ・・・。山崎君も絶好調だしここは1−2−4 1−2−6とか買いたくなるライン。

もちろん3と4と6の単勝は抑えます(欲望センサーMAXなんでw)

進入が1 5 2 3 4 6で入るなら、魚谷ちゃんががんばれば5は入りにくくなって、2が突っ込んできて外から1艇くらいはさんでくるやろってイメージなんで、1−2−流って一応自分の中では利にかなってるんですよね。

リアル競艇でも似たようなこと考えてますがw

で、結果はというと・・・1−6−5
NEC_0071.jpg

そんなもん買えるかボケええええ・・・と思ったら、2連複1枚BETしてたようですw

そうだ、思い出した!女性がいた場合には女性だけの2連複は必ず抑えているんだった(爆)

これ、1レースあたりのBET時間が短いので、いつもかなり必死に3連単とか画面かちゃかちゃしてるんですが、自分が何をどこまで買ったか忘れることが多々あるんです。

なので、結果みるまで、あれ・・・?あれ抑えてたっけ・・・?なんか覚えてない・・・どっちだっけ・・・?ということが。

まあでも1−6−5は無理ですね。

何回みてもこの画面だと1−2買いたくなりますw穴狙いで西さんまでかなあという感じ。

1−6−5はひどいやろ!

というわけで明日は柴ちゃんコンプ目指してがんばってきます!

それではおやすみなさ〜い!

2015年06月05日

100win君

こんばんは!

もうね・・・正式に命名しましょう。こやつは「100win君」であると!
NEC_0068.jpg

もはやマリンのカテゴリにする気も起きないですw

そりゃあね・・・そうは言いつつも期待はしますよ・・・私も人間ですからね・・・

せめて300win君くらいになってくれないかなぁ・・・いや・・・500win君ならそこそこ元取れるやろ・・・奇跡JPなら最近の負け少し取り返せるな・・・

そんなことをいつも考えていますよ?

でもね、現実にはですね、圧倒的に、これはもう圧倒的に確実にですね、100win君なんですよこやつは!!!

ですので皆さん、こやつを見かけたら、「おっ100win君あるやん!」と言ってあげてください。

ったく・・・当然このボールも100win君でしたよ。ええ、問題なく。まったくなんの問題もなく・・・。

若いカップルさんがですね、多分彼氏が買ったのであろう300枚くらいのメダルを大切そうにもって二人でわきあいあいとプッシャーゲームをしているのを見ると、「初々しいのおおお!」なんて思ったりします。

私なんて眉間にシワよせながら一人で両手使って両側から投入してますからね。殺伐と・・・。

もはやスロットの確変ごときでは不感症の域に達してきましたが、カップルさんはすごい喜んでたりするので、どうやら私も少し感覚がヤバくなってきたような気はします・・・。

しかしですね、上には上がおりまして、結構ご年配のお父様やお母様方はですね、一人で両手両側攻撃は当然なんですが、そのメダルの投入レベルの桁が一つ二つ違います。

私は1枚ずつを両手両側、つまり2枚ずつプッシャーのタイミングにあわせて入れているわけですが、そういったプロ?の方は全然違います。

もうね、止まりません。何が止まらないってメダルの投入が!!!

もうずーーーーーーっと入れ続けてるんですよwどんだけメダルあるんだよって話なんですが、1000枚箱をもってきて、場にどさっと置いてそれをナミナミ投入、マイホにはそんなプロ?な方もいらっしゃいます。

そしてその若いカップルさんとプロ(勝手にそう呼んでますがw)の方をみてつくづく思う・・・。

おれもまだまだ中堅やで・・・


と。

もはや大型プッシャーをやるなら300枚(ワンカップ)程度は食前酒のレベル。

しかしプッシャーの押し出しタイミングを無視して連続投入なんて恐ろしい所まではまだいけない(達してないというべきなのか・・・?)

やはり中堅ですわ・・・(爆)

グランドクロスをしている時やマリンをしている時、頭の中ではこんなことを考えていたりするオッサンもいます。

相変わらずなんの意味もない記事ですみませんでしたw

それでは皆さんおやすみなさ〜い!
posted by medalgame at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2015年06月04日

クレーンゲーム奮闘記2

こんばんは!むふふっ!我が家に新しい家族が増えました!

柴ちゃん追加で2匹ゲットしてきました!かわいいいいい!
NEC_0072.jpg

ソファーのクッションの上とか私よりいい暮らししてんぞお〜ってなもんですw

しかもどちらも100円でとれたのがうれしかったです。

メダルゲームよりこっちの方が才能あるんじゃないか・・・?なんて思ったりw(調子に乗りすぎてすみません!)

色が・・・贅沢言えば左右の柴ちゃんの色が被ってるので(真ん中の子は画像だと分かりにくいんですが、微妙に色違いです)白と黒もゲットしたかったんですが、配置が悪くてとれそうになかったので断念しました。

なんとかお店にあるうちに4色コンプしたいなぁと思ってます。

私が柴ちゃんを落としている時に、ちょうど店員さんがクレーンゲームの位置を整えていたんですが、一つ落とした時、「あっ補充しないと」って感じで待ってたんですが、もう一ついけそうだったので構わずもう100円投入し、見事2匹目もゲットしたんですが、二匹目を落とした時の店員さんの顔というかリアクションがよかったですw

「えっ?またとれたの??」っていう。

その時は、「ドヤ!」ってなもんだったんですが、今にして思うとちょっと失敗したかなという気が・・・。

こんなに簡単にとられたんじゃたまったもんじゃない!もっと取りにくくしないと!って思われてキツい配置になったらいやだなあと(まだ白ちゃんと黒ちゃんが取れてないので困る!)

そんなわけで3匹になりました!今まで1匹で友達いないと寂しいかな〜なんて思ってたのでかなり満足です。

ちなみに玄関の近くに人なつっこい黒猫ちゃん(←これは本物の猫です)がいたので、このぬいぐるみを近づけてみたら、思ったより興味を示してくれませんでしたw

くんくん・・・って匂いかいで、即プイッってされました。

うーむ。こんなにかわいいのに猫ちゃんにはこのかわいさが分からんか〜!なんて思いながら帰宅しました。

メダルゲームが死んでるのでちょっとアレですが、今日はなかなかいい日になりました!

2015年06月03日

インフィニティリングス奮闘記6

こんばんは!最近平日のゲーセンローテーションはもう決まってきておりまして

@グランドクロスの掘り出し物探し→あった場合→ボール落とすまでやる ない場合→Aへ
Aインフィニティリングスの掘り出し物探し→
優先順位 チップ2以上ある>残り1つでリーチ状態 ブロンズ>シルバー>ゴールドの順
そのいずれもないならチップが4:4>4:3>4:2>4:1以上の台という感じで座ってます。
インフィニティリングスはほぼどちらかのチップは4なため、必ず一度は座ります。
インフィニティチャンスを一度拝むのが日課になってきてますw
Bラッキーマリンの掘り出し物探し→大抵私一人なので全台選び放題

ここまでのメダルの残り具合で預けて帰るかビデスロに飲ませて帰るか、という感じになってます。

で、今日のインフィニティリングスですが

ナントドロップマーメイド?かなんかそんなゲームで12連鎖くらいして驚きの522win!!!
201506031954000.jpg
私相当無駄にこの台プレイしていると思いますが、こんなことは初めてです。かなりビックリしました。
しかもその次の回転でまた144winくらいでて口ぽかーん・・・。
さらに1回目のインフィニティチャンスでなんとJPチャンス!

正直これはいけるんじゃないか・・・?と思いました。が、結果は150win・・・とほほ。

でも台は元気なご様子で次のブロンズボーナスがやたら長い・・・長すぎるだろ・・・という
NEC_0067.jpg

ちなみにこの400winは詐欺ですので気にしないでくださいw実際の出メダル数は100あるかないか程度です。5BETで5WINとかで±0のことが結構あるので、400枚儲かっているという意味ではありません。

その後失速しヤメ。

珍しくマリンに人が二人もいたのでビデスロのボーナススピンに1BET勝負(ショボイ)

1BETだとやたら当たりませんかあれ・・・。5BETだと全然当たらないのに。。

普通にジョーカーが真ん中にこんにちわしてなんと神経衰弱の札の色がゴールド(はじめて見ました)これはアツいだろ!?と思い恐る恐るめくると、画面一つ追加がでてFREE10回×2倍に。

結果100枚ほど儲かってヤメました。

これ5倍ならなあ・・・。でも5倍だったら引けてないんだろうなあ・・・。100枚くらい出せるから引けたんだよね・・・。なんて思いながらお店を後にしました。

そしてどこかに1万円札落ちてないかなぁなんて思いながら(←それガメたら軽く窃盗だろっていうw)帰宅しました。

早く週末になりませんかね!平日はどうがんばっても3〜4時間しか戦えないので、どうしても一撃台狙いばかりになって勝てないことが多いです。もう少しまったり遊びたいなあなんて思ってます。

それではまた!

2015年06月02日

ラッキーマリンシアター奮闘記14

ご無沙汰しております!ゲーセンに行ってはいるものの負け続きで記事らしい記事になることもなかったので、お休みしておりました。

どうも今週からマイホの仕様が変わりまして、ヒドいことに・・・。

なんと平日限定で朝8時と夜7時になるとJPを5000にすることにしたようです・・・。
201506011923000.jpg

一見おいしいように見えますがこれは×××

何がダメかって、当たる気がしないです。2000くらいのJPならPAYOUT率的にそこそこ解放もあるでしょうけど、5000なんてそう簡単に出せるもんじゃない(機械が)

つまりJPの出る確率が単純に落ちて、ハイリスクハイリターン型になったということです。

こうなると平日朝から戦える方が圧倒的に有利で、夜限られた時間で○ソ台しか残っていない状況でJPを狙う(狙って出るもんでもないですが・・・)のは、今まで以上に困難になった、ということに思います。

もちろんJP意外にもマリンは勝てる要素があるのでいいっちゃいいんですが、ただでさえキツいJPが今まで以上に出ないとなると、ちょっとした臨時ボーナスの1500〜2000級のJPすら夢がもてなくなってつらいです。

で、愚痴はここまでなんですが、今日もク○台に座った瞬間に無駄にラッキーの声が・・・。

なんで払い出しのひどい台に限ってラッキーボールが出てくるのか・・・。
201506022013000.jpg

もちろん落としました!ええ落としましたよ・・・100winですがね・・・。

でもそれよりも萎えたのが、マリンチャンスから100枚→JPチャレンジとなって、そのJPチャレンジが後0.5秒くらいずれてたらJPだったっていうハズレかたをしたのが大ショックでもうがっかりでした・・・。

ハズレはハズレでも、ショックの少ないハズレ(JPから遠い所の100win)とショックのデカイハズレ(JPすれすれの100win)があって、今回のは今までで一番つらかったです・・・。

クラクラッと100とJPの所でゆれて、どちらに転んでもおかしくない状況で100win側に・・・。泣けてきました。

しかもその後トドメといわんばかりにスーパーマリンチャンスから5→5と入って200winで終了。

もうほんと呪われてるんじゃないのかっていうくらい最近ダメダメです・・・。

グランドクロスも平日は1回しかJPでなくなりました。稼動が落ちてるわけではなくて、完全に殺しにかかってきてるとしか思えない出し方になってます。。

しかも5000と2500くらいのJPがあると5000側は絶対にでない・・・。どうみてもヨダレをたらして突っ込ませるための嫌がらせのような状態です。

マリンも5000になってヨダレものにしたってのは、グランドクロス同様完全に殺しにかかってきたってことなんだろうかとかなり嫌なムードになってきました。

困った・・・。

でも5000って見えるとやっちゃうんですよね・・・店の思惑通りってのがシャクなんですが、欲望センサーが反応して・・・。

というわけで愚痴になって申し訳ありません!

しかしマリンの5000JPはやばいですwマリンのJPも直線状の払い出しで一気にズゾゾゾゾって出てくるので、5000JPなら多分2500くらいは戻りがあるような・・・。

おいしすぎてやめるにやめれず負債がどんどん増えていきそうです・・・。

2015年05月31日

大寝坊 De 飲んでみた

こんばんは!今日は起きたらなんと夜6時でした、、、(驚)

寝る時も夜で・・・?起きても夜だった・・・?みたいな。

というわけでゲーセンにもいけず主夫業のみで日曜日が終わりました。

タイトルはドリンクの話題ということでイタリーな感じにしてみました。

というわけで今日のお話は近所のドラッグストアで買ってきた下記飲み物3種について
201505312303000.jpg

リアルゴールド自体は珍しくもなんともないですが、レモンってどうなんだろうと。

感想としては、まあちょっとレモン風味ですなっていう程度です。
元々のリアルゴールドの味が強いんで、レモンごときでは味的な変化は難しいというか、よく言えば邪魔しない味というか、少しレモン風味がかった気がする程度で、味自体には大幅な博打要素はなく、無難に飲める感じでした。
ノーマルとレモン味、どちらを選択するか?と問われれば、まあどちらでもOKというレベルです。その時売ってる方でOKって感じでした。

次はNECTARサワー。ネクターといえば私が幼稚園、小学生時代、風邪をひくと親が買ってきてくれた、思い出のある「ご馳走」の飲み物なんですよ。まだ現役だったのか・・・と、ちょっと感慨深くなり購入。

アルコール3%なんでオトナの飲み物として登場したわけですが、個人的にはですね。あくまでも個人的にはですが、ネクターに炭酸はいらなかった。あのミキサーで混ぜたような濃厚などろどろ感というか、あれがおいしいと思っていたので、サラサラ炭酸ネクターは、普通の軽めのおいしいお酒になってしまった感じでちょっと残念でした。

うまいんですけどね、問題なくうまいんですけど。
ただネクターというイメージからは炭酸とサラサラ感は不要だったなあと思ったわけであります。

ラストはゼロカクのシャルドネスパークリングテイスト。
基本的にですね。ノンアルコールの存在意味が分からないという立場、見解の人間だったんです(アルコール嫌ならジュース飲めばいいし、酒が好きならそもそもアルコール買うだろっていう意味で謎需要に思えてました)

が・・・意外に・・・意外にうまいですねこれ。(ちょっとしたカルチャーショック)

ノンアルコールのビールはやっぱりイマイチパワー不足感があって、純粋においしいかどうかでいうと微妙に思いましたが(お酒の飲めない人の忘年会とかでは助かるイメージなのでニッチな需要はあると思います)カクテルシリーズは以外にいけるかも・・・という感じでした。

結構それらしい味というか、あ〜アルコール無しにすると確かにこんな味になりそうだなあという雰囲気がでてますし、がちがちのジュースとは一線引いた、アルコールとも一線引いた、新しいジャンルの飲み物として、需要ありそうだなあと思いました。

後梅酒は基本チョーヤの梅酒を熱燗して飲む人なんですが、ノンアルコールのチョーヤの梅酒味買ってみたら、これもなかなかうまかったです・・・。日本の技術力ってすばらしいですね。クオリティ高いです。

好みは分かれるのかもですが、そのチャレンジ精神と、本来の味を再現しようとする企業の商品開発魂は伝わってくるものがありました。上昇志向の高い国、日本に生まれたことを誇りに思いますよ!

というわけで個人的には気に入りました!

サントリーのほろよいシリーズのワイン味もおススメです。

昔給食に出てきたワインゼリーのような味でかなりうまいです!

全然メダルブログじゃないですがどうかお許しあれw

ではおやすみなさ〜い!
タグ:NECTAR サワー
posted by medalgame at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

クレーンゲーム奮闘記1

こんばんは!今日はいい日でした!

メダルゲーム自体はトントン収支くらいだったんですが、柴ちゃんゲットできました!

かわいい!
201505310221000.jpg

ミニサイズなんで500円までだなと思い、とりあえず相方と100円ずつやってみようということでやってみたら200円でゲット!

おしりの方を浮き上がらせて落とし口(落とし口っていうのかどうか分からないですがw)に流し込むようなイメージでうまくいきました!

正攻法ではまずとれそうにないので、皆さんどうやってゲットしてるのかyoutubeの動画で研究してたんですが、かなりうれしかったです。

うーむ。かわいい。次は黒柴ちゃんを狙いたいと思います。

クレーンゲームもメダルで出来たらいいのに・・・なんてちょっと思いました。

ではまた!

2015年05月30日

ラッキーマリンシアター奮闘記13

インフィニティリングスの後はこちらに移動。

なんせメダルが激減してるので冒険は出来ない。今日は固く行くと決めたのでマリンで地味に稼ぐことに。

マリンのシマはいつもどおり?お客さんは私一人で台選び放題。

順番に味見開始

1ステ(一番メダルの払い出し位置がいい台:スゴロクはスタート地点)から→完全に死んでる→4ステに移動

4ステ(二番目にメダルの払い出し位置がいい台:スゴロクは中間程度)→単発のみ→完全に死んでる→6ステに移動

6ステ(三番目にメダルの払い出し位置がいい(というかマシな)台:スゴロクは中間程度)→確変5連引くもその後お通夜モード→2ステに移動

2ステ(メダルの払い出し位置かなり悪い、出来るならプレイしたくない台:スゴロクはスタート地点)→座った瞬間にデカ魚群で確変→6連→そこから元気一杯でなんでもござれモード

正直な所すごい迷惑・・・って感じでした。なんせメダルの払い出し位置が悪すぎて、25winとか繰り返してもほとんど儲けがない・・・。でも当たるからやめれない・・・って感じで。

仕方なく続けているとジュゴン揃いでなんと初の純正スーパーマリンタイムへ

今までスーパーマリン(ワリン)になる時は必ずノーマルマリン(ワリン)からの魚群昇格でした。
しかし今回は初のダイレクトスーパーマリン!これは期待できるんじゃないのか・・・という思いもすぐ打ち砕かれ400winで終了。ちょい萎え・・・

その400winでウェーブルーレットゲット→JPチャレンジへ

そして奇跡はまたおこった・・・
201505291933000.jpg
まさか当たると思ってなかったのでうれしいよりも驚きの方が先行しましたw

その後整地してやめようとしたらまーた無駄にラッキー!の声が・・・

君・・・100win君だろ・・・?どうみても100win君だろ・・・?と頭で問いかけてました(爆)
201505292011000.jpg
でも落ちてきた位置が画像のとおり、ちょっと手前側で得した感じもあって、捨てるのももったいないのでうすうす100win君だと分かっていながらも続行→結果100win(そのまんまやんけ!!!)

その後奇跡的にまたジュゴン揃いでマリンタイムを引くも200winで死亡・・・。ほんと伸びない・・・。

整地後1ステ(一番メダルの払い出しがいい台)に戻り

※他のステをそれなりにこなした後に別の台にいく(戻るのもOK)と先ほどまで死んでいた台でも調子が変わることが多いので試す価値はあります。

先ほどの死亡っぷりが嘘のような元気っぷりにw
201505291921000.jpg

確変を連続で引きまくるいわゆる国士無双モード(←私が勝手にそうよんでるだけですw)突入。

確変の連荘とウェーブルーレットからの宝箱100winなどでメダルを押し出しまくって数百枚稼いだところで無駄にお客さんが増えだして(6ステ中4ステ稼動に)そこから一気に台の調子が急変。

偶数魚群すらはずす完全死亡お通夜モードへ・・・。

マリンは本当にこういうのが多いです。全部勢い吸われるみたいなのが・・・。

つくづくマリンはソロプレイに限る・・・。

というわけでヤメ→ビデスロで数百枚負けて(ストライクリッチは勝ったんですが、フォーチュンスピンで死亡)本日のゲーセン終了。

+1000枚くらいでした。

当分こんな感じの流れでメダル枚数を回復させていこうと思います。

近いうちにグランドクロス奮闘記の回数よりマリン奮闘記の回数の方が追い越しそうですw

今週末はゲーセンと競馬(日本ダービー)で大忙し!

皆さんも良い週末を!

おやすみなさ〜い!

インフィニティリングス奮闘記5

こんばんは!3日ぶりに行ってまいりました!

なんかたった3日なのに、すごい久々な気分でした(←ちょっとヤバイかな?w)

まずグランドクロス一周→ロクな台がない→インフィニティリングスへ

なんとチップが2+2+1+1の台発見!これはもうやるしかない!ということで本日最初の台はインフィニティリングスに決定。

感動の「7」スタート。これならGOLDでも伸びれば少しは遊べる!と期待した所・・・
201505291810000.jpg

なんとJPチャンスへ入り結果は×100で700win
201505291813000.jpg

こりゃ幸先いいスタートだと思い頑張ろうと思ったら一気に失速・・・。

500クレジットを切った所でギブアップ→払い出しで台移動

そしてマリンへとお話は続きます・・・。

2015年05月29日

オンラインゲームのお話

※これもメダルゲームに関係ない記事ですので興味のない方はパスしてやって下さい!ごめんなさい!

ゲーセン行ってないとネタもないので、どうしてもこんな記事ばかりで申し訳ないです。

私が今までにそれなりの期間(年レベル程度)やったオンラインゲームは
・ SUN(Soul of the Ultimate Nation)
・ アトランティカ
・ タルタロス
この3つです。どれもすごく面白くて、相当ハマりましたが、諸事情によりすべて今は引退しております。

ちなみにそれぞれの引退理由は
SUN→多分チャットの言葉使いによって女性と勘違いされ、私は男ですというタイミングをどうも失って、色んな人が色んなアイテムくれたり段々エスカレートしていきしまいにはギルマスにまつりあげられ罪悪感により引退・・・。

アトランティカ→一時期Dupeが流行った時、運営はロールバック(データの巻き戻し)を強行。巻き戻った時間の中でレアアイテムを手に入れていたためそれが消失で萎え&レベリングしていた分がパーで萎えで引退。
ゲーム自体は非常に好きでした。闘技場でBETするのとかとても楽しかったですし、「ゲーム自体は」かなり良ゲーだったと思います。

タルタロス→垢ハックされて引退。多分AIKAオンラインか何かで情報流出問題か何かあってその時のハック顧客リストに私もあったようで、当時プレイしていたゲームで使いまわししてたIDとパスワードだったため、多分総当たり的にアタックしたであろうタルタロスで見事?私のハックに成功されたようで、私の装備身ぐるみ剥がされて裸にされてました(爆)
運営に私のデータをハック前段階までロールバックしてくれとお願いしたらそんなもん自己責任ですの回答だったため引退しましたw

今興味があるのは「黒い砂漠」というオンラインゲームです。

ただこのゲームはパソコンの要求スペックが高いので、今家で使ってるパソコンはグラボつんでないので内蔵GPUレベルではまともにプレイできる感じではないので手がだせません・・・。悲しい。

グラボ買おうかな?って一瞬悩んだんですが、ベンチマークみると最低でもGeForce GTX 760くらいないと快適プレイはキツそうですが、そのクラスのグラボは結構なお値段。(3万くらい)

グラボに3万出すならね・・・もう1万出してプレステ4買うよって感じで(どっちもどっちという気もしますが)

高画質で本気プレイなら970クラスないと無理そうですしね。そんな金は・・・ない!

パソコン自体はパーツ組み合わせでベアボーン的に購入したタワー型のデスクトップPCで

CORE i7 4770K メモリ8G マザーボードもそれなりで、電源を標準350WからGOLD認証500Wに格上げしており、将来グラボつむかも?を想定しての組み合わせ内容だったんですが、黒い砂漠の要求スペックは想像以上に高かったため、1万くらいのグラボでいけるなら買って刺そうかって感じだったんですが、断念しました。

ぶっちゃけ黒い砂漠(ネットゲーム)のためだけにグラボ積む三十路のオッサンってのもどうかなっていうのもありましたw
photoshopとか仕事関係の大義名分で必要とかだったならもうちょい考えれたんですけどね!

一応自宅仕事用兼お遊びPCなんで、あまりNProtectとかオンゲーでありがちなプロテクト突っ込まれるのも嫌で、そういうのも断念材料ではあったんですけどね。

でも面白そう・・・黒い砂漠やってる方いますかね?

生産がやりたいんですよね。空いた時間にひっそり釣りとか製造とかやってみたい。

若い方はPVPで無双とかが楽しいんだろうと思うんですが、もうね・・・オッサンになると、そういう支配欲的なものが消滅してしまって・・・。

のんびりチャットしながら、今日もレアもん釣れましたわ〜!みたいな会話楽しめりゃそんでいいかなって感じです。

さーてそろそろゲーセンのお時間です。

今日は目標+500枚で・・・。
posted by medalgame at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
ファン
お知らせ
ちょっとしたお知らせはこちらで・・・
ブログを放置しすぎたせいでアクセスカウンタが桁数限界で壊れていたため5桁→10桁に修正しました
相互リンク
メダルゲームブロガーさんです!
カネシロさんのメダゲーブログ

検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール
さんの画像

どうもドクターKです(違)イニシャルがKなんでKと呼んで下さい。三十路すぎのオッサンです。最近のパチスロに絶望したもののどうしてもなかなかギャンブルから脱却出来ない・・・そんなある日、ふとゲーセンのメダルゲームをやりだしたら以外に面白かった&お金がかからないためハマってきたという感じです。
プロフィール
日別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
タグクラウド
アクセスカウンター

ゲームセンター ブログランキングへ

777 TOWN.net ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。