アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんまよさんの画像
しんまよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月15日

マジか!これが本当の水なす

突然ですが!皆様コンニチワ
柳田です。



美味しいモノってなかなか巡り会えないですよねー
今日は僕が出会った
今一番最強の水なすをお伝えしたいと思います。

それではいってみましょう!
まず水なすとは
水が豊富な土地でしか作れないらしい。
大阪の泉州地域は水が豊富らしく
その辺の名産になっているそうです。
美容効果もバツグンで
栄養たっぷりの
隠れ美容食材みたいです!

僕が食べた水なすは
お店で定食とかで一緒に付いてくるものとは
ひと味もふた味も違った。

今回はその有名な水なすを皆様方に伝えるとしよう。
って堅苦しいのでいきなり簡潔的にいきます。

はい、コレです!
贈り物にも.jpg

富士鷹の水なす!
マジうまでした!
どう美味いかって?
おいしかった水なす.jpg
これナスビ!?マジで!?
キュウリみたいな感じ
シャキシャキして
塩加減が絶妙!
水なす嫌い克服しました。
今まで昆虫の味みたいな感じでしたが
ここの水なすは違います!

是非とも一度
食べてみてね!
食べたら判ります、うん、うん。

大阪府泉南郡田尻町吉見85-1
http://fujitaka73.com/index.html?view=SmartPhone
↑富士鷹さんはこちら(>。<)

気をつけないといけないのは
作る期間が限定らしいので
それはお店に確認してください!


美味いモノの裏には苦労が有る!
富士鷹さんこれからもがんばってください!

それでは!
次の美味いモノ探し
がんばります!

ここでの感想はあくまで個人的な感想です。
人それぞれ味覚は違うのでご理解下さい。






posted by しんまよ at 18:51| 美味しい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。