アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんまよさんの画像
しんまよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月12日

この前発見!





皆さんコンバンワ
柳田です

この前、和歌山城で食フェスが開催されていました!
寝る前にその時のうまい店を書きたいと思います!

今回は店の写真は無いのですが
美味しくて撮るのを忘れてた(ToT)

六文銭さんの豚串!
これ最高!
肉、肉、肉!

屋台で時々やってるみたいなので
見かけたら絶対食べる価値アリ!

あと、昨年度の記事に書いてる
なんと、富士鷹さん!
屋台で売ってました!
水なす屋さんです

お土産に買って帰りましたよ
たんまりと!

帰ってから
ビールと水なす。

最高デス!
食の幸せ、感じました!

水なすの時期到来ですね!
是非、ビールと一緒に食べてみてください!
ネット注文してましたよ!

うまいものには幸せアリ

それでは皆さん
またお会いしましょう。



posted by しんまよ at 00:59| 美味しい

発見!





皆さんコンバンわ
柳田です

実は〜
今、車中泊してます!
ん?
何してるんだ?
それは、ひ、み、つ

さて、うまいもの発見しましたよー!
岸和田SA大阪方面側

今回はこちら!
岸和田SA梅うどん.JPG

はい!
うどん
見たら解りますが梅うどん!

これ、うまいです!
ワカメもたっぷりで
麺も梅色
梅干し好きな方はスープも全部飲んじゃいます!
また食べたいなぁ
と思う一品ですね!

是非、食べてみてください!

それでわみなさん、おやすみなさい!


posted by しんまよ at 00:38| 美味しい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。