アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しんまよさんの画像
しんまよ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月02日

ラーメンうまいの見つけた





皆さんコンバンワ
柳田です

はい!またまたラーメン見付けました!

その名も
たぶきラーメン

はい、コレです!
たぶきラーメン.JPG
味玉追加トッピング!

メニューは色々有りましたが
今回は「たぶきラーメン」を
注文しました!

お店の名前と同じですね!

見た目あっさりしょうゆ?

どんな味?

実際食べてみると
あっさりなのにこってり?

???

こってりじゃないのにしっかり!

うまいです。

モヤシも沢山乗ってて
ピリ辛です

スープが不思議な感じで
ん?ん?と何度も飲んでしまいました。

結果、ほぼ飲み干しました(笑)

場所は
今回多忙なので、ざっくりいきます。
美濃太田駅前です!

食べたら判る、うまい味。

それではまたお会いしましょう。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。