アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ウェイキィリーさんの画像
ウェイキィリー
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月22日

ガロ がろ 牙狼 冴島鋼牙実践

遂に最新台を実践する日が来るとは…


普段パチンコは専門外なのですが、ガロは別ですね!



というわけで実践開始した直後!!!!!





即ホラーバトル弱から当たる!!!!
あまりの出来事に写真取りわすれ泣

ごめんなさい。

15万とか投資するの期待していた方ごめんなさい。


投資 2本



単発でもプラスですね!

潜伏小当たりチョロチョロ出玉でないのはポイント高いですよ!



その後時短中

来ました。あっさり。

スマホ偽物レインボーじゃないですよ!

20190722_203051.jpg
STに突入しました。
20190722_200415.jpgいい保留が来るというか、やっぱり85%ですね。



めちゃくちゃ待たされるのはTOG一緒ですね!

あれ、一回であきましたが…






その後順調に連チャンを重ねて
15637941155836797572686404122629.jpg

注意なんですが、魔界チャンスv入賞後は、玉止めしないと損します。

MAXの時は途中のラウンドでしたので、打ち続けていましたが、今作はラウンド最終なのでご注意を!!

ちなみにST中は、ガロ剣上げっぱ打法をおすすめします。


これ15637943927204981781074725251442.jpg

刺さったら「テンパイ煽り以上確定なのです」

助かるこれは。


皆さんも是非試してみてください。


ガロST 剣上げ



最後に余談ですが、最近 パチンコ出ない

パチンコ 遅いとかありますが、


ブログ書くのにちょうどいい速度です笑





こんなくずブログでも、25000円稼げたので。


即リゼロで溶けましたが
job_cameraman.png



また、気が向いたら更新します!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。