広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月10日

身体に良い生活で健康維持

◆高純度だからできる技

topimg.jpg

ベビーマグちゃんは99.95%の高純度マグネシウムを約70g詰めにし弱アルカリ性の他の洗剤不要のものに
仕上げました。

@洗濯物と一緒に入れてください。

A洗濯時間が20〜30分の時、最も効果を表します。

B1個で6−8kgの洗濯槽容量に対応しています。

C洗濯槽のカビの除去をします。

D市販の洗剤と同等の洗剤効果があります。

E交換の時期は使用を続けて1年後です。

F多くの方の使用で、河川が浄化され、きれいな水の循環サイクルが作れます。

G交換後は植物の活性にー光合成を促進、根元からの水、栄養素の吸収をよくします。

babymag_img7.png

160207-650-24-650x438.jpg




ベビーマグちゃんは化学物質を使わない天然素材なので、
赤ちゃんの衣類やオーガニックコットンなど自然環境に最適です。
衣類にも身体にも環境にも優しいお洗濯「ベビーマグちゃん」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NUUNN+AY500Q+3LWO+5YZ77




2016年11月24日

季節の対応及び健康、エコに関して

(1)年賀状の考えの前に喪中ハガキ対応を

 最近は喪中ハガキが届き、思わぬ方々の不幸を感じています。
ただ、年賀ハガキを止めるだけなら、そのままにハガキを送らなけ
ればいいですが、お世話になった方などの場合は、お参りの意味
で、喪中のための、線香などの贈り物をしたら、当時お世話になっ
た方への供養ができるのではないでしょうか?!
 喪中の場合には、色々な書き方がありますが、一般的には、包装
紙などもあり、”喪中お見舞い”とするのも良いと思います。
          



(2)成長する子供に2段ベッドで対応を

 子供は日々成長しています。これまで家族と一緒に寝ることがで
きていたのに、最近は狭くて、何とかしなくては考えている場合は、
2段ベッドなどでの対応も良いのではないでしょうか。一般に2段ベ
ッドは高価だと思いがちですが、ここでは2万円台で買うことができ
るのです。子供はやがて独立します。そんな場合は、その後は不要
になります。それならば、そう高価なものでなくても良いのではない
でしょうか。一度調べてみてください。                

                                         




(3)健康に良い洗濯洗剤=体に優しい洗剤

 冬場のお肌の荒れなどには、化学洗剤も一因があります。これを少
しでも緩和するには、化学洗剤に代わるものが必要になるでしょう。
我が家では、高く評価できると思っています。これも使ってみてくださ
い。体に良いだけでなく、洗濯機にも良いのです。

                                         




(4)薬品を使わないエコ生活を日常的に

                                            



 

2016年11月17日

化学洗剤の怖さ

化学洗剤で洗った物を着たとき

 以前は洗濯といえば、石鹸か化学洗剤と思っていました。だから、結果的には、洗った物を
何も考えずに着ていました。しかし、体のあちこちが痒かったり、乾燥肌にもなって冬など痒く
て仕方ありませんでした。
 ところが、2か月前から、ベビーマグちゃん、というマグネシューム洗剤を使って洗濯した物
を着だして、その悩みがすっかり消えました。これは宣伝のためではありません。ぜひ、今ま
で、書いたような悩みに苦しんだ方は試してほしい、と思い書いています。






2016年10月12日

エコ洗剤を勧めるわけ


一般的に販売されている洗剤には(シャンプーや化粧品にも)

「合成界面活性剤」と呼ばれるものが含まれています。

汚れを落とすのに有用な物質ではありますが、今その毒性が

問題になっています。

アトピーや主婦湿疹などの原因にもなっていると言われる合成

界面活性剤。それを付着させた衣類を、自分に、赤ちゃんに、大

切な家族に着せ続けますか?

そしてそれが河川や海に流れ込むことで、魚たちが住めない

環境になってしまいます。

環境への配慮を考えるとすすぎが2回必要な洗濯せっけんより

すすぎ1回ですむ合成洗剤の方がよいという意見もありますので

私は最終的には河川を汚さずすすぎも一回ですむ、カナッシュを

選びました。


 


2016年10月05日

お肌にやさしい洗濯洗剤ーベビーマグちゃん


topimg.jpg

◆化学物質を使わないマグネシウム洗剤は赤ちゃんや敏感肌の方に最適

babymag_img7.png 160207-650-24-650x438.jpg


  化学物質を使わない、高純度ピュアマグネシウムを使用しているベビーマグちゃんは水の中入れると水素の
 気泡を発生し、ご家庭の水道水がアルカリイオン水に変わります。

160118-650-baby8.jpg 160118-650-baby9.jpg

 この水は還元水ですので、繊維自体に付着したニオイやヨゴレの成分を元の状態に戻そう(分解)という自然
 のチカラを持っています。

  ベビーマグちゃんは化学物質を使わない天然素材なので、赤ちゃんの衣類やオーガニックコットンなど自然環
 境に最適です。衣類にも身体にも【優しいお洗濯】

babymag_img1.png 160118-650-baby10.jpg



  ■洗浄力(皮脂汚れの分解率)は洗剤と同等。
  ■消臭力(ニオイ成分の分解率)は洗剤の約10倍。
  ■除菌(大腸菌)効果は99%以上。
  ■部屋干しのイヤな臭いが気にならなくなります。
  ■洗濯槽に付いたカビや汚れが少しずつ取れていきます。
  ■洗濯機の排水ホースや排水口の汚れが徐々に軽減します。
  ■洗剤や柔軟剤を使わないでお洗濯できます。
  ■洗濯物とと一緒に洗濯機に入れるだけ(洗濯、すすぎ、脱水基本サイクルは入れっぱなしでOK)。
  ■洗浄、消臭効果は約1年間(1日1回)持続します。
  ■ニオイの落ちにくい洗濯物は浸け置き洗いが効果的です。
  ■全自動式、ドラム式、2槽式洗濯機に使用可能です。


  赤ちゃんやアレルギー症などお肌に敏感な方、オーガニックコットンの様な無農薬で作られた繊維のために作
 られたお洗濯用品です。ですからベビーマグちゃんは、洗剤、柔軟剤を使わないお洗濯を推奨しています。
 赤ちゃんのためにママができる心がけの1つです。





◆この記事をご覧になった方は、次のものもご覧になっています。

 

 

 

 

プロフィール
夢追い人さんの画像
夢追い人
はっきり言って若くはありません。でも、小さい4人の子供の父親です。英語が割りと得意です。子供がいるので、子供が将来不安になることには色々と口を挟みます。日ごろは温和です。ブログも他に5〜6書いています。
ブログ
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。