2018年03月13日

「プラセンタ注射」同等効果のプラセンタサプリ「キレイ・デ・プラセンタ」の口コミ

9DBC2828-3CDD-4DB7-A344-3D6049617077.jpeg

少し前にご紹介した、北海道産サラブレッドプラセンタサプリ「キレイ・デ・プラセンタ」が届きました。今日は実際に飲んでみた感想などの口コミをします。

世界で初めて「最強若見え成分」と話題の「羊膜エキス」や、天然のヒアルロン酸と言われる「臍帯(サイタイ)エキス」を配合した、最高級かつ、最先端の「プラセンタサプリメント」です。その割にはお値段は常識的な設定だと思います。

「プラセンタサプリメント」はホルモンバランスを整えて更年期障害対策に、成長因子が細胞に働きかけて身体の内側からのエイジングケアに役立つだけでなく、免疫細胞に働きかけて花粉症などのアレルギー体質対策にもなります。


続きはこちらです >>

2018年03月10日

リニューアルしたfracola 「プラセンタつぶ」をたのんでみました

B5A0E670-7DB0-4ECD-AF7F-457D96F140B1.jpeg

我ながらハマっていると思いながらも、今回は「株式会社協和」のfracola の 「プラセンタつぶ」をたのんでみました。

最近リニューアルしたので、今リニューアルキャンペーンをやっていますので、合わせてお知らせします。

1日分3粒の中に入っている豚プラセンタ濃縮粉末の量を、今までの336mgから380mgに増量し、その他にも様々なサポート成分を加えたそうです。

名前も「WHITE'stプラセンタ粒」から「プラセンタつぶ」になりました。より、効果が実感出来る処方になったそうです。


続きはこちらです >>

2018年03月08日

世界初「羊膜エキス」配合馬プラセンタサプリ「キレイ・デ・プラセンタ」のご紹介

なかなか優れ物の「馬プラセンタサプリ」を見つけました。今日はそのご紹介です。実は私も今朝購入したばかりなので、届いたらもう一度口コミします。

サプリメントは継続して摂取しなければ意味がありません。最近様々なプラセンタサプリをご紹介していますが、原材料、含有量、特徴、そして価格など、是非ご自身で納得した上で、ご購入して頂きたいのです。

今日ご紹介する「株式会社ウエルネス・ラボ」の「キレイ・デ・プラセンタ」は、定期購入にするとお得な値段設定(特に初回)になっています。

原材料やその他の特徴も大変優れています。主原料は最高級の北海道産サラブレッドの純度100%ピュアプラセンタ原末ですが、それ以外の成分が、他のプラセンタサプリとは一線を画しています。


続きはこちらです >>

2018年03月07日

濃縮エキス豚プラセンタサプリ「プラセンタ 100 CORE」の口コミ

4977DBA9-C28F-463F-B455-242F2A3F7626.jpeg

銀座ステファニー化粧品株式会社の出している「PLACENTA 100 CORE」をたのんでみました。プラセンタのサプリメントです。

少し前にご紹介した、北海道産サラブレッドプラセンタサプリ「優駿プラセンタ」は原末粉タイプでしたが、今回の「PLACENTA 100 CORE」は濃縮エキスタイプです。原料は厳しい基準をクリアしたデンマーク産の豚プラセンタのみを使用しているそうです。


続きはこちらです >>

2018年02月07日

サプリメントとしての「プラセンタ(胎盤)」について

私は今年から、美容液として「プラセンタ(胎盤)」等の天然成分を使い始めています。それで知ったんですが、どうも「プラセンタ」はサプリメントとしてもかなりの実力らしいんです。

サプリ押しの私としては、黙って見過ごすことは出来ません。これからはサプリメントとしての「プラセンタ」もいろいろ試してみたいと考えています。

お試しする時はその都度「プラセンタサプリメント」のカテゴリーとして口コミします。今日は「プラセンタ」がサプリメントとして、どの様な働きが期待されるかというご説明をさせて頂きます。

続きはこちらです >>
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事