2018年06月05日

専門医のシミ治療について(2)

257EE38C-8F11-484B-A1AB-64AB587B9213.jpeg

お隣さんから頂いた牡丹のお花です。花言葉は『風格』『富貴』『恥じらい』。本当に美しくて気品があります。

今日は専門医によるシミ治療について、前回より詳しく、シミの種類別にご説明しようと思います。

私は20代の頃からシミで大変悩んでいて、美白化粧品や市販薬を使用したり、皮膚科に行ったりもしました。

続きはこちらです >>

2018年01月16日

専門医のシミ治療について(1)

今日は、私自身とても勇気のいる選択だった「専門医のシミ治療」のお話をします。私は「レーザー治療」を受ける決心をするまで、かなり悩みました。

知人の紹介で最初に行った整形外科のドクターは怖い感じの方で、しかも「うちの治療は痛いよ!」とおっしゃったのでキャンセルしました。

そしてその後半年以上、悩む気持ちが晴れないまま、ただ悶々とする日々を過ごしていました。

続きはこちらです >>
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事