2019年06月05日

エイジングケアの宝庫「DHA&EPA+舞茸エキス」の口コミ

1・DHA&EPA+舞茸エキス・オメガ3脂肪酸・ダイエット・エイジングケア.jpeg

毎日しっかり摂取するべき油として話題の「DHA&EPA」と「舞茸エキス」を高配合したエイジングケアの宝庫「DHA&EPA+舞茸エキス」の口コミです。

外食やお肉中心の食事をしている方や健康に不安をお持ちの方にお勧めなサプリメントです。今なら初回半額等、特典満載のキャンペーンでお試し出来ます。


必須脂肪酸DHA&EPA高配合プレミアムサプリ【DHA&EPA+舞茸エキス】

続きはこちらです >>

2019年04月08日

サプリと吸着泡ほぐし洗顔のWで毛穴を攻める「CRYSTUAL」が届きました

1・CRYSTUAL・毛穴対策・美肌サプリ・毛穴サプリ・ほぐし洗顔・スキンケア.jpeg

サプリメントと洗顔のWでポツポツ毛穴対策をする、新発想の「CRYSTUAL」をたのんでみました。サプリを頼むと石鹸が付いて来ます。

石鹸とサプリで外から&中から 毛穴に働きかけるので、頑固な毛穴悩みも解消出来るそうです。今なら半額でお試し出来ます。


ポツポツ毛穴が毛穴美人に!【CRYSTUAL】
続きはこちらです >>

2018年10月21日

更年期女性のお悩みに効くと話題の「エクオール」と「ノムダス」徹底分析!

ノムダス・エクオール・女性ホルモン・更年期・愛されホルモンIMG_3923.JPG

皆さん「エクオール」についてはもうご存知ですか?「エクオール」は「大豆イソフラボン」に含まれる成分が 腸内細菌によって変換されて生まれます。

「大豆イソフラボン」は、実はこの「エクオール」に変換されないと、ゆらぎ世代の女性の健康と美容をサポートする成分として機能しません。

今日は「エクオール」について、そして自然由来で安全性が高いと注目されている「ノムダス」というサプリメントについて詳しく分析し、お得な購入方法もご紹介します。


若見えホルモンで愛される女性へ【ノムダス】
続きはこちらです >>

2018年06月21日

脳の活性化やダイエットに!オメガ3サプリ「きなり」の口コミ

B0416A1D-CD39-44FC-863C-3A6E40999A23.jpeg

株式会社さくらの森の「きなり」というサプリメントをたのんでみました。「DHA」や「EPA」など「オメガ3」が主成分で、脳の活性化、コレステロール、中性脂肪などが気になる方にお勧めのサプリ。

「オメガ3」の効能はTVの特集番組などで今や有名。「きなり」は「オメガ3」含有量が非常に多く、ナットウキナーゼなども配合の大人気サプリ。今なら1ヶ月分が67%off の1980円です。


続きはこちらです >>

2018年03月15日

主人に購入した「えんきん」はなかなかの優れ者

E285E954-B467-41CB-B543-9DBC1F697347.jpeg

最近「文字が読みにくくなって来た。」とぼやいている主人のために、ファンケルの「えんきん」を購入したのですが、なかなかの優れ者だと言うことが分かったので、今日は皆さんにもご紹介しようと思います。

「えんきん」は「小さい字が読みにくい」「老眼鏡に頼りたくない」という方向けのサプリメントです。

目のために特化したサプリメントですので、当然「アスタキサンチン」や「ルテイン」、そしてその他の抗酸化作用の高い成分も配合されています。ですから、私の経験からすると、目元の美容や身体の健康への効果も期待出来るはずです。


続きはこちらです >>

2018年03月09日

サプリメントについて最近思うこと

私がこのブログを始めた理由は、自分自身が変われるきっかけとなった「サプリメント」や美容法との出会いや体験を、それを必要としている人に伝えることで、どこかで誰かの未来に役立つとしたら、とても素晴らしいことだと思ったからです。

ブログを始めた当初にも同じようなことを書きましたが、私は10年前の方が明らかに老けていました。眼の白眼の部分にはタンパクが溜まり、目元のタレやシワが出来始めていました。

続きはこちらです >>

2018年01月28日

「KANEKA還元型コエンザイムQ10」の口コミ

IMG_1238.JPG

「カネカのコエンザイムQ10還元型」のトライアルをたのんでみました。ゆうパックで届きました。私は「コエンザイムQ10包接体」をかれこれ10年近く飲み続けて来ました。

飲む前と比べたら、本当に元気になって、私の場合は本当に若々しさを取り戻せたんです。主人が生き証人です。

でも年齢を重ねて来て、また「コエンザイムQ10包接体」を飲み始める前に感じていたのと同じような倦怠感や疲労感を、少しずつ感じるようになって来ていたので、そろそろ還元型に変える頃かなぁ、、、と思っていたんです。

毎日元気で過ごしたい方に還元型CoQ10

続きはこちらです >>

2018年01月22日

「美容」「関節」「動脈」に重要な「エラスチン」

IMG_1232.JPG

先日「エイジングの仕組みを知りサプリメントの大切さを考える」というタイトルでブログを書いた時にご紹介した「エラスチン」のサプリメントを詳しくご紹介します。

「エラスチン」は真皮の中で「コラーゲン」をキチンとした網目状の繊維に保ってくれる柔軟性のある「杭」や「柱」の様な重要な存在で「弾力線維」とも呼ばれています。

「エラスチン」が年齢と共に減少してしまうと、真皮が崩れてしまい、シワが出来てしまうのです。しかもそれだけではなく「動脈」や「関節」などの健康面にも支障が出てしまいます。

「美の三大原料」弾力繊維【エラスチン】


続きはこちらです >>

2017年12月19日

女性の味方「イソフラボン」(2)

女性の味方「イソフラボン」の2回目です。前回「大豆イソフラボン」は女性ホルモン「エストロゲン」と同じ働きをして、女性周期を整え、女性ならではの様々な悩みの強い味方というお話をしました。今回は別の効果のある「イソフラボン」をご紹介します。

「体脂肪減少」効果です(これもひょっとすると女性皆共通のお悩み?)。

続きはこちらです >>

2017年12月16日

女性の味方「イソフラボン」(1)

今日は、女性特有のお悩みの強い味方となる「大豆イソフラボン」についてのお話です。

「大豆イソフラボン」は女性ホルモン「エストロゲン」と同じ働きをするため「生理不順」「不妊」「肥満」「更年期障害」など、女性ならではの様々な悩みの味方をしてくれる働きがあります。

続きはこちらです >>

2017年12月11日

目のUVカット「ルテイン」

私はこのブログを始めて真っ先にアスタキサンチンをお勧めしました。今日は「アスタキサンチンと何が違うの?」と、思われがちなルテインについてご紹介します。

アスタキサンチンルテインも自然界に多く存在する色素成分ですが、若々しさをサポートするとして注目されている抗酸化作用を多く持っていて、その作用は特に疲れた目に効果を発揮します。どちらも全身に良いですが、特に目の疲労やダメージに効果を発揮します。

続きはこちらです >>

2017年11月29日

美と若さとダイエットにコエンザイムQ10

今日は美と若さとダイエットに効果のある、有名なコエンザイムQ10 についてです。コエンザイムQ10 のサプリは効果が高いです。私が実感しています。

コエンザイムQ10 は体の各部の機能を維持するのに欠かせない成分で、体の中でも作られているのですが、20代がピークで、あとは年齢と共に激減して行ってしまいます。

続きはこちらです >>

2017年11月21日

サプリを真っ先にお勧めする理由

美容のブログで、どうして基礎化粧品や美容体操やダイエットについてではなく、真っ先サプリメントをお勧めするのか、不思議に思った方もいらっしゃると思います。

私は決して「サプリメント会社」の回し者ではありません。あくまでも自分自身の経験と知識に基づいて書いています。

続きはこちらです >>

肌トラブル全般にビタミンC

こんにちは。昨日は私を目と目元のトラブルから救ってくれたアスタキサンチンについてご紹介しました。( 詳しくは前日分をご参照下さい。)

今日は、もちろんシミ対策に、でも実はお肌全般の、いえ、全身の細胞に効果を発揮する「ビタミンC」についてご紹介します。

続きを読む...

2017年11月20日

目元のトラブルにアスタキサンチン

今日からブログ始めます" まゆみん " こと佐竹真優実です。どうぞよろしくお願いします。

実は私、40代になったばかりの頃、主人から「おばさん!」と、言われた事があります。その時はショックで、悔しくて悔しくて、、、。

続きはこちらです >>
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村
検索
※当ブログ内の文章や画像等の無断転載はご遠慮頂きます。
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のスキンケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
――――――――――――――――― 美肌サプリ ――――――――――――――――― 濃密まつ毛美容液 ――――――――――――――――― シミ対策化粧品 ――――――――――――――――― プラセンタ・アルセルチロシン配合 ――――――――――――――――― ハイドロキノン・アルブチン・プラセンタ・セラミド他配合 ――――――――――――――――― ハイドロキノン配合 ――――――――――――――――― ハイドロキノン・αアルブチン他配合 ――――――――――――――――― ルシノール配合 ――――――――――――――――― 美白化粧品 ――――――――――――――――― 馬プラセンタ配合 ――――――――――――――――― 豚プラセンタ配合 ――――――――――――――――― プラセンタ配合マスク ――――――――――――――――― フラーレン配合 ――――――――――――――――― トラネキサム酸配合 ――――――――――――――――― エイジングケア製品 ――――――――――――――――― エクオールサプリ ――――――――――――――――― 馬プラセンタサプリ ――――――――――――――――― 豚プラセンタサプリ ――――――――――――――――― リンクル(抗シワ)クリーム ――――――――――――――――― フラバンジェノール配合 ――――――――――――――――― セラミド配合 ――――――――――――――――― EGF他配合 ――――――――――――――――― 美肌菌配合 ――――――――――――――――― ヒト卵子幹細胞配合 ――――――――――――――――― パントエア菌LPS配合 ――――――――――――――――― 米発酵エキス配合 ――――――――――――――――― コメ発酵生命体配合 ――――――――――――――――― ラクトフェリン配合 ――――――――――――――――― こだわり洗顔 ―――――――――――――――――
最新記事