2018年02月15日

乾燥肌・インナードライ肌対策化粧水「クレチュールジュレローション」

IMG_2669.jpg

「乾燥肌」や「インナードライ肌」対策に特化した化粧水を見つけました。私も油断していると「インナードライ肌」になってしまいます。実は日本女性の8割が同じ悩みを持っているんだそうです。

外出先で、いつの間にかベタついて、テカッてしまうオデコや鼻先が気になった経験は数え切れない程あります。そのくせ実は、お肌内部の水分は足りていない、、、。

そんなお悩みを解決するために開発されたのが「クレチュールジュレローション」です。無添加オーガニックの要素もある化粧水です。



「クレチュールジュレ」化粧水は、皮脂のベタツキと肌内部の乾燥対策に特化した化粧水。独自開発した2種の「ナノミド」が主原料です。

コラーゲンだけで3種類、ヒアルロン酸も3種類配合されていて、お肌の深層部まで届く処方になっています。

IMG_2671 (640x433).jpg

無色透明で、ジェルタイプなのでとろみがあります。表皮の角質層は「ラメラ構造」という、水分と油分が交互に重なる緻密な構造で成り立っています。

そして、この「ラメラ構造」にお肌のバリア機能があるので、乾燥肌・インナードライ肌のケアには角質層の「ラメラ構造」を修繕・保護することが必要です。

「ラメラ構造」がボロボロになっていると、水分も油分もダダ漏れになってしまって、結果的に肌内部が乾燥してしまうんです。

「ラメラ構造」の主成分は「セラミド」。「クレチュールジュレローション」には「乾燥肌・インナードライ」を解決するために独自開発した「即効型ナノミド」「増殖型ナノミド」が配合されています。





「即効型ナノミド」は、ナノ化した「セラミド3」。ナノ化とは、皆さんご存じだとは思いますが、有効成分を、お肌の奥深くまで届けるために、とても小さな粒子にすることです。

「セラミド」にはいろいろな種類があって、その中でも「セラミド3」は、人が本来持つ「セラミド」とほとんど同じ働きを持っていて、肌なじみが良いのが特徴。崩壊している「ラメラ構造」に対して、ダイレクトにセラミドを補う働きをしてくれます。

「増殖型ナノミド」は、セラミドの材料となる成分をナノ化してお肌内部に届くようにした成分。お肌に「セラミドの素」を与えることで、長期的に「ラメラ構造」に働きかけてくれるそうです。

9E99FE7C-11CA-4388-BD13-106FCECF54B8-300x300.jpg

2種類のセラミドがお肌のバリア機能を取り戻すと「ラメラ構造」が正常にうるおいを保持するので、お肌が健全に保たれるという仕組みです。

さらに3種類のコラーゲン、3種類のヒアルロン酸が、お肌のあらゆる階層まで徹底的に保湿してくれるそうです。

その上、ホホバ、カンゾウ葉、アロエベラ、ビルベリー、柚子、etc、数々の天然成分も贅沢に配合されていて、無添加オーガニック化粧品の要素もあります。

オデコや鼻のテカリでお悩みの方は、しばらくの間集中的に「クレチュールジュレローション」で、肌質改善してみる価値はあると思います。

「クレチュールジュレローション」は初回特別価格87%オフ、970円(税別送料無料)で「美肌モニターコース」がスタート出来ます。

2回目以降はずっと32%オフですが、最低4カ月継続のお約束がありますので、ご注文の際は充分ご注意下さい。

5回目以降は連絡すればいつでも解約出来ます。詳しくは公式サイトをご覧下さい。

テカりが目立つインナードライ肌を「クレチュール」で水分ケア




最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング

にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7299446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事