2022年01月20日

今後の日本政府の対応に期待しています

世界が動き出しています。ワクチン接種を異常なまでに強制する国と、ワクチンの効果を疑問視して規制を撤廃する国とに大きく二分し始めています。

日本政府もオミクロン株による感染者増で対応に苦慮している状況です。無理もありませんが、今一度冷静になって、未来に向けて英断を下して欲しいです。

政府がワクパスを一時停止したみたいですね、理由は沖縄の時と同じく「接種済み感染者が多いので意味が無いから」だそうで、つまり接種しても感染するんです。

【政府アレ一時停止へ】これってつまり、、(日本の人口増加を目指す男、藤江です!)

個人的にはもしかすると『接種している人の方が感染し易い』可能性が高いと思っていて、何故なら3回目接種を勧めている国でも感染爆発しているからです。

【ゆっくり解説】欧州史上最多ってことは・・・(みんなのYouTubeアカデミア【新刊の本要約】)

日本でも感染者は急激に増加していますが、1300万人都市の東京都における17日の死者は70代が1人、重傷者も5人に留まっているので極めて少ないと言えます。

また「オミクロンは重症化しないが脳にダメージを与える」等の記事を見かけますが、ワクチンも「狂牛病と同じ症状を引き起こす」とも言われています。

ですから「卵が先か鶏が先か」の問題で、コロナが原因なのかワクチンが原因なのか???個人的には「ワクチンの方がコロナより恐い」と感じています。

実際スペインやスイスでは、コロナをインフル扱いにするそうです。感染は拡大しているのですが重篤な症状の人が少ないため、危険性が低いとの判断でしょう。

1.16 世界のコロナ対策の変化(カナダ人ニュース)

カナダは州によって対応が真っ二つ、ギリシャ等は未接種者へ罰金、ドイツは義務化へと邁進する中、イギリスはワクパスやマスク等の規制を撤廃しました!!

1.19 世界の変化とWHO(カナダ人ニュース)

「イギリスワクチンパスポート等の規制撤廃」報道は1月20日にやっと日本で流されましたが、残念ながら5歳以上の子供達への接種は今の所予定通り行う模様です。

【新型コロナ】イギリス首相「マスクの着用など規制撤廃」表明(日テレNEWS)

イギリス政府の「国民を規制でがんじがらめにしておいて自分達はどんちゃん騒ぎ」って、、、同じ様な事日本政府でもありましたよね、、、。

WHOも「12歳以下は接種するべきではない」と発表してますよ!!日本政府の皆さん!岸田首相!子供への接種は早急に中止するべきです!!

ギリシャでは60歳以上の接種を義務化する法案が17日から施行され、違反者には毎月約1万3千円の罰金が科せられる様になったそうです。

そしてオーストリアでは18歳以上に義務付ける法案が20日にも通る見込みで、違反すると約47万円もの罰金が科せられるそうで、凄い強制力だなと思います。

【朝ニュースまとめ】1都10県に「まん延防止」適用で調整 など 1月18日の最新ニュース(日テレNEWS)

若い世代への接種義務付けはヨーロッパ諸国の中でもオーストリアが初めてなのでビックリしてしまいますね、、、。安全性も危ぶまれているのに、、、。

日本でも愛媛県知事が「蔓延防止の効果を疑問視」したり、西日本新聞が「子供への接種10年後の影響不安視」についての記事を載せたりし始めています。

気になるニュース次々と! 2022年1月18日知っといてニュース(ダディの学び舎)

果たして関係ある?ない? 2022年1月19日知っといてニュース(ダディの学び舎)

本当に国によって、地域によって、対応が大きく違って来ているコロナ対策ですが、個人的には中共の影響や工作もあるのではないかと疑ってしまいます。

以下の動画はとてもとても興味深く「やっぱりそうだったか、、、」と腑に落ちる内容ですので、是非一度ご覧になっ下さい。

【トランプ氏勝利】中国千人計画で遂にスパイの逮捕?日本学術会議を復活させろと強要する立憲民主がヤバすぎる!(HappyCats 723)

一刻も早く日本でも摘発する事は出来ないのでしょうか?私は無力な一人の日本国民でしかありませんが、国家存亡の危機だと感じるのは大袈裟でしょうか???

どうか日本が「5歳以上の子供への接種見合わせ」「ワクチンパスポート撤廃」「検査パッケージ撤廃」へと舵を切ってくれる事を祈ります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11206991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験や日々思う事をエイジングケア製品のレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事