2022年01月14日

日本はまだ間に合うのだから皆さん気付いて!!

日本は一見平穏ですが実は危険が迫っています。5歳以上の子供達への接種が3月に始まろうとしているのです。今ならまだ間に合うので中止して欲しいです。

30代以下の若者世代への接種もデメリットしか感じられませんが、子供達への接種は尚更です!!何のメリットも無いどころかデメリットしかありません!!

こちらの動画でダディさんが紹介している、新聞に「未成年接種」に関する意見広告を出している方、ホントに凄いですね、是非頑張って頂きたいです。

この男、一体何者? 2022年1月10日知っといてニュース(ダディの学び舎)

ダディさんが紹介したお陰でかなり寄付が増えたそうで良かったですが、これには悲しい後日談があります。とても悲しい実話なので、言葉を失ってしまいます。

アノ意見広告に初の抗議! 2022年1月13日知っといてニュース(ダディの学び舎)

こんな家族の悲劇が世界中で生まれていると思うと居たたまれません、、、それにしても本当に相変わらず「罠と謎に満ちた世界」です、、、何なんでしょう?

「罠」と「謎」に満ちた世界 2022年1月11日知っといてニュース(ダディの学び舎)

ワクチンを接種して2週間以内なら「未接種者」扱いとしてカウントされているそうですし、、、どう考えても納得出来ませんし、作為を感じずにはいられません。

以下の動画の内容は何となく知っていた事だけれど、それを無駄なくコンパクトに伝えてくれていて興味深いので、是非一度ご覧になって下さい。

【ゆっくり解説】恐ろしい予言を知ってしまった・・・(みんなのYouTubeアカデミア【新刊の本要約】)

何でも言いようで、画期的で先進的と言えばそうだけれど「人間で大規模治験中」と考えると本末転倒で恐ろしいとしか言いようがないと思うのですが、、、。

本来「治験」と言うものは、製薬会社が「治験者」にお金を支払ってやらせて頂くものなのに、税金を大量に投入して国民に「治験」させるって、、、異常!!

しかも各製薬会社が発表した副反応の臨床試験の結果と実際の数値にかなりの開きがあった事が分かって来ましたし、製薬会社のデータは信用出来ないのでは???

【ゆっくり解説】ヤバすぎ・・・ワクチンの副反応結果がまさかの!?!?臨床試験「発熱15.5%」実際の観察結果「発熱XX.X%」|コロナワクチン関連ニュース(みんなのYouTubeアカデミア【新刊の本要約】)

大体「発熱や倦怠感は当たり前」なんてワクチン、「特別承認なので未だ治験中」なんてワクチン、妊婦さんや子供に打って良いわけないでしょ!!!

これから子供を授かるかもしれない20代30代の若者世代にだって打っちゃダメでしょ!!!普通で考えたらそれが常識でしょ!!!皆気付いて!!!

日本でもオミクロン株は感染力が高いだけで93%の方々が無症状か軽症、残りの7%は中等症で「重症者は一人も居なかった」と報告されているのでほぼ風邪です!

【遂に12歳未満にワクチン】小池都知事がまた煽り始めたぞ!(すずぽんの勝手に言いたい放題)

「オミクロン株」と「首都直下型地震」を“同等”と捉えるって、、、東京都大丈夫ですか???やっぱり怪しいのはメディアだけでもないみたいですね、、、。

以下の動画では「今日本では戦後最大の異常事態が起きている」と伝えていますが、私も全く同感です。勿論日本だけでなく世界中が異常事態ですが、、、。

マスコミが報じない日本で起きてる異常な事(羽賀ヒカル 神社チャンネル)

昨年の超過死亡数が10万人越え、戦後最大とは、、、絶句です。一昨年は死亡数が減っていたのに、、、原因は昨年始まったあれしか無いじゃないですか?!

問題があったら反省し、改善すれば被害は最小限に留められますが、今のままでは「反省無き所に進歩無し」で、むしろ「確信犯」なのか?と疑ってしまいます。

そうでなければ5歳以上の子供への接種を3月から始めるはずがありません!子供への接種は差別パスポートより酷いです!大反対です!今ならまだ間に合います!!

オミクロン株感染者の約7割は2回接種済みの方々ですよ!!厚労省だってこちらから突っ込まないと本当の事は言ってくれず、兎に角3回目接種を勧めるんですよ!!

都合の悪い検証結果は公表しない、厚労省 Vありきは国家が◯◯に乗っ取られているという証拠である(波動を整える資産ポートフォリオチャンネルチャンネル登録者数 1.82万人)

私、以下のイタリア在住ユーチューバーさんの削除された動画観させて頂きましたが、事実を伝えていただけでしたよ、何も過激な発言が無かった事を証言します。

事実に基づいた発言のつもりだったのに・・・ついに削除されました!(イタリアの食卓 Miho's kitchen)

「イタリアでは1月10日からグリーンパスポートが無ければ公共交通機関に乗れなくなる」とか「50歳以上は義務化になる」とか、1月8日の最後の方に書いた内容です。

他には「パスポートが無いと屋外の席でもレストランで食事が出来なくなり、屋外でスポーツをする事も許されなくなる」「パスポートが無いと職を失うかも」とか、、、

確かに「感染者の7割は接種済みの人達で、しかもほとんどが無症状か軽症だとお医者さんが言っています」ともおっしゃってたので、そこがアウトなのかな???

でもそれも事実なんだし、、、削除される基準が何か変ですよね、、、。ホントの事言っちゃダメって事?さて、何故でしょうか???さあ、シンキングタイムです。

ミホさんがおっしゃってる通り、テレビ等のマスメディアでも同様の規制がかかっているのは明らかで、テレビ等の発表を鵜呑みにする事は大変危険だと思います。

YouTubeも規制されていますが、どうにか隠語を駆使したりして真実を伝えて下さっている方々がいらっしゃるので、テレビよりは真実味があると思います。

ミホさんご一家はイタリアの家庭の中でも特に免疫力が高いみたいですが、ひょっとしてそれは日本人遺伝子の「ファクターX」が働いているからでは???

日本がイタリアや中国、オーストラリア等の国々(無症状だとしても陽性者と未接種者を隔離施設に入れる等の非人道的対応)の様にならない事を祈るばかりです。

あまりに過酷な中国ロックダウンの実情…妊婦は流産し、心臓発作でも治療は受けられず(ニューズウィーク)

「奇跡」を作った中共西安政府、社会的感染がゼロに?(真実の報道 エポックメディアNEWS)

「オミクロン」でロックダウンして妊婦さんが流産したり心臓発作で治療が受けられず死に至るなんて「本末転倒」「木を見て森を見ず」的愚かな行為、、、。

【拍案驚奇】西安市民の悲劇 コロナ以外は無視(真実の報道 エポックメディアNEWS)

「新型コロナで死ぬな」「国民は死んでも構わないが感染して死ぬ事だけは許さない」とは恐れ入りましたね、キチガイ沙汰と言う言葉が最もあてはまるのでは?

日本の政府が行おうとしている小さな子供達への接種は、こうした諸外国の愚かな行為と同等に愚かな行為と言えるのではないでしょうか?被害者は必ず出ます。

そもそも小さなお子さんでコロナ感染による死亡例は存在しないのですから、ワクチンを接種する理由が全く見当たらないではありませんか!!!

それなのにみすみす副反応での死亡者や重篤な障害者を大量に増やすつもりでしょうか?想像力の欠如にも程があるのでは?一体何がしたいのでしょう???

日本政府が現状を冷静に分析し、日本人にはそもそも「ファクターX」が存在する事を考慮し、これ以上愚行を繰り返さない英断をしてくれる事を切に願います。

そして万が一このまま子供達への接種が始まってしまっても、一人でも多くの親御さん達が「接種させない」決断をされます様に、、、切に祈ります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11199346
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事