2022年01月08日

新しい一年がスタートしました。

69545686-627E-41FF-8707-31312CDB35BC.jpeg

お陰様で息子が二人共元気に帰省し、とても賑やかな年末年始を過ごしましたが、もう若くないので少々お疲れ気味、、、普段は夫婦二人だけなので、、、。

毎日ご馳走を食べまくり、子供達とゲームで盛り上がり、久々に家族揃ってみかんを食べながら定番お正月番組で大笑いし、とてもお正月らしい一時でした。

F60D05C2-83FF-4F55-B799-82D4AC9C3688.jpeg

今年のお節料理です、、、。今年は主人が大好きな粕汁でお雑煮を作りましたが、これが中々の好評でした。

0B20921B-4A91-4959-A00C-3FB039D76798.jpeg

それからラクレットもしました(息子が酔っ払って写したので少々斜めってます)。ラクレットとゴルゴンゾーラを混ぜると最高に美味しいです。

1FE9EB45-F268-4C57-9061-15AB9BCDF281.jpeg

他にもあんこう鍋、ビーフシチューディナー、手巻き寿司、キムチ鍋、、、と、大体和食と洋食を交互にしたので毎日美味しく頂けました

最近同棲を始めた長男のお惚気にちょっとイラっとしたり、次男のあまりのだらしなさにもイラっとしたり、まぁ人間ですから色々ありますが、、、。

でも、実は一つだけ気掛かりな事が起こりました。リングフィットで遊んでいた長男が突然心臓を抑えて苦しそうにうずくまってしまったそうなんです。

料理中だったのでその場で目撃したのは主人だけで、私は主人が大慌てした様子で知らせに来てくれて初めて知ったのですが、驚いて心配になりました。

主人曰く、長男はしばらくうずくまって苦しそうにしていたけれど治まって、その後お風呂に入ったそうで、2回接種済みなので心筋炎の可能性がよぎりました。

私は「イベルメクチンを飲むように言おう」と提案しましたが、主人は「もめるのは嫌だから何か飲み物に溶かして飲ます」と言って、実際にそうしました。

主人は副作用で苦しんでいる方々にもイベルメクチンが効果的である事を証明する数々の動画等を観ているため、正しいと確信を持って黙って飲ませたのです。

自分の息子だから神様も許して下さると思います。こんな事、よそのお子さんには絶対に出来ませんし、してはいけない事は夫婦共に承知しております。

苦しそうにしていた後、お風呂から出てくるまでどれだけ心配だったか、、、。でも飲ませた効果があったのか、その後長男はいたって元気そうでした。

因みにこの事件(我が家にとって)は長男が帰省した日に起こって、その後1週間以上滞在し、最後の夜にもまた密かに飲み物に混ぜて飲ませました。

流石の彼も3回目には躊躇しているみたいですが、もう大人なので今後どうするかを判断するのは本人ですね、、、親は意見を言う事しか出来ません、、、。

歯痒いですが仕方がありません。もう彼は巣立ったのですから、これから先は彼の人生なのです。親の役目はほぼ終わり、後は見守るのみです。


さて、以下の動画は闇のダディさんがペナリティーを受けた収益性が無いチャンネルで公開して下さってる「オミクロンは元々日本にある軽症の風邪」と言う朗報です。

新春緊急公開【衝撃の変異!】オミクロン株、専門家はこう見ている!(製薬リーマン闇のダディ)

新年明け早々、今年も素晴らしい行動力の藤江さんには脱帽です。それにしてもマスコミの作為的な報道には辟易してしまいますね、、、。

【産経新聞の件】未接種者差別、感染者差別をやめよう(地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】)

こちらの動画では泉大津市の市長さん自らワクチンの副反応による被害の実態データを公表していますが、かなり深刻な状況だと思うのですが、、、。

新型コロナウイルスに関する市長メッセージA(R3.12.28)(泉大津市秘書広報課)

こちらの動画も中々興味深いです。

ウィキリークス 世界に真実を暴露する男 ジュリアン・アサンジ(未来Labo【スピリチュアルX科学】)

こちらの動画の内容にはとても感動して、思わず涙が溢れてしまいました。是非一度ご覧になってみて下さい。

警告【ただの怖い話ではない!】大地震後の霊から教わった死後の世界(和yogiチャンネル)

早く世の中が正常に戻って欲しい、、、イタリアでは1月10日からワクチンパス(グリーンパスポート)が無ければ公共交通機関に乗れなくなるそうです。

そしてパスポートが無いとたとえ屋外の席でもレストランで食事が出来なくなり、屋外でスポーツをする事も許されなくなるそうで、、、実質的な隔離です。

更に50歳以上の方々は義務化になるそうで、そうなると未接種者は職を失う事に、、、感染者の7割は接種済みの人達で、しかも無症状か軽症なのに、、、。

何かがおかしいですよね???日本はそうなりません様に、、、。今月の20日以降の日本の、そして世界の動向に期待します!!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11183296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事