2021年12月24日

皆様良いクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい

クリスマス・シュトーレン・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

今日はクリスマスイブですね、皆様いかがお過ごしですか?我が家は子供が大きくなったので「道民割り」を使って夫婦二人でホテルに宿泊させて頂きます。

「道民割り」有難いです。今年もシュトーレン焼きました!でも実はこれは以前撮った写真。今年焼いたシュトーレンは焼いたまま、飾り付けは食べる直前です。

こちらが今年焼いた子達です。お皿にのせて、粉砂糖を振ったりしてから頂きます。ウイスキーのおつまみとしてもとても好評なので毎年焼いてます。

BE3484BB-CAB9-47A1-8132-712B6E9ACC19.jpeg

昨年から6個焼いてます。2個は年末年始に家族皆で食べ、2個は息子達にお土産で持たせ、1個は夫婦でゆっくりデザートやらおつまみにして頂きます。


今年は昨年に引き続き不自由で不自然な世の中でしたが、世界に比べれば日本は色々な意味で安定しているので有難いと、個人的には感じています。

どうかこのまま義務化になりません様に、、、祈る様な気持ちです。2回接種した長男はお陰様でとても元気な様子で暮らしているので良かったです。

なんと!長男は最近同棲を始めました!!ちゃんと二人で顔を見せに帰って来てくれて挨拶してくれてから同棲をスタートさせたので、偉いと思います。

息子の事を大切に思ってくれているのが伝わって来る、とてもしっかりした感じの良いお嬢さんで、とてもとても嬉しかったですし、安心しました。

先月まで二人共東京でそれぞれ別々の1DKに住んでたんですが、同棲を開始するにあたって埼玉の3LDKに引っ越してとても快適そうに暮らしています。

二人合わせた家賃は今までよりもかなり安くなったそうですし、近頃は地震がいつ起きるかもわからないので内陸の埼玉の方が親としては安心です。

そんなこんなでホッとしている今日この頃です。これで安心して新年を迎える事が出来ます。「3回目は止めてね」とお願いはしましたが、、、。

それでは皆様もくれぐれもご自愛なさって、素晴らしい新年をお迎え下さいませ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11165358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事