2021年12月22日

日本での前向きな報道に期待します

今年も残すところあと僅かとなりました。昨年来の騒動が収まらず、様々な懸念や疑惑、フェイクニュース・フェイク広告等々が噴出した1年でした。

世界では再び感染が拡大し、未接種者隔離やロックダウン等のニュースばかりですが、日本は今の所落ち着いていますし、前向きな報道も出ています。

こちらはかなりの朗報です。日本人の中には未だ世界情勢を掴めていない方々が沢山いらっしゃいますので危険過ぎるので私は個人的に大反対です。

【可決せず】武蔵野市“外国人住民投票”条例案 否決(日テレNEWS)

以下の動画の様な暴露が相次いでいます。

【闇が深い・・】元厚労省キャリア官僚がコロナと舞台裏について暴露(ダニエル社長|就活・年収チャンネル)

藤江さんの涙ぐましい努力の甲斐あって、千葉県柏市では「検査パッケージ」や「マスク」について非常に前向きな方向に動いているそうです。

【柏市議会】「アレを使わないで!」と請願した結果(地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】)

また鎌倉市議には大変勇気のある、力強い議員さんがいらっしゃるそうで、大変心強いですね。日本人の一人として感動すら感じています。

【議会最終日!】鎌倉市議会、長嶋竜弘議員の討論がすごい!(地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】)

この方も中々頼もしいとは思いますが、国の責任で済ませて良いものでしょうか?国は例の疑惑の人の意見に基づいて動いていると明言していますが???

若年者ワクチン接種、慎重に検討を!いなずま12/20のやなチャン国会質疑!(やなチャン!)


以下の動画はかなり以前にYouTubeで配信されていたのですがバンされてしまい、残念に思っていたのですがニコニコ動画で見付けたので貼っておきます(かなり長いです)。

Dr.シモン・ゴールドが語るワクチンの真実(ニコニコ動画)

以下はYouTubeでも発信されているJPSikaDoctor さんの動画ですが、YouTubeでは禁止されていて発信出来ないのでニコニコ動画を使ってらっしゃいます。

作った本人が打たない実験的生物製剤(ニコニコ動画)

以下の動画は先日アップしておいたのですが、何故か直後にバンされていて、でもニコニコ動画で見付けたので改めて貼っておきます。

ロックフェラー財団のコロナパンデミック予言の謎(ニコニコ動画)

ロックフェラー家の方々は西洋医学に対して否定的で、西洋医学のお薬すら飲まないそうです、、、何だかなぁ、、、ですよね、、、。

【黒幕?】 ロックフェラー 世界のエネルギーを支配した一族(未来Labo【スピリチュアルX科学】)

光山冬樹さんの「コロナの感染も重症化も自力で防ぐ『最高の免疫増強法』」と言う本を要約している動画がありましたのでご紹介させて頂きます。

【本要約】最高の免疫増強法 〜自宅で簡単にできる新型コロナ予防法〜【アニメで本解説】(本の要約チャンネル 【最新本と知識をアニメ解説】)

光山冬樹さんの書いてらっしゃる事はそのまま美容と健康に繋がるので、お肌のためにも健康長寿のためにも、是非多くの方々に実践して頂きたいと思いました。

あれだけディスられていたイベルメクチンが、いつの間にか静かに「日本で開発中の中・軽等症用薬」としての表記に変えられていたそうです。

新型コロナウィルス感染症 診療の手引き 第6.0版を見てみる(イベルメクチンちゃんねる)

やはり何かとんでもない闇の存在を感じずにはいられません。厚労省もジレンマや葛藤を感じながら対応しているのかもしれませんが、、、。

闇と言えば、先日北海道の有志医師が「3回目即時中止」を求めている事をお伝えしましたが、ちょっと心配な圧力があるみたいで、残念です、、、。

北海道の医師達が裏で戦っている!! 2021年12月20日知っといてニュース(ダディの学び舎)


8月23日時点ではNHKもイベルメクチンに対して否定的な報道をしていましたが、態度は次第に変わりつつあります。葛藤なのか何なのか???

効くのか?効かないのか? イベルメクチン コロナ治療に効果は…2021年8月23日 (NHK)

イベルメクチン コロナ治療薬への承認目指し治験へ 北里大病院 2020年9月17日(NHK)

こんな動画を見付けました。とても短いですが、、、。

12月9日 嘘つきといえばNHK(JPSika)

こちらは嘘かホントか知りませんが、明らかなあおり誘導報道で、国民に対して無駄に恐怖心を植え付けていると感じるのは私だけでしょうか?

またカウント報道!と思ったら・・・ 2021年12月22日知っといてニュース(ダディの学び舎)

嘘つきと言えば、この方も相当なものですよね、私は個人的に人種的、血統的なものなのかもしれない、、、と思ったりしていますが、、、。

12月10日 重大な副反応(JPSika)

そう言えばあの文在寅大統領は北出身の方だそうで、なるほどそれなら今までの不可解な異常な言動も納得ですが、今後は世界が許さないでしょう。

【海外の反応】韓国が国連を大激怒させた結果→制裁発動で世界の敵が確定へ!【ポリティカ金字塔】(ポリティカ金字塔)

以下の動画で述べられている事は事実です。色々な情報がコンパクトにまとめられているなと思ったので、ご参考までに貼っておきます。

【報道できない】裏ニュースから狂気の沙汰を考える。《動画最後に子供でも分かるアレについての無料マンガ冊子情報あります》(和yogiチャンネル)

相変わらずマスメディアはオミクロン押しを続けています。そう言えば一時期「今年はインフルも同時に流行る」ってキャンペーンもやってましたね。

そのためインフルのワクチンを打ちに行った人達の一定数の方々が何故か間違ってコロナワクチンを接種させられてましたよね、何なんでしょうね、、、。

でも実情は以下の通りです。藤江さんもおっしゃってますが「これを見て怖いと思うかどうかはあくまでも個人の判断」ですが、、、いや誰がどう考えても、、、。

【厚生労働省公式】アレとアレの最新情報、正しく恐れよう【ラジオ】(地域と日本の存続のためニ!【藤江2ndチャンネル】)

しかもオミクロン感染者の8割は接種済みの方々だそうで、、、何と言うか、絶句、、、増々マスコミが信じられない、、、テレビ観る気しない、、、。

オミクロン株感染者の8割がワク◯◯接種済み!アメリカCDC発表!について考えてみる! (則武謙太郎さぶちゃんねる)


話は変わりますが、以下の様な動画は、日本人としてとても心が晴れ、明るい未来を思い描ける内容です。是非一度ご覧になってみて下さい。

「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」敵国が称賛した大東亜戦争での日本の本当の評価(世界が称賛する日本)

あの韓国さえも「日本は謝罪を必要とすることなどしていない」韓国人が語る真実!世界各国の要人の証言に衝撃!(世界が称賛する日本)

韓国では絶対に教えない真実(世界が称賛する日本)

【海外の反応】一言謝罪を聞くことが、これほど難しいものなのか…またしても元徴用工が日本に謝罪と賠償を要求!ところが韓国がテレビで徴用工の存在を否定する証明を報道してしまうw(日本の魂)

【海外の反応】韓国「あの教育はウソだったのか‥?」→世界史を学んで日本に感謝するK国人が爆増中!批判殺到の隣国政府は・・・(日本の魂)

私は右翼じゃないですし、安倍元首相を特に支持してもいませんが、彼の行動力と外交能力は大いに評価すべきで、中々この様な人物は居ないと思います。

【海外の反応】安倍元首相の発言に中国激震!中国vs安倍氏、岸田首相完無視でまたバトル、というか一議員の安倍氏の圧倒的勝利「格が違う」(ニュースプラス時事)

それから以下の動画は大変重要です。もしも未だご存知ない方がいらっしゃったら、是非一度ご覧になって下さい。

国連は日本の味方!?日本人があまり知らない究極の勘違いとは?知られざる敵国条項が適用される唯一の国の存在【令和のスルメ】(令和世界からの衝撃3スルメさん)


以下はちょっとした朗報です。テレビは無くともスマホを持ってれば受信料が発生するとか言い出してますものね、是非スクランブル化して頂きたいです。

自民・小野田氏、NHK「スクランブル化」求める 参院予算委(毎日新聞)

NHK値下げ法案を再提出へ 1月通常国会 剰余金の活用義務付け(産経新聞)


以下の動画の内容も日本人として大変興味深いです。神様がどんな風に世直しして下さるのか、不謹慎かもしれませんがちょっとワクワクしてしまいます。

【2022年〜地球規模】闇と光がひっくり返る大どんでん返しがやって来る《大日月地神示》(和yogiチャンネル)

私ごときには細かい事は良く分かりませんが、兎に角神様が大難を小難にして下さって、悪を滅ぼして下さって、その後に良き世が来るそうです。

なので必要以上に心配し過ぎず、天にひれ伏す謙虚な心を持って日々の恵みに感謝しつつ「嬉し嬉し、楽し楽し」と生きる事が大切とか、、、有難いですね。

私単純な人なので、良い内容の言葉は信じる事にしています。その方が明るい気持ちで日々を生きられて、楽しくて幸せな気持ちになれるからです。

日本人で良かった、、、と心の底から思う今日この頃です、、、今はちょっと不穏な空気が漂っていますが、明るい未来を思い描いて過ごして行きましょう!

ただし、日本が地震大国である事は事実です。今の建築物は昔に比べれば頑丈ですから倒壊等の被害は少ないかもしれませんが「備えあれば患いなし」です。

皆様どうか災害の備えをお忘れなく、良いお年をお迎えくださいませ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11154899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事