2021年12月16日

一人でも多くの方に気が付いて欲しいです

私は元々ワクチン反対派だったわけではありませんし、現代の先進医療に対して否定的なわけでもありませんが、今世界で起こっている事は異常です。

私の60年近い人生の中で、こんな異常な状況は初めてです。残念ながら「悪魔は平和の内にやって来る」と言う聖書の内容を思い出さずにはいられません。

正確には『人々が「平和だ。安全だ」と言っている時に、突如として滅びが彼らに襲いかかる(テサロニケ5章2〜3節)』等々の表現が聖書の各所にあります。

既にご存知の方も多いとは思いますが、イギリスの葬儀会社社長が血栓や免疫異常が原因で死亡するワクチン接種者が異常に多いと警告を発しています。

イギリスの葬儀社社長による警告(Twitter)

怖ろしい事に政府に知らせても何の反応も無いそうです。アメリカFDAのデータからも集団免疫は得られない事や危険性はかなり以前から判明しています。

FDAで指摘された接種の問題点を見る 9/17 FDA Live(イベルメクチンちゃんねる)

今話題の本を要約しているこの動画も大変興味深いです。実はここに書かれている内容についてはかなり以前からアメリカ人医師等が指摘していました。

【なぜか動画が削除される本】「大丈夫か、新型ワクチン:見えてきたコロナワクチンの実態」岡田 正彦 著 究極のまとめ 本要約(人生を変える学校)

元ファ〇ザー社員の方々や医学やワクチンの専門家等々、多くの方々が危険性を訴える動画をアップしていたのですが、バンされてしまいました。

以下の情報は噂レベルの話ですが今年の年初頃からアメリカでは言われていた事です。その後「イベルメクチン」の有効性は不自然に否定されました、、、。

自分で使っておいて部下には反イベルメクチンを指示するセレブ達(イベルメクチンちゃんねる)

「イベルメクチン」の有効性について書いている本の要約動画を貼っておきます。

【本要約】イベルメクチンは新型コロナ治療の救世主になり得るのか?【アニメで本解説】(本の要約チャンネル 【最新本と知識をアニメ解説】)

北海道の医師団体がワクチンの即時中止を求め、合わせてワクチンパスポートは医学的に不要だとして運用反対を訴えています!道民としては大変に心強い!!

ついに!北海道の医師達が立ち上がる!! 2021年12月8日知っといてニュース(ダディの学び舎)

この北海道のお医者様方は「コロナワクチンを接種した方々へ」のメッセージも添えている点が大変素晴らしいと言えます!感動してしまいます!

『日本より6ヶ月早く接種を開始した国々(イギリス、アメリカ、イスラエル、シンガポール等)で、免疫力低下(免疫抑制)が報告されています。

この副作用はいつまで続くのかは現時点では不明です。〜免疫力が低下すると様々な感染症にかかり易くなり、また癌の発病にも繋がります。〜』

怖ろしい事に日本でも既にその兆候が現れ始めているそうです。ビタミンB、C、D、亜鉛、発酵食品等を積極的に摂る事が免疫力アップに有効だそうです。

更に「ワクチンが現在も実験段階である事」や「安全か危険かは製薬会社ですらまだ分かっていない事」等についても赤裸々に言及された上で、

『間違ってもテレビや新聞の"あおり報道”に流されて軽挙妄動しないよう〜〜、そして3回目接種、子供達に接種をされないように』と呼び掛けてます!!

ご自身も2回接種し、強烈な副反応を経験したイスラエルの若者が、ワクチン先進国イスラエルの現状を伝えつつ、3回目接種はお勧めしないと言ってます。

【外国人 激怒】コロナワクチン「ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!【kaitube カイチューブ】(カイチューブ KaiTube ー日本のイスラエル人ー)

他国の2倍の値段で買ったのに「実験室」なんていわれたら、そりゃぁ誰だって打つ気無くします、、、ホントに酷い話だとしか言いようがないです。

先日以下のネットニュースを見付けました。健康そのものだった若い息子さんを突然亡くされたご遺族の心中を考えるといたたまれません、、、。

ワクチン接種後に急死した30歳男性の遺族「原因はワクチンしか考えられない」(NEWSポストセブン)

日本人の遺伝子にはには元々「ファクターX」が備わっているので、自然免疫を向上させるのは最上策だと思うのですが、、、。

コロナ重症・死亡が少ない日本人「ファクターX」ついに解明か 理研が結論、6割が持つ免疫タイプ要因か(夕刊フジ)

日本人が持っている「ファクターX」とは何ぞや?更に詳しい解説はこちらの動画をご覧下さい。

ついにあの「ウソ対決」が決着! 2021年12月16日知っといてニュース(ダディの学び舎)

アメリカ全体では強制されようが何だろうが「絶対に打たない!!」と決意している方々が4割いるため、接種率は6割でストップしているそうです。

米国人口動態、衝撃リポート!! ダディと「おっさん」のコラボ動画(2021年12月6日知っといてニュース)(ダディの学び舎)

アメリカでは若者の心筋炎の副反応は深刻で洒落にならないみたいですし、接種後に起こる「自己免疫疾患」への懸念も軽視してはいけないと思います。

やはりアメリカにおいても主要メディアによる偏向報道が酷くて、それによって沢山の真実が隠され、捻じ曲げられているそうですね、、、。

以下の動画は日本の現在の状況について、かなり踏み込んで衝撃的な内容を暴露してますので是非一度ご覧になって下さい。

【闇が深い・・】元厚労省キャリア官僚がコロナと舞台裏について暴露(ダニエル社長|就活・年収チャンネル)

イスラエルではワクチンパスポートを導入してもあまり効果は無いし反対も多いので、導入しても撤廃し、再び導入して撤廃し、の繰り返しだそうです。

【外国人 不安】イスラエル!ワクチンパスポート撤廃 混乱時代【kaitube カイチューブ】(カイチューブ KaiTube ー日本のイスラエル人ー)

国連の人権トップも「ワクチン接種義務化を検討している国は人権を尊重しなければならないとし、いかなる状況でも強制接種は許されない」と強調しています!!

ワクチン強制接種、いかなる状況でも許されない 国連人権トップ(時事ドットコム)

ファイザー社は以下の様な発表をしてますが、独フランクフルト大学病院の分析結果では3回接種してもオミクロン株に対する抗体が減少したそうですが???

ファイザー「ブースター接種、オミクロン株無力化させる…抗体25倍増加」(中央日報)

以下の比較もかなりの恐怖です、、、しかも報告されているだけですから、、、。

2つのデータを比較をしてみた(トリビアオタク)

以下の動画では蕁麻疹の後遺症で悩んでらっしゃる方がツイッターで訴えているケースを紹介していますが、氷山の一角なのでは???

アレの後遺症に、負けてたまるか! 2021年12月10日知っといてニュース(ダディの学び舎)

実際、後遺症で苦しんでらっしゃる方は報告されているだけでも3万人に上るそうです。報告して下さっているのは良心的な医師の方々だと思うのは私だけでしょうか?

ワクチン接種後に寝たきりになった女性の症状は? 厚労省が認めた副反応事例が急増!【大石が深掘り解説】 (21/12/10 20:47)(CBCニュース【CBCテレビ公式】)

以下は他のワクチンによる重度の後遺症で苦しんでいる方々のの動画です。かなり衝撃的ですが、今回の567ワクでも同様の方々がいらっしゃるのでは???

被害者の声 D(厚生労働省)

HPVワクチン被害者 梅本美有さん(2020年9月25日)(HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団)

子宮頸がんワクチン副反応(梅本邦子)

HPVワクチンの積極勧奨を再開しないで(被害者の声その1)2021年4月15日(HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団)

HPVワクチンの積極的勧奨再開に反対します(畑原清花さん)(HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団)

HPVワクチンの積極的勧奨再開に対する抗議(九州原告10番)(HPVワクチン薬害訴訟全国弁護団)

2014/05/29 「1から10まで数えられない」ほどの記憶障害、知的障害に苦しむ少女たち〜子宮頸がんワクチン被害者の声(Movie Iwj)

子宮頸がんワクチン被害 2468人の症例を解析した横田俊平医師が2015.3.31 院内集会で「患者さんを診ていない」と厚労省を批判!〜5.5 岩上安身による横田医師インタビュー!(Movie Iwj)

女の子だけに短期間行われていた子宮頸がんワクチンだけでも相当な数の重篤な被害者が出ているのに、厚労省は「積極勧奨」を再開させてしまいました。

違和感しかありません、、、ワクチンの危険性をビデオで指摘したオーストリアの化学研究者ノアック氏は投稿の4日後に謎の死を遂げたそうです。

それは、酸化グラフェンではなく”カミソリの刃”(GH)だった。(Tanto Tempo)

全ての人が後遺症に陥るのではないと言っても、いつ誰に起こっても不思議ではない事、今回のワクチンが未だ治験を終了していない事は承知しておくべきです。


話は変わりますがフィフィさんが「日本マスコミ韓国ゴリ推し本当の理由」をTwitterで暴露したそうです。私は昨年から薄々感じてました。

フィフィ女史が日本マスコミ韓国ゴリ推し本当の理由暴露、芸能界テレビ屋界隈の媚韓具合がマジで屑過ぎる【カッパえんちょー】(ようこそハンJ民えんちょーとカッパ祭)

安倍元総理は海外で高い評価を受けていたにも関わらず、日本のマスコミには叩かれまくってましたよね、以下の様な事実は一切報道されてません。

日本では報道されない真実!「希望の同盟」安倍元総理のスピーチに米国議会総立ち!海外感動の瞬間!(世界が称賛する日本)

おかしな話だと思いませんか?いったいどこの国のマスコミなんでしょうか???偏向報道にも程があると思いませんか???

とは言え日本は第二次世界大戦での敗戦国です。以下の動画でのご意見は極端な様に聞こえるかもしれませんが、的を得ている部分もあるのかもしれません。

【衝撃】日本人はモルモット!今も人体実験をさせられている(Butler)

北海道民としては牛乳を否定したくありませんが、マーガリンやスーパーのパンは本当に食べ過ぎない方が良いみたいですよ、、、。

我が家はバターしか使いません!パンは自分で焼くか、信頼できる専門店で購入する事にしています。

この方の意見って、以下の動画を観ても的を得ていると感じます。何で皆ここをオカシイと思わないの?って所を突っ込んでくれてる気がします。

ダーキシとゲイツの電話会談の真実がヤヴァイ…(Butler)

「秘密会議」は実際に存在してるのですから、ただの都市伝説なんでしょうか?兎に角マスコミの報道を鵜呑みにするのは危険だと言う事は理解出来ます。

【絶対に話すな】日本人はだまされてる!政府が隠した秘密がヤバい!世界の秘密会議4選【まとめ:都市伝説】(【しっとく!】明日のためになる話題)

以下の動画の内容は至極正論ですし、正にこうした偏向報道こそが不信感の源であるのではないでしょうか???

コレがタブーだ!最新の人口動態分析記事より。 2021年12月15日知っといてニュース(ダディの学び舎)


最後に以前も貼っておいたニュース動画を貼っておきます。

米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験 #リアルアメリカ(2021年10月22日)(ANNnewsCH)

誤解の無い様に申し上げておきますが、私はこのブログでご紹介しているサイトの動画の全てを支持している訳ではありませんし、信者でもありません。

たまたま目にして「これは参考になる」「この意見には同意する」と思った動画を貼っているに過ぎません。有料サロン等に勧誘するサイトもあります。

動画を観るだけで有料になるサイトはございませんが、皆様残念な結果、不本意な結果にならない様、サイトの誘導にはくれぐれもご注意なさって下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11131947
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事