2021年12月03日

オミクロンの重症度が高いという報告は無いそうですが、、、

「オミクロン株」に対しての効果があるのか無いのか、厚労省も把握してないのにもかかわらず、医療従事者への3回目接種をスタートさせた模様です。

厚労省に直接電話で問い合わせた方がその内容を録音してアップしています。「今は情報が無いので効果は不明」「接種のリスクは自己判断」だそうです。

【3回目接種のご参考に】厚生労働省に色々聞いてみた(地域と日本の存続のために!【藤江2ndチャンネル】)

「オミクロン株の特徴的な症状というものはなく、無症状の人もいる」「オミクロン株感染者が特に重症度が高くなっているという報告はない」そうです。

南アフリカから見つかった新規変異株「オミクロン株」 現時点で分かっていること(忽那賢志 感染症専門医)

他にも「重症者はおらず、ほとんどの人が無症状で味覚障害等も無い」といった記事も読みましたが、検索すると何故か無くなってしまってました。

「オミクロン株、今のところ死者の報告なし WHO」って記事があったので貼っておきます。「オミクロン株」ってただの風邪じゃないの???

オミクロン株、今のところ死者の報告なし WHO(時事ドットコム)

日本では強制されていないのですから、ワクチンを接種するか否かはあくまでも個人個人の判断です。皆様どうかご自分の体を大切にして下さい!!

オリンピック選手を始め、世界中のスポーツ選手の多くは既にワクチンを2回接種しています。医療従事者の多くも一般人よりも先に接種しています。

国際サッカー連盟に所属している選手やコーチだけでも2020年12月以降少なくとも183名が心臓病で倒れ、その内108名が亡くなったそうです。

以下の動画では今世界で起きている事実と、心臓病の予防方法等について言及されていますので、是非一度ご覧になってみて下さい。

【異常】急増する突然死。日本のメディアは報道しない。そして3回目の…(和yogiチャンネル)

「元々持病がある選手はリストから除外しているので、実際の数はもっと多い」そうですので、これは本当に怖ろしい事なのではないでしょうか?

更に2021年10月以降、世界中で医師の突然死が急増している事が各地で報じられているそうですし、スコットランドでは新生児の死亡数が上昇しているそうです。

こうした事実について、現在全て「因果関係は不明」とされていて、日本のメディアでは一切報じられていません。怖ろしいと感じるのは私だけでしょうか?

10000倍!?心筋炎が増えているのはなぜ?(【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体)

【帯状疱疹や季節外れの手足口病はなぜ増えている?】ADE:抗体依存性感染増強について(【健康情報発信チャンネル】岐阜ゆがみ整体)

【2021年なぜ死者激増?】専門家はどう思ってる?(日本の人口増加を目指す男、藤江です!)


ファイザー社の治験への疑惑について言及している動画です。果たしてファイザー社の治験結果は信頼に足る物なのでしょうか?

ファイザー社で内部告発臨床試験の問題が暴露(真実の報道 エポックメディアNEWS)

とても共感する動画を見付けたので貼らせて頂きます。どう考えても何かが変です。今の状況の日本で、若者や子供達に必要なのでしょうか? 

本当の敵はコイツらだ!日々のニュースに注意!2021年12月3日「知っといて!ニュース」(ダディの学び舎)

【日本ヤバいよ!】なぜ3回目を接種するのか?なぜ国民もそれを望むのか?(日本の人口増加を目指す男、藤江です!)

厚労省は今までにも数々の薬害裁判で敗訴していて、そうした黒歴史をまとめて「薬害の歴史」と言う動画をYouTubeで発信しているそうです。

【ワ◯チンは国が勧めるから安全?】厚生労働省からのメッセージ(日本の人口増加を目指す男、藤江です!)

ちなみに以下が厚生労働省が発信している元動画です。

薬害の歴史(厚生労働省)

こちらは「自然免疫がワクチンより 優れていない根拠」が特に無い、つまりワクチンが自然免疫よりも有益である証拠は何一つ無い事を説明しています。

【Factsmatter】自然免疫はワクチンより 優れていない根拠は?(真実の報道 エポックメディアNEWS)

一人でも多くの日本人、特にお若い方々に、どうかテレビ等のマスメディアの洗脳から離れて、今世界で起こっている事を冷静に自分の頭で判断して欲しいです。

厚生労働省 人口動態調査H(トリビアオタク)

2つのデータを比較をしてみた(トリビアオタク)

自分で考えろ!(トリビアオタク)


先日主人がYouTubeを閲覧していて、たまたま見つけたバンドらしいのですが「ヘブンズ」と言う名で、パフォーマンス等を交えながら様々な替え歌を披露しています。

内容的に賛否両論あるとは思いますが、とても衝撃を受けたので皆さんにご紹介したくなりました。江戸時代にもきっとこんなグループがあったんじゃないかと思います。

スパイク節 / HEAVENESE(HeaveneseJP)

お祭り蔓防 / HEAVENESE(HeaveneseJP)

メンエキマンのマーチ / HEAVENESE (替え歌投稿:エンゼルパイさんの作品)(HeaveneseJP)

コウノケノタロウ / HEAVENESE (ひとりクミコ昔少女合唱団) (替え歌:マークスさんの投稿作品)(HeaveneseJP)

決まりじゃないのよ接種は / HEAVENESE (替え歌投稿:仲間割れアキタさんの作品)(HeaveneseJP)

変 / HEAVENESE (替え歌:エンゼルパイさんの投稿作品)(HeaveneseJP)

BA.KA.DA.YO.NE / HEAVENESE (WORLD END & YURIKO)(HeaveneseJP)

他にも色々発表してらっしゃいますが、個人的に秀逸だと感じた7作品を貼らせて頂きました。


最後に「輝かしく明るい世界が未来にやって来る」と言う内容の予言3つについて紹介している動画をご紹介させて頂きます。

※予言動画が嫌いな人もコノ予言だけは今のうちに必ず知っておいて下さい(和yogiチャンネル)

最近私が個人的に考えている事とかなり近くて、共感する部分が多かったです。神様のお考えはとても深くて正しいと私は信じています。

動画で紹介されている「日月神示」の内容は、以前触れた新約聖書の「ヨハネの黙示録」に書かれている内容とも一致していると思います。

近年起こっている怖ろしい事、これから起こるであろう怖ろしい事、でもその後に訪れる輝かしい平和な未来についての予言です。

どちらにも共通して「獣の国」ではダメ(滅びる)で、最終的に神の力が働いて世界が救われる時、日本が重要な働きをする事が書かれています。

「ヨハネの黙示録」では「太陽の衣を身に着けた女とその産み落とした男子」として表現され、「日月神示」では「神の民」として表現されています。

「獣の国々」はその獣の如き本性を剥き出しにして「太陽の衣を身に着けた女とその産み落とした男子」「神の民」を殺そうと襲って来ると書かれています。

予言に共通しているのは残念ながら艱難の時代が来る(既に来ている)事、「獣の国々」が滅び、神が勝利する事、輝かしい平和な時代が到来する事です。

「獣の国々」はその力がもう直ぐ尽き果てる事を知って断末魔の悪あがきをし、少しでも多くの民を道連れにしようとしているそうですからご注意を!

そして残念ながら「彼らは一切悔い改めない」そうです。ですから「何かがおかしい!」と感じたら近づかない事、そこから離れる事が必要です。

今私達に出来る事は「ノー」と言う事、そして身も心も艱難の時に備える事ではないでしょうか?災害への備えと強い心が必要だと思います。

一人一人が輝かしく平和な世界を夢見つつ「必ずそうなるのだ」と信じ、決して闇に屈しない精神が大切だと、私は個人的に考えています。

そうした心構えを持って備えていれば、災いを最小限にしつつ、来るべき素晴らしい未来世界へと進む事が出来るのではないかと思えてなりません。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11124750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事