2021年11月30日

これらの動画には説得力があります。

アメリカやイギリスの権威ある医学者達が、歴史ある有名医学雑誌でコロナワ〇チンを今直ぐ中止すべきと警鐘を鳴らしているそうです。

米有力医学誌「今後、登録抹消や○○もある。」(なると4th)

何故かまたまた非公開になってしまいました、、、なので別の興味深い動画を貼らせて頂きます。結構衝撃的な内容です。

【ワクチンに触れるな!】先月まで国会議員だった方が衝撃の証言(地域と日本の存続のために!【藤江2ndチャンネル】)

ファイザー社のCEOも「科学を信じて下さい。」と言いつつ「私は健康だし、第一線で働いてないので、私の様な人にはお勧めしません」と言ってますよ。

科学を信じろと言いつつ自身は打たないファイザー社長(イベルメクチンちゃんねる)

更になんとファイザー社自身が「ワクチン打っても打たなくても死亡率は変わらない」と言う研究データを7月に28日に発表しているそうです。

大学教授「ファイザー社が驚きの研究結果発表した」マジですか!?(板橋さとしYouTube議会)


今年の超過死亡数は東日本大震災があった2011年度の1年間の超過死亡数を大きく上回っていて明らかに異常。ちなみに去年はマイナス8千人強でした。

チクワは765タヒ者を減らしているはずですが、タヒ亡超過が増えているのはなぜでしょうか。(なると4th)

【厚生労働省公表】この死者数は異常です【ラジオ】(地域と日本の存続のために!【藤江2ndチャンネル】)

帯状疱疹、心不全、リウマチが増加している訳!(なると4th)


ファイザー社のCEOも接種する気のないワクチンを打たされ、歩けなくなってしまった子供達が沢山出ていると言うのに、誰も責任を取る気はないのです。

年代別のチクワ率からわかる事。(11/23)(なると5th『新世界でつながるためのチャンネル』)

読売新聞が「ワクチンが自然免疫を阻害か」と報じていますが、これはYouTube等で多くの専門家が言っていた事ですが、バンされてしまったのです。

鎌倉市でまた大変なことが起こった!(11/28)(なると5th『新世界でつながるためのチャンネル』)

お子さん達は接種しない方が良いと強く思います。どうかどうか、一人でも多くの方々に伝わります様に、、、人工的に作られた異物なのです。

自然免疫が落ちてしまうと、ありとあらゆる病気になるリスクが上がってしまいます。これは国内外の多くの専門家がずっと訴え続けている事なのです。

なぜ今になって日本の大手新聞社が「スウェーデンの研究チームによると」と言った内容で報じたのか不思議に思う程に、ずっと以前から警鐘は鳴っていたのです。

それなのに、あぁ、それなのに、相変わらずと言うか悪化してると言うか、テレビ局各社はここ数日間毎日毎日「オミクロン」攻撃を仕掛けて来ています。


巷で話題のワクチン本を分かり易く要約してくれている動画もあります。専門家が書いている本なのでとても説得力がありますし、要約されているので分かり易いです。

【最新刊】「新型コロナとワクチン 知らないと不都合な真実」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】(本要約チャンネル)

【本要約】大丈夫か、新型ワクチン 〜最新論文が明かすコロナワクチンの仕組み・副作用・問題点〜【アニメで本解説】(本要約チャンネル)


以下の動画はちょっと長めですが、非常に説得力がありますし、怖くなります。

ワクチン接種と副反応<接種後死亡報告554例>【山岡淳一郎のニッポンの崖っぷち】(デモクラシータイムス)

ワクチン接種後の死亡や一時心停止の事例、その後はどう報告される?【大石が深掘り解説】(CBCニュース【CBCテレビ公式】)


日本のノーベル賞受賞研究者によって開発された「イベルメクチン」がいつの間にか抹殺されてしまいましたが、その検証データには不可解な点が多いです。

メルク社 「100倍投与しないと効かない 科学的根拠ない 」北里研究所 「検証してみました」イベルメクチン科学的根拠ないを切る(イベルメクチンちゃんねる)

結局イベルメクチン効くの?効かないの?反対派のコラムを検証してみた(イベルメクチンちゃんねる)

産経新聞 イベルメクチン個人輸入に警鐘「科学的根拠ない」 を切る(イベルメクチンちゃんねる)

イベルメクチン否定記事を切る 医療プレミア特集新型コロナ 「イベルメクチンは特効薬」「デルタ株は空気感染する」は本当か西田佐保子・毎日新聞 医療プレミア編集部2021年9月17日(イベルメクチンちゃんねる)

私は個人的に特にコメント致しません。どうか一度これらの動画をご覧になって下さい。そして中立的な立場でご自身の体の事を考えて判断して下さい。

今回ご紹介している動画の内容が全て事実であるならば、とてもつらい事ですが、近い将来世界的な悲しい社会現象となって真実が明るみになる事でしょう。


玉川徹氏がブースター接種について「遅すぎる」と文句をつけていますが、様々な客観的データを全て検証した上でおっしゃっているのかどうか疑問です。

玉川徹氏が厚労省のワクチン3回目原則8か月後≠批判「また足を引っ張っている」(東スポ)

共感するコメントを引用させて頂きます。他にも様々なコメントが寄せられていますので、是非ご覧になって下さい。

『本当に世界中である意味アホらしくも国民の人権とやらに
過剰配慮し最もうまくいっている日本を貶しさんざん欧米諸国を
賛美し今の現状に対してもさらに日本のみ批判を繰り替えす
テレ朝、玉川はじめ左巻きコメンティター連中。
いつも思うのはお前ら世界中のコロナ対策をやっている
医師や学者や教授より偉いのか?何を指摘発言での
誤誘導を繰り返す。
本当に厚顔無恥を通り越した左巻きの自己都合脳には呆れるよ。
お前らがなすべきことは少なくとも今回を顧みて
次回さらに酷い疾病が流行した時の対策の改善工夫や
人権だの私権だのお前らが大騒ぎして欧米並みに
規制できなかったあらゆることに対する強制制と罰則を
伴う条例を提言することだろうか。
するわけないか!本当に日本のマスコミは中韓に侵略
された反日組織に成り下がってしまったな。』


八幡和郎氏がワクチン・パスポートの効果的運用について「接種したかどうかで享受できる自由に大きな差をつけるように」とおっしゃっています。

八幡和郎氏も様々な客観的データを全て検証した上で、日本の若者の未来を真剣に考えておっしゃっているのかどうか、激しく疑問を持たざるを得ません。

「ワクチン接種の重要性」広めよ マイナカード未取得の“ペナルティー”こそ強化を 「使わなかったら損する」ように(夕刊フジ)

共感するコメントを引用させて頂きます。他にも様々なコメントが寄せられていますので、是非ご覧になって下さい。

『「希望しない人にいかに接種するか」
ほんとうにそのような発言をしたのであれば、大問題です!
政府・マスコミは重篤な副反応を隠蔽中です!
ワクチン接種はメリット・デメリットを明確化したうえで本人が判断すべきものでしょう!
なにかあったときに責任は本人しか取れませんので、接種するのは周りの人のため!ではなく、自分のため!でなければ、あとあと後悔します!
ワクチンを打っても感染防止にはならず、あくまでも、発症防止と重症化防止で、とくに、若年者にとってはほとんどが風邪と同等レベルにもかかわらず、重篤な副反応が多発していますので、慎重な判断が必要です!
なお、現在、政府やマスコミはデメリットを明らかにすることなく、きわめて不誠実な姿勢ですので、絶対に鵜呑みにせず、自ら正しい情報を入手し、判断しましょう!』


こちらはおまけですが、NHK受信料についての国会答弁で面白いものを見付けました。こんなテレビが発売されたら即買います!!

〈NHK会長が受信料を払わない方法を国会で暴露〉衝撃答弁◎(特報ダネ)

金額の問題ではなく使われ方の問題が大きいのです。NHKが日本国民のためにプラスになる番組作りをしてくれていたらこんな話にはならなかったのです。

本当に残念です。残念で残念で仕方がありません。悲しい気持ちになります。天罰が下らないと気付かない、いや、天罰が下っても気付かないのかも、、、。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11117001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事