2021年10月04日

ユーチューブの反ワクチンコンテンツ禁止について、、、

ユーチューブが新型コロナに関する物も含め、全ての反ワクチンコンテンツを禁止し、反ワクチン活動家による複数のチャンネルが停止されました。

その中にはケネディ元大統領の甥であるロバート・F・ケネディ・ジュニア氏等、著名な反ワクチン活動家によるサービスも含まれています。

ワクチンを接種した息子によると、反ワクチン活動家は多額の利益を得ているらしいのですが、でもまだコロナの事もワクチンの事も不明な点が多いのに、、、。

ユーチューブ、新型コロナ含む全ての反ワクチンコンテンツを禁止(ロイター)

民主主義と言論の自由に反する横暴な行為だとしか思えない、、、。イベルメクチンに関してはもっと以前から削除されていてYouTubeでは見れません。

北里大学では「イベルメクチンは無効である」と結論付けた論文と同じデータで「有効と論じた論文」について発表しています。

北里大学 大村智記念研究所 感染制御研究センター(北里大学)

NHKは明らかにイベルメクチンに否定的です。何か絡んでいるのでしょうか???実際色々な噂はありますよね、私は詳しい事は存じませんが、、、。

効くのか?効かないのか? イベルメクチン コロナ治療に効果は…(NHK)

ちなみに現在日本では、人間用イベルメクチンは皮膚病治療の目的のみでしか処方してもらえなくなったそうです、、、残念、、、。

アメリカのメルク社が出しているイベルメクチンは政府によって全て買い上げられたそうですが、どうしてそこまでするのでしょうか???

新型コロナに関して、日本の状況では「2類から5類に落とすべき」と主張するお医者様も沢山いらっしゃいますよね、、、。

コロナ収束には「いまこそ2類から5類に落とすべき」全国有数のPCR検査・ワクチン接種をこなす医師が提唱(日刊ゲンダイ)

尾身会長への疑惑の目が高まっています。ちょっとビックリです、、、もしこれが全て真実なら到底許されない事だと思います。

尾身会長の医療機構JCHOがコロナ患者をやっと受け入れ…補助金311億円収益増報道も(日刊ゲンダイ)


モデルナ社のワクチンに異物が混入していた事も伝えられましたが、専門家の評価は「死亡と接種との因果関係は評価不能」となりました。

モデルナ異物混入は「製造委託先での人的ミス」 武田薬品が調査結果(毎日新聞)

『 一方、厚生労働省は1日、回収対象となったワクチンの接種後に死亡した男性3人のうち、49歳男性の死因は、致死性不整脈などの心機能異常による心臓性急死だったことを明らかにし、専門家の評価は「死亡と接種との因果関係は評価不能」とした。』

死亡した男性3人のうちお2人は30代でした。確か9月初旬に報じられていて、その時には「いくらなんでもこのケースは保証対象になるだろう」と思ってました。

ところが何と、目視で気付く程の大きさのステンレス変が混入していたワクチンを打って死亡した方々すらも保証されないなんて、、、異常事態です。

ファイザー社が「期限切れワクチンも効果あり」とし、これまで製造から6か月としていた有効期限を9か月に変更したと伝えていたニュースも削除されました。

期限切れワクチンも「効果あり」…市が2回目接種へ、ファイザー社の有効期限変更で

ちょっとビックリです、、、恐れ入りました、、、モデルナ社もファイザー社も、、、そもそも大規模治験中なのに、、、本当に驚きです、、、。

とにかく異常な事が起きているのは確かです。以下の記事に書かれている「HPVワクチン」とは「子宮頸がんワクチン」の事です。

ユーチューブ ワクチン全般の誤情報の投稿禁止 反ワクチン著名人チャンネルも停止(NHK)


子宮頸がんワクチン、「積極的勧奨」再開の方向 厚労省検討部会(朝日新聞)

子宮頸がんワクチンは、世界中で使用され、既に1億人以上が接種していますが、非常に重い副作用が発生したために日本では積極的推奨を取り下げました。

「全身痙攣がおさまらない」「廃人同然のような状態になってしまった」等で生活することさえ困難になってしまった方々が世界中にいらっしゃいます。

「重い副作用は数十万〜数百万人に1人」との事ですが、果たして真実でしょうか?日本で摂取した方々は極めて少数なはずですが、被害者訴訟が進行中です。

今回のコロナワクチンでの死者や重篤者、障害者の数はかなり膨大と思われますが、全て「因果関係無し」とされ「死者数ゼロ」と発表されています。

そうした現実を踏まえると、子宮頸がんワクチンの「重い副作用は数十万〜数百万人に1人」と言う発表を信じろと言われても、説得力がありません。

とても共感するコメントを見付けたので、記事と共に引用させて頂きます。

積極的な接種勧奨を再開へ 子宮頸がんワクチン(共同通信)

『子宮頸癌ワクチンの接種率は1%未満です。ですが8年前からこのワクチンは任意接種のはずです。
ワクチンを推奨していた医療従事者のお子様にも中ワクチン接種対象者がいたはずなんです。実際は接種しようと思えばできたはずなんです!
それでも1%に満たないのにはやはりそこに踏み切れない何かがあったはずではないでしょうか?
まだ副反応に苦しんでおられる方もいる中、8年前のことをなかったかのように話が進んでいくのは個人的には怖いと感じました。』

8年前の子宮頸がんワクチンキャンペーンは凄かったですよ、今回のコロナワクチンも凄いけど、、、。

ワクチンを製造している会社と厚労省の癒着を疑ってしまうなぁ、、、と思っていたのですが、気になるブログ記事を見付けました。

コロナワクチンを拒否している国々の大統領が、なぜか急死したり暗殺されたりしている件(amebaブログ)

私自身は元々陰謀説とかを信じていた訳ではないのですが、最近世界中で起こっている事を考えると、やはり何かある可能性が高いのでは???

日本政府も脅されているのでしょうか???こんなサイトも見付けてしまいました。これは本当に怖いです、、、。

コロナワクチン接種を不要としたブルンジ、タンザニア、ハイチの大統領が3人とも死亡 イルミナティによる暗殺の可能性大(RAPT理論のさらなる進化形)

菅首相 記者会見でうっかり“人口削減計画”の進ちょく状況を語ってしまう(RAPT理論のさらなる進化形)

今現在世界で起こっている事を考え合わせると、やはり私達日本人は、出来る限り多くの方々にこの事を伝え、自分達の身を守って行くべきなのでは???

ただの荒唐無稽な事であるよう、ただただ祈るばかりです、、、。


この記事へのコメント
コロナワクチンを、打つのが正しいのか、正しくないのか改めてこのブログをみて思いました。コロナワクチンを、打つと、平気みたいな考え方では、駄目だと思います。コロナワクチンを打つと、副反応が出て沢山の命が奪われているから、本当の正解がなんなのかわからないです。このブログの記事は、素晴らしいと思います。私も、一緒に考えてしまいました。
Posted by 知子 at 2021年10月05日 21:24
コロナワクチンを、打つのが正しいのか、正しくないのか改めてこのブログをみて思いました。コロナワクチンを、打つと、平気みたいな考え方では、駄目だと思います。コロナワクチンを打つと、副反応が出て沢山の命が奪われているから、本当の正解がなんなのかわからないです。このブログの記事は、素晴らしいと思います。私も、一緒に考えてしまいました。
Posted by 知子 at 2021年10月05日 21:22
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/11002884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事