2021年03月22日

「オウム真理教」事件の報道の事実を知ってますか?

皆さん「オウム真理教」が起こした数々の事件はご存知でしょうか?もうかれこれ30年程前の事なので、お若い方達は良く知らないかもしれません。

「オウム真理教」は1995年3月20日に戦後最大のテロ行為「地下鉄サリン事件」を行い13名の死者を出し、今でも約6000人の被害者が後遺症に苦しんでいます。

「オウム真理教」は「地下鉄サリン事件」以前から世間から不信に思われていて、メディア等でも取り上げられていました。

1989年の「坂本弁護士一家殺害事件」もオウム事件として有名ですが、当初は何故か「オウム真理教」に対して捜査が行われませんでした。

私は今、実はTBSが「坂本弁護士一家殺害事件」を誘発した可能性が高いという衝撃的な事実を知ってしまい、猛烈にショックを受けています。

坂本弁護士は89年5月頃「オウム真理教」の出家信徒の親から相談を受けて教団と交渉するようになり、被害者の会立ち上げにも関わっていました。

そして坂本弁護士が警察に教団を捜査させようとしているのを恐れた松本死刑囚は、同年10月教団幹部らに抗議をするよう指示を出したのです。

10月31日に教団幹部らが坂本弁護士事務所を訪れた際、坂本弁護士は教団に対する法的措置も検討している事を伝え、話は平行線になったそうです。

そして11月4日犯行が行われたのですが、当初は何故かただの失踪事件として扱われました。現場にオウム真理教のバッジが落ちていたにも関わらずです!

この「坂本弁護士一家殺害事件」ですが、実はTBSが誘発した、もしくは関わっていた可能性がかなり高いのですが、そんなに大きく報道されていません。

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、私はTBSが「冤罪報道」をした事は知っていたのですが、事件を誘発した事は知りませんでした。

以下のサイトはご参考までにご覧下さい。

オウム真理教(ウィキペディア)

TBSビデオ問題( weblio )

坂本弁護士のオウム批判ビデオをTBSが放送前にオウム真理教幹部に見せてしまい、その9日後に坂本一家は惨殺されたのです。

更にその後TBSはニュース番組で全く無実のK氏を疑惑の人として呼びつけ、犯人と決めつけた質問を浴びせる冤罪報道をし、K氏は多大な損害を被りました。

K氏の奥様は「地下鉄サリン事件」で死亡した最大の被害者であり、つまり、なんと被害者家族を犯人に仕立て上げようとした冤罪未遂事件だったのです。

また更にその後、TBSが警察による強制捜査の日程をオウム側に漏洩したため、なんと予定されていた強制捜査の前日に「地下鉄サリン事件」が決行されました。

その後その事実を日テレがスクープし、それに対してTBSは猛烈に抗議して声明まで出していますが、警察の捜査が進展すると渋々事実を認めました。

それなのに、これ程までに衝撃的な二つの事件をTBSが誘発してしまった責任が有るにも関わらず、この事実はそんなに大きく報道されていません。

これはもう、ひょっとして共犯者なのでは?と勘繰られても仕方ないのでは?TBSの内部は一体どうなってしまっているのでしょうか???

これは誹謗中傷ではありません、事実なのです!!!そして昨年の「カネ恋」とその後の対応、、、これは偶然なのでしょうか???

しかも「オウム真理教」に対して多額の金銭を渡していた疑惑も報道されています。

坂本堤弁護士事件とTBSの関係と真相( Cosmic )

TBSは情報を漏らしていたことを6年間ずっと隠し続け、教団への捜査後オウム真理教の早川幹部がこの事実を供述して初めて明るみになったのです。

坂本弁護士は正義感が強くて優しい素晴らしい人格者だったそうです。テレビ局の芸能人スクープや政権批判等「どの口が言う!!」と思ってしまいます!

それだけではありません、なんとしかも「オウム真理教」は北朝鮮と繋がって、日本だけではなく、世界各地で暗躍していた痕跡もあるのです。

闇に葬られた「オウム・北朝鮮」の関係は何か( 東洋経済 )

「オウム真理教」が在日反日組織と繋がりがあったのなら、TBSもひょっとして何らかの繋がりが???元社員も疑問視してる程ですから、、、。

TBS社員が告白

すなわち 各TV局は乗っ取られていると云う事です

ここまでの事実を踏まえると、何故日本のテレビ局として存在し続けられているのかが不思議ですし、膿を出すために政府に頑張ってもらわないと!!

マスコミは安倍元総理や菅首相を叩きまくりですが、あの批判は本当に正しいのでしょうか?自分達の事全部棚に上げて重箱の隅つついてるのでは???

マスコミ改革をしようとしたり、韓国や中国にも強い態度で臨んでいるから反日マスコミが自分達の保身のために攻撃してるのではないでしょうか???

私達はマスコミに騙されないように、何が本当に日本のためなのかを考えて行動しつつ、マスコミに対して毅然とした態度で臨む必要があると思います。

マスコミ改革も携帯の値下げもNHKの受信料の値下げも私達国民にとってプラスな事です。首相は日本のことを真剣に考えてくれているのでは???

マスコミの攻撃に負けずに「マスコミ改革&携帯の値下げ&NHKの受信料の値下げ」を是非とも実現させて欲しいと思います。

芸能界とマスコミの病み(闇)は極限まで来ているので、報道やコマーシャルに踊らされる事無く、一人一人が自分の頭で考えて選択して行かなければ、、、。

こんなただの独り言ですが、微力ながらも、一人でも多くの方々が覚醒するための助けになれたとしたらと思いつつ、、、書かずにはいられませんでした。

出来るだけ多くの方々に、一人でも多くの方々に日本のマスコミの危機的な現状を理解して頂ければと願っております。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10612788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事