2021年03月06日

テレビが楽しめなくなってしまって、ちょっと独り言

F837E6F8-C2EA-44C2-B46C-638B0E353D1C.jpeg
*ランチコースを頂いた近所の洋食屋さんの店内です。
最近本当にテレビを観なくなりました。個人的に面白いと思える番組が少ないし、報道の信憑性も危うくなっているし、芸能界にも魅力を感じられない。

なのでテレビを以前と同じ様に無垢な感覚で楽しむ事が出来なくて、、、で、相変わらずリングフィットにハマってます。私に合ってるみたいです。

リングフィットを始めて丸々2か月間が過ぎましたが、まったく飽きません。もう一つ格闘技系のソフトと合わせ、毎日300kcal 消費してます。

リングフィットで130kcal、格闘技で170kcal 平均位でしょうか、、、たまに疲れてもっと少ない日もありますが、平均すると大体こんなもんです。

これを続けていたら体力が付いて来た事は勿論、食べる量は同じですが少しずつ体重が減って来ました。今の所 1ヵ月に1s、合わせて2s減りました。

4F71E134-2026-4C52-A28A-2A83EEE0027F.jpeg

「たったの2s?」と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、アラ還にとっての2sは大きいんです。しかもケーキやらお饅頭やら食べながら、です。

そしてたまに美味しいランチを楽しみながら、です。お腹周りが引き締まって、太ももも少し細くなった気がします。楽しいのでこれからも継続します。

出来ればあと2〜3s 痩せたいなぁ、、、。そうそう、塗るグルコサミン「あゆみEX」はとっても効果あって、私の場合は3日間で膝痛が収まりました。

話は変わりますが、三浦春馬さんの件、かなり闇が深いですね、、、。事務所だけではなく放送界や芸能界全体+α の大きく深い闇の存在が、、、。

これはもう、真相を掴むのはちょっと難しそう、、、T〇SとN〇K、Ya〇oo、You〇ube、T〇〇tter、週刊誌各社、そして電〇は絡んでいそうですよね、、、。

1FD2C7A1-7B60-4EA5-BC75-88006AC6720A.jpeg

春馬さんのお誕生日(4月5日)までに Night Diver のYouTube 動画再生回数を5000万回突破させようと働きかけてらっしゃるファンの方が沢山居ます。

その方達が48,131,488回だった視聴回数が次に視聴した時48,131,933回と表示され、また次に試聴した時には48,126,186回と回数が減っているのを目撃しています。

そして春馬さんが生前発言していた、彼の人生観や人となりに関する沢山の YouTube 動画が、綺麗さっぱり削除されているのも目撃しています。

未だに正確な時系列を発表する事も無く、このまま風化させようとしている事務所への疑惑が晴れた訳ではないのは言うまでもありません。

「今だけ金だけ自分だけ」を絵に描いた様な事務所らしくて「ファンは客じゃない。お金が発生するのが客」という考え方の人達が集まっている様子です。

73B4B03A-B196-452D-855C-6208A7583EBE.jpeg

私も最初は意味が分からなかったのですが、つまり「大衆から人気があるかどうかよりもドラマやCMの仕事をくれる所が客」という意味かと、、、。

そして「これから先ライブに出演しないから集客力は無いので、春馬ファンからはもうメリットが得られないから客ではない」という考えもあるかと、、、。

なのでコアな春馬ファンが都合の悪い事を発信すると「デマを拡散した!」と逆切れして次々とエビデンスを消している可能性が高い、、、怖ろしいです。

想像以上に中国共産党の様な人達、そして反日、反社色の強い組織だと感じるのですが、、、。個人的にはちょっと受け入れられませんね、無理です、無理!

反日と言えば、事務所の大御所のK.Kさんが過去に反日活動の大騒ぎを起こして右翼の方々と揉めたことがあったんですが、ニュースにはなりませんでした。

06CA14DA-7FF0-497B-BFB6-90980AD85B58.jpeg

「×印」がつけられた日本国旗や「中國領土 釣魚島」と書かれた旗の映像が流れる前で、受章した紫綬褒章をオークションにかけるマネをしたのです。

ついには右翼系団体によって事務所の前で抗議活動が行われ、警察が出動する騒ぎにまでなったのですが、特に報道はされませんでした。

ひょっとしてK.Kさんのバックには反日組織が???こうした過去の出来事も、今回の春馬さんの件に関わっている可能性も否定出来ません。

もっと春馬ファンを大切にしていれば「後輩達を応援しよう!」というムードになったと思うのですが、事務所はコアな春馬ファンを敵視している様子。

質問を受け付ける場所が存在せず、事務所へ問い合わせをするためのメルアドも無いんです!そりゃぁファンからしたらストレス溜まりますよ。

28BF4DBA-951E-4B17-9AEC-C4046F21EF1C.jpeg

事務所やT〇Sにとっては「カネ恋」のDVDがある程度売れたらスッカラカンに忘れたいと言うのが本音で、それが言動に滲み出ていると感じます。

ここまで春馬ファンを排斥すると言う事は、逆に春馬ファンが真実を知っているから、それを拡散されると都合が悪いんじゃないかと思ってしまう、、、。

しかも、いくら検察庁に嘆願書を出しても結局警察が動いてくれないと話にならないそうなので、再捜査は難しいとか、、、このまま風化させて良いのかなぁ???

海外の俳優さんで、自◯とされた方がいらして、再捜査が成された事例があるのですが、結局「事件性はありませんでした、自◯です。」で終わってしまったそうです。

やはり警察庁や検察庁からの天下りが闇を更に深くしているのでしょうね、三田署界隈は正直ちょっと怖いですね、夜一人で歩くのはちょっと、、、。

DA11ABAD-7670-4B88-89CE-84480B23FE11.jpeg

春馬さんの事が無ければ、ここまでメディアが侵食されている事に気付けていなかったと思うので、気付かせてもらって本当に良かったと感謝しています。

個人的には「 No more office A !」&「 No more T〇S&N〇K!」という思いです。裁判所とか国会議員とかは大丈夫なのかなぁ、、、心配、、、。

マスメディアはある意味「巨大洗脳装置」です。日本の報道の中にはかなり反日寄りの物が多い事が分かったので、報道を鵜呑みにする事の危険性を実感してます。

例えばかなり以前、私が問題報道として取り上げた「軍艦島」に関するNHKの報道は、数か月後の今になって、国会に取り上げられる程の問題になっています。

NHK「軍艦島」映像捏造疑惑(夕刊フジ)

これはDVDという確固たる証拠を伴う事例なので国会で討論される程の問題になりましたが、NHKは今までにも数々の疑惑報道をしていますが証拠を消しています。

94988241-B735-4EA5-B2C7-B5014D877BC8.jpeg

例えば三浦春馬さんの死亡に関する速報ニュースも、2020年7月18日の午後3時半以降に最初の速報が流れたとされていますが、私は確かに午後12時半過ぎに観ました。

中には午前6時半過ぎや午前9時半過ぎに速報を観たとおっしゃっている方々もいらっしゃいますが、消されているためが、証拠はありいません。

現在N〇Kに対しては、各方面から数々の疑惑が指摘されています。紅白歌合戦に関しても然りで、N〇Kを退職した方が生々しい証言を発信されています。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、芸能部門は、金と女を引き換えに、芸能事務所とズブズブの関係になっているとか何とか???

今は昔と違い、YouTube 等で自由に真実を伝えている方々が沢山いらっしゃるので、もうマスメディアの魔の威力も衰えて来てますね、、、。

そういった動画も、もしかすると既に消されてしまって「デマ」扱いになっている可能性も無きにしもあらず、、、。

「春馬さん程の人格者が自らとは考えられない」と訴えていた芸能人の Twitter も凍結されました。その方に危険が及ぶ可能性もあるので名前は伏せます。

「日本軍従軍慰安婦問題」ついてですが、日本側は何度も謝って2度に渡り多大なお金も支払っているにもかかわらず韓国側は難癖をつけ続けています。

謝罪と共にお金を支払った上、国際的な条約を締結して「永遠かつ完全に解決した」と約束したにもかかわらずです。約束が守れない国なんですね、、、。

しかも、自分達はベトナム戦争で「ライダイハン」というもっと酷い蛮行と悪行の数々をベトナム人達にしたくせに、です。本当にビックリです!!

最近目にした「ライダイハン」に関するイギリスの議員さんが書いた記事をご参考までに引用させて頂きますので、ご興味のある方はご覧下さい。

「韓国、ベトナム戦争での“性暴力”疑惑を認める時」(wowkorea.jp)

だとしたら韓国はベトナムに対してもっともっと謝罪して、もっともっと多額な賠償金を支払うべきなのではないでしょうか?全く何て国だ!!

開いた口が塞がらないとはこの事です。私達日本人は何の拘りも持たず韓流ドラマ等の韓国文化を友好的に受け入れていました。

それなのに、あぁ、それなのに、あまりにも酷いではありませんか?まるで日本兵だけが悪者みたいな、、、当時にしては逆にまともだったのでは???

「従軍慰安婦」と言う存在は、当時どの国にもあったそうですし、韓国が日本下げのプロパガンダとして利用しているとしか思えません。

最近ようやく韓国側の主張に綻びが出始めている様で、少しホッとしていますが、そうした綻びを簡単に認める相手ではないので、引き続き要注意です!

ようやく崩れ始めた「慰安婦強制連行説」の虚構(JB press)

上記の記事にも引用されている、ハーバード大学のラムザイヤー教授の「従軍慰安婦」に関する論文が話題になってますが、こんな記事も見つけました。

ラムザイヤー氏3年前には「日本のヤクザのほとんどが〜」(中央日報)

これは韓国の「中央日報」による記事なので、ラムザイヤー教授を疑問視する内容ですが、結構衝撃的ですよね、、、芸能界とも関係あるのかなぁ???。

それからこんな記事も見つけました。ちょっと滑稽な程の話なのですが、今時こんな悪趣味であり得ない事を平気でやっちゃう国民性って???

韓国のパクリLEGO「伊藤博文暗殺ブロック」の問題点(メディアゴン)

なんだか怖い、、、あんなに仲良くしようとしていたのに、、、残念、、、。ここまで喧嘩を売られると、ちょっと距離を置かないと無理、、、。

タイミング的にも春馬さんの事にも関係があるかもしれないと思うと、もうやるせなくて悲しくて、、、京アニ事件の事もあるし、警察ちゃんと仕事して!

お隣さんなので喧嘩はしたくないけど、、、仲良くするのは難しい、、、距離感を持って、大人のお付き合いが出来る様になると良いのですが、、、。

こうした様々な出来事をたとえ独り言としてでも、雑談としてでも風化させずに語り続け、真実の究明や、より良い未来へと繋がればと祈りつつ、、、。

任天堂スイッチで楽しみながら体を鍛えて、より健康になろうとする日々でございます。皆様もいかがですか?意外とハードですが楽しいですよ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10577281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事