2020年12月13日

「天外者」観て来ました!

天外者・三浦春馬・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

残念ながら初日には行けませんでしたが、昨日主人と一緒に「天外者」を拝見させて頂きました!イヤ、ホントにお世辞でも何でも無く素晴らしい映画でした。

「事実は小説よりも奇なり」を体感させて頂きました。今の時代とリンクする、五代さんと春馬さんがリンクする摩訶不思議。。。こんな偶然があるのか???

私的には今までの人生の中でも屈指の作品。日本映画の傑作の一つと言えるでしょう。三浦春馬さんは勿論の事、特に女優陣の演技には目を見張るものがありました。

ネタバレは致しません!でも、兎に角騙されたと思って是非一度鑑賞する事をお勧めします。期待を大きく上回る良い作品で、色々と考えさせられますし感動します。

私は年の功で、幕末から明治にかけての歴史については少なくともお若い人達よりは知識があるのでとても染みました、、、これを機にまた復習したくなりました。

今のこの日本は、こうした先人の方々のご苦労と犠牲の下にあるのだと言う現実を深く胸に刻み込むためにも、是非沢山の方々にご覧頂きたい。後悔はしないはずです。

私は最低でもあと1回は観に行こうと(今度は一人で)思っています。その価値のある映画です。今の時代にピッタリと言える映画なので、気持ちを新たに出来るはず。

本当に今の時代とリンクするんです。そう思えない方ははっきり言って平和ボケしてます。今の日本はジワジワと侵食され、植民地化される危機にある様な気がします。

そして、未だご覧になって無い方ももうご覧になった方も、是非是非「日本アカデミー賞 話題賞」に「天外者」と「三浦春馬」さんへの投票をお願い致します!

この「日本アカデミー賞 話題賞」は、日本映画界最高の栄誉である「日本アカデミー賞」の中で唯一、一般の私達が投票に参加出来る賞なのです!

『オールナイトニッポン』の公式サイト内にある、以下の特設ページにて投票する事が出来ます。

『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!日本アカデミー賞 話題賞

作品と致しましては「天外者」は文句なく大変な話題作となりましたし、三浦春馬さんも渾身の演技をなさってますので、私ごときがゴリ押し等する必要無し!!

そして叶う事なら、春馬さんに「日本アカデミー賞 主演男優賞」を取ってもらいたいなぁ、、、一般人には投票出来ないけど、、、。。。

私達日本人が、大和魂を呼び起こすべき時が来てます。今のこの世界的に大変な状況の中、我々国民は一丸となって前向きに進むべき時なのだと気付かせてもらえます。

自分だけ良ければ良いではなく、全体の事を考えて、より良い未来をどう築いて行くべきなのかを、真剣に考える時が来たと、春馬さんの魂が叫んでいる、、、。

私は何となくですが、死後の世界を信じているので、春馬さんは「天外者」がこんなにも話題作になった事を、今頃涙を流して喜んでらっしゃると信じています。

そして、私達に必要なメッセージを送ってくれて、必要な人に、必要な気付きを与えてくれつつ、導いて下さっている様な気がする、、、(なんだか神みたい?)

春馬さんはきっと、天からそう言うお役目を与えられてしまったんでしょうね、、、今年に入ってからの一連の出来事から、そうとしか思えない。。。

でも時にはサーフィンしたりバイクでツーリングしたり、好きな事をしながら満足して楽しんでます様に、、、そして時々メッセージを送って下さいませ。

春馬さんの急逝以来、めっきりテレビを観なくなりました。代わりにネットで動画を観たり情報を検索したりする時間が増えて、テレビを観る時間は激減しました。

興味のある番組は録画して観て、良ければ次回も観るけれど、、、アメリカ大統領選挙の偏向報道の酷さを観てたら報道番組はなんだか鵜呑みに出来ない、、、。

でも、これは良い傾向なのかもしれません。海外のニュース等の情報も見つつ、様々な出来事を以前よりも客観的に観て自分なりの判断が出来る様になったので。

そう言えば、トンプソン真理子さんが「アミューズへの公開質問状」を出してますが、事務所は相変わらず無視し続けてますね。

もう5カ月間に渡ってファンのみならず多くの方々が様々な質問をしていると言うのに、何一つ答えないどころか「デマ」のレッテルまで貼って、、、。

このままダンマリを続けるつもりでしょうか?なんだかまるで、黙秘権を行使し続ける犯罪者の様にしか見えないし思われないと思うのですが、、、???

週刊新潮の記事にも書いてありましたが、このまま風化させるつもり、イヤ、風化させたいんでしょう。声を上げ続けるしか対抗するすべはありません。

そうそう、春馬さんの死に関して何か情報(証拠・告発)をお持ちの方がいらっしゃいましたら、検察庁に封書を送る事も出来るそうです。

以下のお二方に対して、キチンとした文章を書いて封書で送って下さい。必ず封書でお願いします。もしも身に危険を感じる様でしたら無記名でも良いのでは?

春馬さんの「再捜査の要請」でもOKだそうです。私達一人一人の力は小さいですが、束になれば大きな力となって世の中を動かせます!

■最高検察庁
〒100‐0013
東京都千代田区霞ヶ関1‐1‐1
中央合同庁舎6号館A棟
林眞琴検事総長 様

■東京地方検察庁
〒100‐8903
東京都千代田区霞ヶ関1‐1‐1
中央合同庁舎6号館A棟・B楝
山上秀明検事正 様

※封書のみです!

話は変わりますが、皆さん以下の記事はご存知でしょうか?NHKの報道の在り方に疑問を投げかける記事です。

「軍艦島」報道NHK“捏造”疑惑

私はこの様な状態が続くのなら、今のテレビが壊れたらもうテレビを買うのは止めて、NHK受信料を解約しようかと考えています。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10403788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事