2020年08月25日

登別温泉の地獄谷に行って来ました

1・登別温泉・地獄谷・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

Go to トラベルキャンペーンを利用して家族で登別温泉に行って来ました。登別温泉には「地獄谷」等、自然の造り出した観光地があって面白かったです。

地元の方々の新型コロナに対する感染対策も徹底していて、意識の高さを感じました。例えばレストラン等ではお客が帰るとテーブルも椅子も消毒しています。

どんな場所でも全て入り口に消毒液が置かれていましたし、従業員の皆さんは全てマスクと手袋を着用されていました。

7・登別温泉・地獄谷・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

「登別には今のところ一人も感染者が居ないのにも関わらず」なので、観光地としての意識の高さに感服して、敬意すら持ちました。

8・登別温泉・地獄谷・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

話は変わるけれど、それにしても三浦春馬さんの事務所、一向に記者会見を開いてくれませんね、、、。早くご挨拶だけでもしてくれれば良いのに、、、。

2・登別温泉・地獄谷・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

要望があるのに1ヶ月以上経っても報道の矛盾点を説明する記者会見をしないから、事務所に対して不信感が産まれてるのに、、、。

9・登別温泉・地獄谷・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

もう事務所には期待出来ないかもしれないなぁ、、、何か問題を起こした時の対応要員職員として警視庁OBが入るって、ちょっと大きい組織だとどこでもあるとか、、、?

6・登別温泉・地獄谷・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

私達に何か出来る事はないでしょうか?事務所の皆さんが初期の段階でファンの皆さんに対して誠意ある対応をしていてくれたら何の問題にもならなかったのです。


私達一人一人は無力で何も出来ませんが、その数が多ければ思いは伝わると思います。出来る事からコツコツと行動を起こしませんか?

「change org」は「変えたい」気持ちを形に408,044,416 人が参加している、みんなで社会を動かす仕組みです。

「change org」で「haruma」で検索すると、再調査の署名活動、「キンキーブーツ」の映像化を望む署名活動、「せかほし」のDVD化を望む署名活動がヒットします。

「change org」の春馬さんに関する署名活動のページ

「change org」で署名をすると、募金を募るページが表示されますが、募金するか否かは各自の自由意志ですので、スルーしても問題ありません。

(三浦春馬さんの事務所に記者会見をしてもらおうとインスタグラムで署名運動を行っているファンの方がいらっしゃいましたが、9月6日で終了されました。)

今でも春馬さんの死を「信じられない」と思っている人が日本中に沢山います。もう直ぐ彼の49日。その日には何か会見を開いてくれるかしら、、、。

私は今でも「これは芸能界とマスメディア界の壮大な仕掛けで、実は彼は生きている」と良いのになぁ、、、と心のどこかで思っています。

3・登別温泉・地獄谷・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

それにしても、闇の怖ろしさを痛感、、、そこら辺のホラーより怖い、、、。何と言うか、何とも言えない圧を感じる、、、。

事務所が会見を開く気配は微塵もありません。今回の三浦春馬さんの急遽は、個人的には今後の日本の節目を前にした重大事件だったと感じています。

あれだけ全国区で辻褄の合わない報道を流して、その後ダンマリを通し、挙句の果てにファンの心理を逆撫でし、そのままスルー、、、。

言論統制は北朝鮮を彷彿とさせる、、、。隠蔽体質は国会中継を彷彿とさせる、、、。印象操作は目に余る程信じ難し、、、。

当初の報道の矛盾点を説明してくれなければ、どんな報道を読んだところで何も納得出来ないまま。このまま風化させようとしている、、、。

国境なき記者団の報道自由度ランキング、今年日本は66位です。先進国と言われている国の中では最低レベル。韓国より低い、、、。

ちなみに「カネ恋」での三浦さんの役名は「猿渡慶太」。猿渡のサルは韓国では、、、。

日本は本当に大丈夫なんでしょうか、、、世も末だなぁ、、、。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/10146553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事