2019年09月14日

お気に入りの「ジビエ料理」の店です

1・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

これ何のお肉だと思いますか?「ローストビーフ」じゃないですよ。「馬肉」でもないです。実は、なんと「蝦夷鹿肉」です!「鹿肉」は「ジビエ料理」の代表として有名。

このお店のオーナーのお父様が狩猟の免許をお持ちで、しかも新鮮なまま美味しく捌く名人なんです!だから全く臭みがなくて柔らかい美味しい「蝦夷鹿」が頂けるんです!


「郷家」さんというお店。ちょっと不便な場所にあるのですが、地元の人気店です。「蝦夷鹿」は捌き方が命。ここの「蝦夷鹿」は間違いなく美味しいです。

2・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

予約しておいたので、まずは「渓流の女王」と呼ばれる「ヤマメ」の煮物やお刺身でお出迎え。

3・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

色々な種類のお酒やソフトドリンク飲み放題付きで3500円と4000円のセットがあります。私達は「ヤマメの天ぷら」が大好きなんです!

「渓流の女王ヤマメの天ぷら」付きのコースは4000円です。この「ヤマメ」もお父様自ら釣って来た新鮮な物なので、もうフワッフワ!

5・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

思わず写真を撮り忘れて食べ散らかしてしまったこのお品は「蝦夷鹿のお刺身」です!柔らかいんです!美味しいんです!

6・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

鮮度が良くて臭みの無い、上質で美味しい「蝦夷鹿」だから「お刺身」で食べる事が出来ます。北海道でも扱ってるお店は少ないです。

8・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

自家製のお漬物も美味しかった、、、他にもサラダや焼き鳥、ピザ、ラーメンサラダ、etc...すっかりお腹がいっぱいです。

4・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

あ〜酔っ払っちゃいましたぁ、、、そろそろお暇しましょう。美味しかったし楽しかったです!

7・郷家・目指せ年齢不詳のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

また寄らせてもらいますね、ご馳走様でした!


最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9189164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事