アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月13日

美瑛の続き−「フェルム ラ・テール」でお菓子を買いました

2・3月の美瑛・フェルムラテール・グルメ・地元食材.jpg

レストラン「ブラン・ルージュ」の近くに「フェルム ラ・テール」というレストラン兼お菓子屋さんがあるので立ち寄りました。

「愛を積む人」という名の映画ロケ地の近くにあります。ヨーロッパの片田舎を思わせる景観でなかなかのロケーションです。


「愛を積む人」のロケ地の向かい側に「フェルム ラ・テール」があります。「大地の農場」といった意味です。

1・3月の美瑛・フェルムラテール・グルメ・地元食材.jpg

地元美瑛町産食材を使った地産地消の料理やパン、お菓子のお店。玄関です。レストランは時間がかかりますが野菜中心で美味しいです。

3・3月の美瑛・フェルムラテール・グルメ・地元食材.jpg

今回はお買い物に来ました。100%美瑛町産オリジナル小麦粉使用のパンは人気があるのでもうほとんど売り切れです。

4・3月の美瑛・フェルムラテール・グルメ・地元食材.jpg

はちみつをふんだんに使用したお菓子やハイカカオの手作りチョコ、ケーキ等、多種多様なオリジナル洋菓子を販売しています。

5・3月の美瑛・フェルムラテール・グルメ・地元食材.jpg

試食も出来るので、食べてみて美味しかったお菓子をいくつか買いました。大きな窓からの景色を楽しみながらお食事するのも素敵なのですが、、、。

6・3月の美瑛・フェルムラテール・グルメ・地元食材.jpg

今日のところはこれで失礼します。また今度、レストランに来る機会があったらご紹介しますね。ちょっとブルゴーニュ地方に立ち寄った気分です。

フェルム ラ・テール美瑛 本店
北海道上川郡美瑛町字大村村山 〒071-0218
Tel.0166-74-4417 Fax.0166-74-4416



最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8631938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。