2018年11月21日

繰り返すトラブル肌に「ライスパワーNo.11」配合「アトピスマイルクリーム」の口コミ

8・アトピスマイル・ライスパワーNo.11・保湿成分・肌質改善.jpg

「ライスフォース」で有名な「ライスパワーNo.11」が配合された、赤ちゃんでも敏感肌の人でも全身に使える「アトピスマイル」を10日間使っていましたので、今日はその口コミです。

報道ステーション他多くのTV番組で紹介され、販売本数は既に*50万本以上。ステロイドやガゼインを一切使用していない「医薬部外品(薬用)」です。*2018年9月現在の販売本数


【アトピスマイル クリーム】


「アトピスマイルクリーム」の製造元は「ライスパワーNo.11」の生みの親である「勇心酒造」。「ライスパワーNo.11」が配合されているのは当然です。

「勇心酒造」は、ただの「酒造会社」ではなく、もはや世界的な「研究開発企業」です。

毎年この季節になると、体の色々な所が痒みを感じて、気がつくと掻き壊してしまっていて、かえって痒み広がったり、長引いてしまう事があります。

アトピスマイルクリームはステロイドが入っていませんので、かゆみを鎮静させる効果は、ステロイドには及びません。

アトピスマイルクリームは「ライスパワーNo.11」の働きで皮膚水分保持能を改善し、かゆみの原因となるアレルゲンなどが体内に入りにくい肌へと導いてくれるそうです。

WEBから注文するとヤマト運輸の宅急便で届きます。代引き手数料も無料です。「アトピスマイルクリーム25g」とパンフレット類が入ってました。

箱から「アトピスマイルクリーム」を取り出してた時の正直な感想は「思ったより小さい。」です。全身クリームなのでもう少し大きいかと思ってました。

「大人の方がハンドクリームとして朝と夜2回塗っていただいて約1ヶ月程度の分量です。」と書いてあります。25g入りです。

基本的にはボディ用に油分量などを調整してあるそうなので、顔に付ける時はうすく塗って調整しながら使うそうです。

5・アトピスマイル・ライスパワーNo.11・保湿成分・肌質改善.jpg

一般の保湿剤のように肌表面を一時的に保護するものとは異なり「肌自らがうるおう健やかな肌へと改善してくれるそうです。

ライスパワーNo.11配合

アトピスマイル クリーム

10日間毎日使っていました。使用前の写真がこちらです。お見苦しくて申し訳ありません、、、、、、。

4・アトピスマイル・ライスパワーNo.11・保湿成分・肌質改善.jpg

初日に1回だけ使用した時の写真がこちらです。サラッとしていて全くベタツキがありませんでした。1回使っただけでも結構シットリしました。

2・アトピスマイル・ライスパワーNo.11・保湿成分・肌質改善.jpg

10日間毎日夜に使用して、朝起きた時の写真がこちらです。肌の色がピンクになって、柔らかそうになっているのがお分かり頂けますでしょうか。

1・アトピスマイル・ライスパワーNo.11・保湿成分・肌質改善.jpg

深く乾燥していた部分の跡が少し白っぽく残っていますが、肌質が改善された実感はあります。本当に「アトピスマイルクリーム」を塗る以外何もしていません。

サラッとしていて1回ではそれ程実感出来ないんですが、使い続けていたら段々肌が柔らかくなっていて、気が付いたら色も変化していました。

半信半疑で使い始め、あえて最も酷いかかとで試してみたのですが、やはりサスガだな、と思いました。お顔の気になっている部分に試してみても良いのでは?

こんなカピカピかかとでもこれだけ改善されたのですから、期待出来るのではないでしょうか?お顔の部分的な改善に使うと考えると逆にお安いですし、、、。

ひじにも使用してましたが、ゴワゴワが無くなって良い感じです。全身用と考えるとちょっと贅沢ですが、試しに使ってみる価値はあると思います。

冬場になると痒くなってかき壊してしまいガチな腰の辺りにも塗ってましたが、今のところ全く痒みが発生していません。


日本で唯一「皮膚水分保持能改善」が認められ「ライスフォース」で一躍有名になった成分「ライスパワーNo.11」。

「コーセー化粧品(米肌・澄肌)」「第一三共製薬(ライスフォース)」など、大手メーカーも「ライスパワーNo.11」配合化粧品を商品化し、大ヒットしています。

そんな話題の「ライスパワーNo.11」の研究開発元である「勇心酒造株式会社」自身にも、「RAIZ」という「ライスパワーエキス」配合化粧品部門があるんです。

アトピスマイルは報道ステーションで紹介されました

ライスパワーショップ


勇心酒造は安政元年(1854年)創業の造り酒屋で、40年以上前から米の可能性「米の総合利用研究」に取り組み、新しい機能性素材である「ライスパワーエキス」の研究開発をしています。

「ライスパワーNo.11」は、長年の研究によって国産のお米を原料として開発された成分なので、お肌に優しく、どなたでも安心して使用出来るそうです。

肌内側の基底層までライスパワーNo.11が浸透し、セラミドを自ら増やしていくことでバリア機能を高め、外からの刺激に強い肌へと導いてくれるそうです。

「アトピスマイル クリーム」は、見た目は普通の真っ白いクリームで、無香料なので香りは特にありません。

<アトピスマイルクリーム全成分>

【有効成分】ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)

【その他の成分】水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸オクチルドデシル、ホホバ油、オリブ油、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、ショ糖脂肪酸エステル、モノステアリン酸ポリグリセリル、マルチトール、メチルポリシロキサン、N-ステアロイル-L-グルタミン酸ナトリウム、バチルアルコール、メチルパラベン、天然ビタミンE、L-アルギニン、キサンタンガム、プロピルパラベン、ブチルパラベン、エデト酸二ナトリウム、L-セリン、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)


医薬部外品(薬用)「アトピスマイル クリーム」25g は、送料無料税抜2500円です。お試し価格ではなく通常価格です。

代引き手数料など、各種手数料も無料です。定期購入ではありません。

アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら


最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング
にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8246735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験と、日々のエイジングケアをレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事