アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月30日

簡単リンパマッサージ(2)

先日リンパマッサージのことについて書きました。

1日1回でも、ゆっくりしっかり首を左右に5回づつ回すだけで、フェイスラインやデコルテのリンパを刺激してマッサージ効果がある、、、って。

今日はその続きです。これから「簡単リンパマッサージ」という名前でシリーズ化したいと思います。

リンパの流れを良くすることは、美容だけではなく、健康にも役立ちますので。

両手の人差し指、中指、薬指をアゴの下に当て、耳の付け根まで押し上げて下さい。

フェイスラインを優しくリフトアップするイメージで。決して強く押しすぎないで下さいね

これを朝晩5〜10回づつ.程行います。

首回しの後に続けて行うのもいいですし、朝晩お顔にクリームを塗った後でも、、、。

結構有名な方法で、パリコレモデルさん達や芸能人もやっている方法です。

どんな人達でも、毎日エステやマッサージには通えませんものね

最後まで読んでくれてありがとう。また読んで下さいね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7016690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。