アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月14日

主人からホワイトデーのプレゼントをもらって独り言

95B366A0-10BD-4A15-B297-FAE25DF90EA1.jpeg

今日はホワイトデー。主人がプレゼントを買って来てくれました。う〜ん、やっぱり嬉しい。あ〜、今までいろいろあったけど、頑張ってきてよかったなぁ〜。これからも家族仲良く楽しく過ごしたいなぁ〜、、、って、心から思います。

9F11E707-9F47-42F1-8793-C31003322213.jpeg

かわい〜いお花と、お菓子を買ってきてくれました。ハートばかりでヒンシュクでごめんなさい。もちろん私がバレンタインにプレゼントしたからですけどね

でもね、うちの主人不器用な人だから、若い時はこんなことしてくれませんでしたよ。結婚前も、お花とか、そんな気の利いたプレゼントはしてくれませんでしたよ。

私がバレンタインにプレゼントしても、お返しなんかしてくれませんでしたよ(そもそもホワイトデーがそんなに定着していなかったかも)。

CEECE414-8747-43E3-AE01-20E3D3713FA0.jpeg

もしも「私もホワイトデーにお返ししてほしいなぁ、、、」なんて思っている人がいたら、来年は、それとなく「可愛らしく」おねだりしてみて下さいね。「可愛らしく」がポイントですよ

それでもダメだったらすねちゃって下さい。それでもダメだったらストライキしてみて下さい。時にはケンカをするのも良いものです。ケンカする程仲が良い、、、雨降って地固まる、、、って言いますものね

96AF2179-B0EB-4EEF-9E64-B64ADA5A5A80.jpeg

ちなみにこのうさぎさんは、去年のホワイトデーの時、息子からもらいました。かわいいでしょ?いくつになっても、プレゼントをもらうって、やっぱり嬉しいものです

明日からも、毎日美味しいご飯を作ってお返ししないとですね。今日はちょっとだけ(ちょっとじゃないかも)、のろけちゃいました。おつきあい頂いてありがとうございました

最後まで読んでくれてありがとうございます!また読んで下さいね
ポチっと押して頂けると励みになります。よろしくお願いします

人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7433181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
とうとう60代に突入した主婦です。自分の体験や日々思う事を綴っています。
プロフィール
最新コメント
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。