2022年01月16日

私は日本人、日本が好きなので国を信じたかったけど、、、

私は日本人です。日本で生まれて日本で育ちました。海外へ行った経験はありますが、他国の実情を知るとかえって日本の良さに気付き更に日本が好きになりました。

海外に比べると日本は教育や福祉がとても充実していて安全だし、清潔だし、言論の自由もあるし、お世話になってるし、、、なので国を信じたかったけど、、、。

続きはこちらです >>

2022年01月14日

日本はまだ間に合うのだから皆さん気付いて!!

日本は一見平穏ですが実は危険が迫っています。5歳以上の子供達への接種が3月に始まろうとしているのです。今ならまだ間に合うので中止して欲しいです。

30代以下の若者世代への接種もデメリットしか感じられませんが、子供達への接種は尚更です!!何のメリットも無いどころかデメリットしかありません!!

続きはこちらです >>

2022年01月11日

世界的な規模で考えれば日本は正常な方

AC43C527-C5C0-4910-BBCC-31B290AACE6F.jpeg

世界の状況が大変不安定です。ヨーロッパ諸国、アメリカ、カナダ、オーストラリア、中国、韓国、ロシア、どこもかしこもあらゆる面でかなり不安定で異常、、、。

勿論日本も他人事では済まないかもしれませんが、今の所諸外国に比べ安定していて、尚且つ正常な状況の様に見えます。これは嵐の前の静けさなのでしょうか???

続きはこちらです >>

2022年01月08日

新しい一年がスタートしました。

69545686-627E-41FF-8707-31312CDB35BC.jpeg

お陰様で息子が二人共元気に帰省し、とても賑やかな年末年始を過ごしましたが、もう若くないので少々お疲れ気味、、、普段は夫婦二人だけなので、、、。

毎日ご馳走を食べまくり、子供達とゲームで盛り上がり、久々に家族揃ってみかんを食べながら定番お正月番組で大笑いし、とてもお正月らしい一時でした。

続きはこちらです >>

2022年01月01日

謹賀新年

1・美肌・美白・スキンケア・エイジングケア・健康・謹賀新年.jpg

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

2022年が皆様にとって幸多き素晴らしい一年でありますように。

昨年中はブログを読みに来て頂いてありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。   by まゆみん


2021年12月24日

皆様良いクリスマス、そして良いお年をお迎え下さい

クリスマス・シュトーレン・目指せ年齢のすっぴん素肌・エイジングケア.jpeg

今日はクリスマスイブですね、皆様いかがお過ごしですか?我が家は子供が大きくなったので「道民割り」を使って夫婦二人でホテルに宿泊させて頂きます。

「道民割り」有難いです。今年もシュトーレン焼きました!でも実はこれは以前撮った写真。今年焼いたシュトーレンは焼いたまま、飾り付けは食べる直前です。

続きはこちらです >>

2021年12月22日

日本での前向きな報道に期待します

今年も残すところあと僅かとなりました。昨年来の騒動が収まらず、様々な懸念や疑惑、フェイクニュース・フェイク広告等々が噴出した1年でした。

世界では再び感染が拡大し、未接種者隔離やロックダウン等のニュースばかりですが、日本は今の所落ち着いていますし、前向きな報道も出ています。

続きはこちらです >>

2021年12月16日

一人でも多くの方に気が付いて欲しいです

私は元々ワクチン反対派だったわけではありませんし、現代の先進医療に対して否定的なわけでもありませんが、今世界で起こっている事は異常です。

私の60年近い人生の中で、こんな異常な状況は初めてです。残念ながら「悪魔は平和の内にやって来る」と言う聖書の内容を思い出さずにはいられません。

続きはこちらです >>

2021年12月03日

オミクロンの重症度が高いという報告は無いそうですが、、、

「オミクロン株」に対しての効果があるのか無いのか、厚労省も把握してないのにもかかわらず、医療従事者への3回目接種をスタートさせた模様です。

厚労省に直接電話で問い合わせた方がその内容を録音してアップしています。「今は情報が無いので効果は不明」「接種のリスクは自己判断」だそうです。

【3回目接種のご参考に】厚生労働省に色々聞いてみた(地域と日本の存続のために!【藤江2ndチャンネル】)

続きはこちらです >>

2021年11月30日

これらの動画には説得力があります。

アメリカやイギリスの権威ある医学者達が、歴史ある有名医学雑誌でコロナワ〇チンを今直ぐ中止すべきと警鐘を鳴らしているそうです。

米有力医学誌「今後、登録抹消や○○もある。」(なると4th)

何故かまたまた非公開になってしまいました、、、なので別の興味深い動画を貼らせて頂きます。結構衝撃的な内容です。

【ワクチンに触れるな!】先月まで国会議員だった方が衝撃の証言(地域と日本の存続のために!【藤江2ndチャンネル】)

続きはこちらです >>

2021年11月24日

最近気になる動画や記事を集めて、ちょっと独り言

昨年から特にテレビが面白くなく感じていて、テレビを観る気がしない、もしくはテレビを観ていると途中で気分が悪くなる事が多いです。

ですから特に興味がある番組は録画しておいて観ますが、YouTube等の動画配信サービスを閲覧する時間の方が圧倒的に多くなってます。

そんなこんなで最近気になった動画や記事を集めてみました。とてもショックを受けた内容の動画もあります。知らないって、怖ろしいですね。

続きはこちらです >>

2021年10月23日

若い頃に聖書を読んだ事を思い出して、、、

私はクリスチャンではありませんが、全世界に対してこれ程までに影響を及ぼしている「キリスト教」について、若い頃から深い関心を持っていました。

それで聖書や関連する本を読んだり、キリスト教に関する映画を観たり、実際にバチカンやアッシジに足を運んだり、修道院に宿泊した経験もあります。

続きはこちらです >>

2021年10月13日

コロナワクチンの気になる記事と、ちょっと独り言

このところ連日「コロナ感染者減」のニュースが流されているのは嬉しいのですが、やはり国としてはワクチン3回目接種を出来れば年内にも行うつもりの様です。

そして既に来年度用のワクチン1億2000万回分をファイザー社と追加契約したとも報じられています。これから感染者が増える事が織り込み済みなのでしょうか???

続きはこちらです >>

2021年10月06日

賛同のコメントありがとうございました

知子様、賛同のコメントを頂きましてありがとうございました。私は一人でも多くの方に今起こっている事実に危機感を持って欲しいので涙が出る程嬉しいです。

「陰謀説」は単なる強烈な警鐘であって欲しいですが、コロナワクチンが治験中である事は確かですし、残念ながら厚労省の発表が氷山の一角な事も確かそうです。

続きはこちらです >>

2021年10月04日

ユーチューブの反ワクチンコンテンツ禁止について、、、

ユーチューブが新型コロナに関する物も含め、全ての反ワクチンコンテンツを禁止し、反ワクチン活動家による複数のチャンネルが停止されました。

その中にはケネディ元大統領の甥であるロバート・F・ケネディ・ジュニア氏等、著名な反ワクチン活動家によるサービスも含まれています。

続きはこちらです >>
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします
人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ
Rankingに参加してます。応援よろしくお願いします にほんブログ村 美容ブログ エイジングケアへ
にほんブログ村
検索
プロフィール
まゆみんさんの画像
まゆみん
星の数ほどの中からこのブログを読んでくれてありがとうございます。 40代の時に目覚めたスキンケア・インナーケアのお蔭で、今50代ですがかえって若返ってます。そうした自分の体験や日々思う事をエイジングケア製品のレビューと共に綴っています。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール
最新コメント
読者になって頂けたら嬉しいです!
最新記事