アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月02日

ジブン手帳 買っちゃった。

毎月のように手帳を買っている気がする・・・・

いやなことがあったら、手帳を買い替える。という

マイナスな出来事を、、大好きな手帳の買い替えイベントで塗り替えようという±0にしたい気持ち。

今年の私は、毎月のように、
いやなことが起きているということでしょうか

・・・・・なんてこった!!!!


て、思いながら、新しい手帳を買ってストレス発散。










今回は、ロフトで半額になっていたジブン手帳をゲット。2000円也。
この手帳2017年11月から使える手帳らしく、すでに6か月分はとおり過ぎている・・・・

・・・・・なんてこった!!!!2回目


まあ、半額で試すのと、
定価で試して半年で交換するのとでは、全然精神的ダメージも違うしね。

で、使ってみて

やっぱり良い。
バーチカルですが、メモ欄が多い。

いろいろ考えていることなどもぼちぼち書きながら、
毎週変わっていく使い方。
安定しないのと、マインドマップを描く場所がないので、
マインドマップはIDEAにまとめたいと思います。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。