アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月01日

占いと手帳の話。

皆様、占い信じますか?

私は、
「自分と他人はこんなに違うんだな」と実感するのに、使ってます。

自分のあたりまえの感覚が
他人には、大した重要じゃないことってたくさんあると思います。










他人の価値観が正しいと思って、生きてしまうと
自分への自信がなくなるし
楽しいと思っていることが違ったり
ストレス発散、あるいはストレスになることが違っていたりします。
ちなみに、私は家事を毎日していると、ストレスが溜まります。
同じことを繰り返しやる。ということがすでにストレス。

でも、ダーリンは、
家のことをきちんとすることが何よりのストレス発散で、できないことがストレスになるそうです。
こんな風に、お互いの違いを感じるには、占いっていいですよね。

相手を知る、自分を掘り下げることが私は好きなようです。



で、自分を掘り下げていくには、手帳というツールは本当に向いていると思います。
『星ダイアリー2018』

12星座分あります。
ここで、太陽星座で選んでもいいと思いますが、
ちゃんと知りたい方は、占い師に見ていただいて、自分は何座の影響が一番強いのか知ってみるのもいいかもしれませんよ。
ココナラメール占い













強運 ダイアリー 2018


予約が取れないフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さん監修のオリジナル手帳







こんなノートも発見



こんな本を作っている人です。





ユミリーのハッピー手帳2018







心がラクになる 心屋仁之助手帳2018
心理カウンセラー・心屋仁之助さんの、使うと人生が変わるダイアリー

この方の本、何冊か読みました。
とても、前向きな気持ちになれる本でしたよ。





開運おでかけ手帖 2018
ネットで販売し話題になった、365日「いいこと」が起こる場所がわかる、開運帖の2018年版が待望の書籍化!

外出が好きな方、ドライブが好きな方に。
ちょっと中身を見れなかったので、
手帳なのか、読み物なのか怪しいところです。


月の動きで、生活してみるのもおすすめ。




MOON PLANNER

結構有名なのに、売っているのを見かけたことがない手帳です

ムーンプランナー


手帳本とかには乗っています。
次の4月16日スタートで半年で1冊。


とても気になる1冊。
ダウンロード版もあるので、紙の大きさはじぶんで 選ぶことができます。
家計簿手帳とは別に持ちたいな〜とちょっと心が動いております。




新月の願い事なら、今の手帳からでも始められるし。まずは手帳に満月と新月を記入してみようと思います。




しいたけ占い好きなので、手帳作ってくれないかな〜と期待しているのです。
posted by may at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。