アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月19日

ファンクションノートのTODO買いました!毎日、思いついたアイデアを貯めて行く

ずっと、手帳に書いていたやりたい事達を、毎回書き写すのも、面倒だなぁと、思えてきて、

何年越しでの片付けやダイエット、旅行の調べ物などの長期目標は、別ノートにして見てはどうだろ。
そんな気持ちから、買って見た。

【ユナイテッドビーズ】A5 ファンクションノート TO DO LIST NOTE-A5F-11 【あす楽対応】






IMG_6549.JPG


image.jpg
image.jpg


紺色の表紙が、しっとりした肌触り。
薄いので、ホチキス製本でも、ちゃんと開く。

見開きで、一つのテーマにしても良いですし、
日々、やることを書いても良いですよね!
優先順位は、デッドラインの項目で、管理。
まずは、やること、やりたいことをだーっと、書いて行く。
やる順番を考えながら、デッドラインのところに、日付をいれる。



一つでも終わらせて行く。
たまに、ノートをみると、思い出しますよね。やろうとおもってたこと。

ということで、毎日やろうとおもったことを、思いついた時に書くページを作って見ました。


全部で、31見開きありますので、31テーマでもいいですし、

毎月やることリストみたいのにもできますよね!

毎月、3日に、何やるか決まってるという仕事の方は、いいかも!
てか、経理ノートこれでもいいかも!!
リングノートで行こうかとおもってたけど。
あとは、毎月やることが、おもいついたけど、やってないことって、ありますよね。

ひたすら、一つのことを突き詰めて考えて、行動していけたら良いんですが、
毎日やることも、あるし、
何かと忘れがち。
まとめられてたら、ベストですねー!







沢山の、参考になる手帳があるので、ぜひぜひ、楽しんで、のぞいてみて下さいね
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村





手帳・手帳術 ブログランキングへ








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。