アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月04日

手帳乗り換え!!理由は、〇〇〇〇してるから!!

手帳を変える理由って、なんですか??

私は、久々に?三ヶ月ぶりに、手帳を乗り換え!!!


理由は、その時によって違うんですけど。
今回の理由は、モヤモヤしてるから!!

モヤモヤの原因は、よくわからないんですが。
よくわからないから、頭の中にあるものを全部吐き出して、眺めてみたい!!って思ってね。

で、ずっと気になってたカフェに、仕事帰りにGO!!
IMG_6292.JPGIMG_6287.JPG
来週から使う予定です。

1時間だけ!と、思いながら、気がついたら、4時間経ってました。
早いです。



で。
3か月ほど使っていた前の手帳もまだまだ記入できるところもいっぱいあったんですが。
無性に取り替えたくなったのかというと。
なぜだろうと、書き終えてみて思ったことは。
「もやもやする」
やりたいことが進んでいない。
言いたいことが言えない。
悩みや目標が手帳を書き始めた時と変わっていない

書くことで満足している手帳は、日記。

今回の手帳は、新しいタイプでわくわくしてます。
posted by may at 19:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳あれこれ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。