アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月01日

手荷物検査から帰ってきた白トランク!!

先日買いましたトランク3個セット(その時の記事はこちら)のうち、
小サイズと中サイズで、3泊4日で東京に行きました!!







で、手荷物検査から帰ってきたトランクが!!!!

これです!!

image.jpgimage.jpgimage.jpg

たった2時間弱で!この汚れっぷり。
ひどい!!!

でも、軽くて使いやすいです。
タイヤも4つなので、押しやすいし。

ちなみに、ウェットティッシュで拭いたら、そこそこきれいになりましたが、
チャック部分の汚れは取れませんでした。

黒いトランクだって、同じだけ汚れてるんですよね。
怖っ!!

少しづつ、かわいいシールを貼ってオリジナルにすることにしました。

汚れが落ちないところに、シールかな笑


他には、トランクにつける布カバーが売ってたから、それを飼ってみようかなあ。

ちなみに、娘が持っていた一番小さいサイズのトランクは、帰りは機内持ち込みして、壊れたら嫌なものを詰め込みました。

で、セットで買ったことで、鍵が共通ということに気がつきました。
1つのトランクに2個ついてますので、合計6個の鍵がありますが、旅行の際は1つで十分です。念のため、スペアを家族の誰かに託してもいいかもしれません。
間違ってもトランクの中にしまってしまわないように気を付けてくださいね
posted by may at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楽天
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。