アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月27日

ミスド手帳もゲットしました。2017年はモレスキン風のスヌーピー手帳でしたね

毎年,ミスドの手帳。スケジュールンは、人気の色からどんどんなくなって行きますよね!!

で、のんびりしていたら、今年ももらいそこねるところでしたが、なんとかもらう事が出来ました。

サイズはA6
はがきサイズくらいで、
マンスリーとウィークリーです。
ウィークリーは見開きで2週間です
ヨコには、小さいメモになっているので、一言日記くらいなら書けそうですね〜

極細ペンは必須アイテムになりそうです。

私、字が大きくて罫線に収まらないタイプなんで。


いつもの試し書きページは後ほど。

ちょっと紙質が薄いのが気になるんですが、大丈夫かしら/////
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。