アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月26日

2017新しい手帳。家計簿とスケジュールのダブル手帳

今年、新しく出来た手帳を探すのも楽しいですよね!

今年は、仕事も変わって、お金の使い方も変わったので。

家計簿を真面目につけようかなぁと。

で、

2017ダイアリー ダブルスケジュール マネー 2016年10月/月曜始まり 《マンスリー・B6》 プロジェクト・お金 [全2色] デザインフィル(ミドリ) 28-2754* 【ネコポス可】

価格:1,404円
(2016/10/26 12:32時点)
感想(0件)




こんなの見つけました。

項目が6個なのが、ちょっと残念ですが。
食費、日用品、衣類、教育費
レジャー、自分のおこづかい。
この辺が、節約ポイントでしょうかね。










スケジュールを見る時、家計簿を他人に見られる心配がないので、
出来れば、マンスリーページには、お金の事を書きたくない!!!

それか、1月分は、2月に入ってから書くか。
それが、安心ですよね。



ちなみに、ガントチャートとのダブルスケジュールもあり、間違えやすいので気をつけてください!!

2017年ダブルスケジュール帳(進行プロジェクト) 10P03Sep16

価格:1,620円
(2016/10/26 12:37時点)
感想(0件)






アプリを使えば、ダウンロードして無料か500円くらいで買えるし。毎日コツコツ出先でも、記入が出来るし、計算も自動で出来るんですが、どうしても
手書きの方が、「お金を使った記憶」が残るので、節約しよう、今お財布に2万円は言っているけど、来週いくら使うから〜と、使う予定のお金を考える事が出来るので、やっぱり紙の家計簿が好きなんですよね〜






ノルティの紙質も好きなんで、この手帳を買って、費目のゴム印でも買って来て、手帳と家計簿にしようかとも考え中。




ノルティ リスティ縦長タイプの手帳を使いたいんです。
トラベラーズノートなどにもちょうどいいサイズ感なんですよね〜
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。