アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月08日

去年はモレスキン使ってたけどー。今年の三冊目は、ダイソーミニノートで、手帳のかわりに

1日1ページの手帳なら、
日付を書いてあるノートで良く無いか?

と、ふと思いまして。
ダイソーで、108円のノートを買ってきました光るハート

image.jpgimage.jpg

全然、a6サイズじゃ無いんが。

ラベルはA6って書いてる。

あと、1日1ページなんですが、80枚もあるので、
160日とかに、なってしまうと飽きる。








と、いうことで、
見開きで、1日にして、2ヶ月位で使い切ってみようかな。
一年間使っても、648円です。

安!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。