アフィリエイト広告を利用しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ
にほんブログ村
手帳・手帳術 ブログランキングへ
写真ギャラリー
ブログ内の気になるキーワード 検索してみませんか??
カテゴリーアーカイブ
毎日 更新中!!
リンク集

広告

posted by fanblog

2017年07月26日

同じ場所にホチキスをすると、どうしても、かさばってしまうのはどうしたらいいでしょうか?

ホチキス、使いますか?

私は、仕事で1か月に500本くらいホチキスの針を使います。

ホチキスの針は、
ひと箱1000本入りなので、
2か月に1箱くらい使ってます。

で、使いやすいホチキスについて調べてみました。

まず、100円ショップのホチキス。
使い物にならない。
ちょっと厚みが出ると、うまく打てない。
10枚くらいまでが限界でしょうかね。
力もすごくかかります。








多いときは20枚、30枚というときもあります。
どんな時も使えるホチキス一つで用が足りるほうがイライラしなくていいですよね。

で、
おススメのホチキス。
@力がいらない。
Aコンパクト
が、やっぱり使いやすいです。





針をはずすことが多い方は、この針が収納されるタイプがおススメ。
わたし、収納されないやつを使ってますが、気が付いたら、机の上に散乱している。
しかも、変な形になっているので、刺さると痛いんですよね













posted by may at 12:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6528578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。